- 宿泊施設
- 四国地方
- 徳島県
- 鳴門・徳島
阿波観光ホテル
3.6 (408)
- 10,000
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
- スイート・特別室
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
客室は51室です。中でもデラックスツインは、それぞれの用途にあった仕様になっており、長期滞在や徳島の「藍」、和を感じられるお部屋もございます。大浴場もございます。徳島の観光名所を回るのに適した立地で、公共交通機関のアクセスが良好です。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- 公式ホームページからのご予約の場合は、事前カード決済のみになる為ポイントはご利用いただけませんのでご注意下さい。
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 51室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 800円
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- http://www.awakan.jp/
- アクセス
- ■JR「徳島駅」より徒歩3分
■「徳島空港」よりバスで30分 - 電話番号
- 088-622-5161
- 住所
- 〒770-0833 徳島県徳島市一番町3-16-3
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.6(全408件)
-
評価:
乗務員で宿泊させていただきました。 食事が一品一品、とても美味しく特に素材の良さが分かるし丁寧に調理されてる感じがします。 朝食は興味半分で初めてエッグベネディクトを頂きましたが、分厚く切られたベーコンと美味しいソースに大満足。男性でも結構なボリュームです。 付け合わせのお野菜も美味しくいただきました。 写真には撮れてませんが、野菜たっぷりのミネストローネ?は絶品です\(//∇//)\
-
評価:
年末年始でいきましたが、スタッフさん達が皆さん笑顔で、気さくに声をかけて下さったり、たくさんサービスがあって子供もとても楽しんでいました! お部屋は広々としていて開放感があり、景色も最高!子供への配慮もたくさんされていて、安心して過ごせました。 絶対またいきます!
-
評価:
駅近くのホテルですが、静かで室内も広く清潔で良く休めました。スタッフの方も優しく外食の美味しいお店を教えてくださり、助かりました。大浴場が少し浅く肩までつかれないのが残念でしたが、清潔な浴室場でした。部屋の広さのわりにゴミ箱が少ない気がしました。朝ごはんは豪華な和定食で静かな環境の中でまた、おしゃれなテーブルと椅子で食べれて良かったです。
-
評価:
大塚美術館に行くために東京から訪れました。徳島駅すぐ近く。部屋が広い。清潔で快適。大浴場は真新しく小さいながらもサウナまであり至れり尽くせり。朝食が綺麗に盛り付けられてちょうど良い量で出てきて美味しかったです。従業員の方々も本当に丁寧で親切で、リラックスして過ごせました。コスパ最強。また利用したいです。
-
評価:
コロナ患者受入のホテルで、最近営業再開されたホテルでした。営業再開の際にリニューアルされておりました。 ただ、リニューアルに関して圧倒的に知識不足であることからものすごい滞在しにくいホテルになってました。 1️⃣レストランとフロントが兼用で、混雑時にスムーズにチェックインが出来ない。お客様が少ないので可能なのか。 2️⃣館内サインがほとんどない。各階のエレベーター前にないので、大浴場の場所が分からず。 3️⃣サウナに水風呂がない。大浴場も大きなユニットバスみたい。あと、大浴場のトイレにサインなし。 4️⃣大浴場前が無駄なスペースが多い。リニューアル時にもう少し活用できるものがなかったのか。マッサージチェアや漫画コーナーなど。 5️⃣客室のトイレに手を拭くタオルがない。どうやるのか不明。 6️⃣客室の鍵が開閉時にうるさい。ホテルでは致命的なくらい音が出ている。また、省エネホルダーがないので、ちょっと現代では違和感。 7️⃣サニタリーの捨てるところがない。なぜか袋だけ直置き。これで女性は止まらない。 8️⃣客室の案内が見当たらない。通常では、VODサービスを導入して館内案内をテレビに載せている。 9️⃣浴室とベッドエリアの間にのれんがある。予算の関係でスライドドアにできなかったのか。 🔟引き出しが大きいので足が当たる。また、Wi-FiのSSIDが不明で困りました。パスワードだけ記載あり。 上記について改善可能な部分もあるので、改善をお願いしたいです。宜しくお願い致します。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)