- 宿泊施設
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野・武雄・太良
嬉野八十八
4.5 (78)
- 34,000
- ポイント利用条件あり
- 旅館
- キャッシュレス決済可
- 温泉
- 駐車場あり
- 送迎あり
- 子供可
- 露天風呂付客室
- 美食の宿
- 家族
- カップル
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現在保有しているポイントを確認できます
嬉野 八十八は、茶と温泉で心と体が調(ととの)い和していく湯宿を目指します。嬉野の最大の特産品である嬉野茶。毎日、茶農家さん自ら点て振る舞う茶は、嬉野茶の魅力を存分に感じていただけるものです。そして、日本三大美肌の湯の嬉野温泉。全36室「源泉100%かけ流し」の湯を設置。大浴場には茶アロマのロウリュウサウナがあり、心ゆくまで体を調えていただけます。嬉野を核とした佐賀の食、工芸、風土等、地域の価値を存分に活かす湯宿として、様々なプランをご提供してまいります。
フォトギャラリー
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詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付いたします。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 36室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.ureshino88.jp
- アクセス
- ■JR「嬉野温泉駅」から車で7分
■「嬉野IC」から車で5分
■嬉野バスセンターから徒歩3分 - 電話番号
- 0954-20-2188
※電話受付営業時間は水曜日を除く10~17時までです。 - 住所
- 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙2400-30
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全78件)
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評価:
2泊の連泊で利用しました。 4つ星ホテルで源泉掛け流しの美肌の湯が楽しみでここに決めました。 部屋は新築1年なので綺麗で洗礼された造りでしたが、食事が残念でした、。 6種類から2つ選べるシステムでしたが2つは追加料金が発生します。 2つ追加料金払って選びましたが 微妙でした。 また食材の使い回しが多い 熊本など利用してきた3つ星の方が料理は美味しかったです。 6種から選べるならビッフェにすれば良いかと思います。 朝も和洋選べますが コスト考えるなら一択でしっかりした料理コースにした方が良かったのかなと思います。 館内にあるバーはカクテル等美味しくレベルが高かったです。 温泉は飲める温泉が源泉で浸かる方は源泉掛け流しではないですが悪くないです サウナも狭いですがしっかりした設備で良かったです。 サービスなども良かったのですが食事だけが残念でした。 2人で2泊40万近くしましたが 食事が金額に合ってない リピートはないですね この金額ならた熊本のたけふえにの方がよかったです。
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評価:
嬉野温泉は初なのでとても楽しみで向かいました。 長崎空港からは車で1時間もかかりません。 先に伊万里に行きましたが楽に往復出来る距離•時間でした。 部屋はコンフォートデラックスで半分マンションの様に感じましたが快適でありました。 温泉はとろみのある泉質でさすが日本三代美肌の湯ですね。 お食事は夕朝共に美味しく、外にある源泉70℃の飲泉がほのかな硫黄の薫り味でこれもよかったです。 サービスも良くホテル内3ヶ所に直ぐに頂ける数種類の冷茶があり数回頂きましたが、個人的には白折が一番好みでした。 陶器巡りの際にはまたこちらを予約したいと思います。
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評価:
2回目の利用で今回初めて朝夕食付きにしました。客室は温泉掛け流しのお風呂付きで何回も入りとても快適に過ごすことができました。妊婦であることを予め伝えていて、ノンカフェイン飲料の準備までして頂けました。 食事に関しても、彩りよく身体に良さそうなものばかりでおいしく頂きました。生物の代わりに天ぷら等に代えて頂き大変有難くどれも本当に大満足でした。担当の方とお祝いで利用しにきたことを伝えた所最後のデザート時にサプライズでお祝いして下さりとても嬉しかったです。 マタニティでも素敵な時間を過ごすことができました。 ベビー用の貸出しも充実しているみたいなので無事出産し落ち着いたら今度は3人で利用しにまた伺います。
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評価:
親の還暦祝いの家族旅行で利用させていただきました。 私が代表で3部屋予約したのですが、姓が違う部屋があったにもかかわらず折返しのご連絡では3部屋を1組として認識してくださり、利用する部屋も近くに手配してくださいました。食べ物のアレルギーについても電話やメールで細かく尋ねていただき、子供用品の貸出なども有難かったです。予約段階では随所に心遣いを感じられ、とても楽しみにしていました。 実際、お部屋や施設・設備は素晴らしく、立地も嬉野ICからほど近く、アクセスもよかったです。 温泉も存分に利用でき、朝食のみでしたが食事も満喫し、家族団らんの時間を楽しむことができました。 ただ、サービスに限っては担当者が悪かったのか、びっくりすることが多く、★2にさせていただきました。理由は下記の通りです。 ①チェックインの際、私の住所・連絡先で予約し、事前の情報確認や支払い(事前決済)も私の名前で対応していたのに、何故か父の名前が代表者になっていました。なので、駐車場到着時に私が名乗っても予約者リストにないとスタッフさんが戸惑われていました。「グレードの高い部屋の男性が払うだろう」と判断してそうなったのかなということで、深く気にせず、情報確認の手続きで提示されたタブレットを利用して代表者情報を私の氏名に訂正しました。 ②チェックインの担当者が新人の方なのか、人の目や顔を見て話さない方でした。ずっと目を上に向けて話さないといけない内容を脳内で探しているか、俯いて伏し目で話すかで対話的ではありませんでしたし、事前にお伝えしていた食べ物アレルギーの情報確認も把握していないのかあやふやな応対で、記念日のお祝いが台無しになるのではないかとその時一気にこの宿への滞在が不安になりました。説明を受けている家族全員が、たどたどしい様子に言及するのを我慢して付き合ってあげている雰囲気がありました。このクラスの旅館でこのレベルの接客はあり得なくないか、と大げさではなくぞっとしました。 ③チェックインの際、宿の各ブースの利用案内をしていただくのですが、この時、まあまあ時間がかかっているのにずっと両手に大きな宿泊手荷物を抱えたまま案内されていました。後で見たらフロントロビーに荷物運搬のカートがありましたが、普通はそれに手荷物を載せてお客さんには手ぶらで案内するのではないでしょうか?キャリーバッグじゃなくボストンバック(でもそれなりに大きい)だったから当てはまらないと思われたのでしょうか。 ④①のチェックインの際、代表者氏名の訂正をしたのに、情報が共有されなかったのか、館内の土産屋やバーで部屋付き会計(チェックアウト時にまとめて精算)をする際、毎回父の部屋ではなく私の部屋に付けるよう情報を訂正していました。毎回、部屋番号を伝える度に「○○○でなくて***ですか?」と聞き返されていました。チェックアウトの際には、相変わらず父の氏名で明細書が用意されていて情報が訂正されていませんでした。何のための情報確認・訂正の時間だったのでしょうか。 ⑤食事は朝食のみの利用だったのですが、あれだけ事前確認&チェックイン時確認で何度もお伝えしていた食べ物アレルギーの情報が正確に伝わっておらず、本来通常メニューが食べられたはずの2人分が「肉・魚の生もの不可」な人として、野菜中心のメニューで提供されてしまいました。大人2名は特定の食材の生ものがダメでそれについてはご対応くださっていたのですが、幼児2名の条件であった「肉・魚の生もの不可」な食事を大人2名分で用意されていて、結果的に通常食が食べられる人まで「肉・魚の生もの不可」メニューになってしまいました。 アレルギー情報については幼児2名で氏名・年齢・性別も明記した上で電話・メールでお伝えしていたのに、ショックでした。両親にも刺身や明太子など食べてもらいたかったですが、食事の取り換えも対応できない様子で仲居さんが困惑されていたので、親が気を遣って「いいよいいよ」と出されたものを食べることになりました。 多くのスタッフの対応はとても心遣いが行き届いた素晴らしいものだと思うのですが、システムの問題なのか、マニュアルの問題なのか、情報伝達が全然うまく機能していなくて、接客レベルも他の方の口コミではとても素晴らしい評価を受けているので、当たりはずれがあるのかイレギュラーな対応に弱いのか・・。旅行を手配した立場としての責任感から、家族が不快な思いをしていないか、思い返すとどうしてあのような対応だったのか、違和感を感じながらの滞在となってしまいました。 私が神経質なだけで、家族は気になっていない様子だったのが救いです。宿は本当に素晴らしい所だと思いますので、接客について今後の改善に活かされることを願います。
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評価:
惜しいと思いました、、、 出来てまだ1年という事もあり館内はとても綺麗。人もサービスも接客も素晴らしい。朝食一つのものを頼むとそれが出てくるのが遅い。朝食パッと食べて遊ぶ先に行きたかったけど、待ち時間が多く1時間15分かかった。 ただ、チェックインして案内まで20分弱。 その間ウェルカムドリンクやお菓子が全く出ません。案内の時にお茶をおご自由にどうぞと言われました。 ロビーは広い、チェックインの待合部屋も沢山あって広い。なのに、大浴場の脱衣所はかなり狭い。浴場にあるアイス美味い😋 寝室にはエアコンないから戸を閉めると部屋が暑くなる。
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