ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
快適で上質なステイをご提供いたします。利便性に優れた立地は、ビジネスや観光の拠点にも最適です。スタイリッシュな空間で、ワンランク上のひとときをお過ごしください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
■チェックイン時にご精算をいただいております。会計終了後の変更取り消し等はお断りいたします。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 258室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 350台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.odysissuitesosaka.com/
- アクセス
- ■JR南海電鉄「りんくうタウン駅」(「関西空港」から1駅)から徒歩3分
- 電話番号
- 072-458-0018
- 住所
- 〒598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全1129件)
-
評価:
約1年前ですがお世話になりました! 一泊ですが短時間の滞在でもったいないくらい良いお部屋を用意していただき、大満足でした! パートナーの帰国の飛行機が早朝だったので近くのホテルをと思い予約しましたがラグジュアリーなお部屋で感動しましたし、バスで関空まで送っていただけるサービスもあり最高でした。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 最高のおもてなしをありがとうございました!
-
評価:
部屋がとても広くて快適でした。お湯の出も良く、シャワーも問題ありません。 スタッフの対応もとても親切でした。最初の部屋で冷蔵庫に不具合がありましたが、すぐに別の部屋に変更してくれました。 ホテル内に24時間のコンビニがあり、食べ物や飲み物を買うのにもとても便利です。 空港にも近く、全体的にとても快適な滞在でした。
-
評価:
私が1番感動したのは、眺望の良さ‼️ 19階に宿泊しましたが最高でした🎶😆 そして一流のホテルを感じさせてくれるロビーやホスピタリティ溢れる接客が特徴です。 りんくうタウン駅とホテル2階が直結していて、とても便利です。 ホテルのフロントは1階ですが、同じビルに『スターゲイトホテル関西エアポート』のフロントもありますので間違えないようにし下さい。 駅構内には様々な飲食店やコンビニ、薬局もありますので、これもホテルの利便性に繋がっていると思います。 そしてホテルのすぐ近くには、『りんくうプレミアムアウトレット』や大観覧車🎡がシンボルの『りんくうプレジャータウンシークル』などのショッピングモールがありますので、楽しくショッピングが楽しめます🎵 りんくう公園🌊🌉も近くなので散策もお勧めですよ🚶♀ ホテル内は全館禁煙ですが、1階ロビーから外に出た所に1ヶ所だけ喫煙所があります。 客室は清掃も行き届いています。 ひとつだけ気になったところは、客室の壁に設置されたエアコンのリモコンの上に埃が積もっていたこと。 朝食は食べていないのでわかりません。 _____________________ 2026年4月2日(木)2度目の宿泊 前回のクチコミを一部訂正します。 ホテルの喫煙所は建物周りに3ヶ所あります。前回も記載した喫煙所は、正確にはスターゲイトホテル1Fフロント前の正面出入口を出てすぐの左側になります。ホテル建物の南東になります。 2ヶ所目は、ホテル建物2F北東出入口を出てすぐの場所。 3ヶ所目は、ホテル内2Fコンビニ(ローソン)出入口(ホテル建物の北西側)出て、りんくうタウン駅に向かうコンコースに30mほど歩くとあります。 今後も眺望も素敵でフロント対応も最高なホテルを利用したいから、敢えてクチコミさせて頂きますが、ホテル客室のドア上部とドアクローザー金具のホコリを清掃して貰えると嬉しいです。 重箱の隅をつつくようで大変申し訳ない。 追加で写真を掲載しています。
-
評価:
コスパという言葉はあんまり好きではないけど、ここはコスパめちゃ良いと思います。 部屋も広くていうことなし。騒音も気にならないです。飛行機の音とかもないし。 ただ朝食、3800円で宿泊者は20%オフの3000円ほどで食べられますが、、、、、、、、 その価値はあまり、、、、、見出せないです。 パンはパサーの業務用OF業務用で、温野菜も冷凍だったんだな感がありべちゃついてました。しかも結構。 サラダの生野菜もかなり乏しくイマイチでした。 いくらが目玉なのかな? 粒はかなり小さめでこれなら朝食はここで食べないでローソンでいいかなというのが本音でした。 ローソンで好きなだけいくらおにぎりと味噌汁を購入して、テイクアウトコーヒーで優雅に行った方が良いなと思いますね。次回はそうします。
-
評価:
中文(繁體) The Odysis Hotel Rinku Town 住宿評價 整體住宿體驗中規中矩、尚屬良好。 飯店環境乾淨整潔,室內無異味,表現不錯。 缺點如下: 1. 飯店接駁巴士僅於 5:10 至 8:55 行駛,非此時段入住之旅客無法使用。 2. 房間空調採中央集中控制,十分不便。現今仍使用此種設計相當落伍,房間悶熱不透風,呼吸感受不佳。 3. 天花板燈具堆滿灰塵,懷疑長期未做清潔保養。 4. 隔音效果普通,晚上九點仍能清楚聽到隔壁房客喧鬧歡笑聲。 English Review of The Odysis Hotel Rinku Town The overall stay was average and acceptable. The property is clean with no unpleasant odors, which is quite good. Issues: 1. The hotel shuttle bus to the airport only operates from 5:10 to 8:55. Guests arriving outside these hours cannot use the service. 2. The air conditioning is centrally controlled, which is outdated in this day and age. The room feels hot and stuffy, making it hard to breathe comfortably. 3. The ceiling lights are covered in thick dust, suggesting they have not been cleaned for a long time. 4. Sound insulation is poor. Loud laughter from other guests could be heard even at 9 PM. 日本語 全体的に普通で、まあまあの滞在です。 館内は清潔で、嫌な臭いもなく良かったです。 不満点: 1. 空港行きホテルシャトルバスは5時10分から8時55分までしか運行しておらず、それ以外の時間は利用できません。 2. エアコンが一括集中制御で、時代遅れです。部屋が蒸し暑く、息苦しいです。 3. 天井の照明にほこりがたまっており、長期間清掃されていないようです。 4. 防音性が普通で、夜9時でも他の宿泊客
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
