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軽井沢プリンスホテル ウエスト

4.1 (4152)

40,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 温泉
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • EV充電設備あり
  • 送迎あり
  • 家族
  • 景色が良い
  • テラス
  • プリンスホテル

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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軽井沢プリンスホテル ウエスト

四季を通じて多彩なスタイルで軽井沢を満喫できるリゾートホテル。テラス付きのお部屋や、広い露天風呂を備えた温泉棟「MOMIJI HOT-SPRING」など、豊かな自然とのつながりを感じられる癒やし旅を体験できます。「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」までは徒歩約2分の好立地で、軽井沢観光の拠点としても最適です。

フォトギャラリー

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詳細情報

注意事項
■ご予約は公式サイトとお電話のみでお受付致します。
■物販ではふるなびトラベルポイントはご利用いただけません。
■コテージにご宿泊で温泉をご利用の場合は別途料金がかかります。詳細は公式サイトをご確認ください。
チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
総部屋数
405室
温泉
あり
駐車場の台数
350台
駐車場の料金(1泊あたり)
1,000円
EV充電設備
あり
公式サイト
https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/
アクセス
■「軽井沢駅」南口よりタクシーで約2分/徒歩約13分。
北陸新幹線「軽井沢駅」南口より約30分間隔で無料シャトルバスを運行。(AM8:00~PM9:00)
※運行ルート及び季節により運行時間が異なります。
電話番号
0267-42-1111
住所
〒389-0193 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-87

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全4152件)

評価:

広大な敷地を持つ癒しのリゾートホテル。 フロントロビーは長く広く、都会のホテルとは全く違う心地良さです。 部屋の窓からは木々以外は何も見えず安らぎます。 大浴場までは少し距離があり、廊下を歩く間も、時々自然が見えて、開放的でした。 ホテルですが、大浴場までは部屋着で行けるルールでした。風呂上がりにキチンと服を着るのは煩わしいので良いです。 残念に思ったのは、ロビーのコンビニの前で、買った物を食べている外国人家族がいた事。日本人なら絶対にしないでしょう。 ホテルスタッフは、気づかないのか?注意はされません。 大浴場の下足箱を無視して、脱衣所までスニーカーで入ってくる外国人もいました。これは許せません。 長い髪を括る事なく、湯船に浸かる人もいました。日本の風呂文化を理解してないなら入るな! 外国人のマナーが悪いのは、どこでも起きる事なので、対策をお願いします。

評価:

建物があちこち横に広がっているので、どこに行くにもかなり歩きました。 温泉近くの新しく出来た部屋だったので、温泉が近くて良かったのですが、夜の最終受付時間がPM10:30と早いので、気を付けないと入れなくなります。 館内着で行けるのは良かったです。 ただ、夕食ビュッフェの時、なかなか案内されないため、長い長い列が出来、時間通りに行ったにも関わらず30分以上並びました。 案内する人が足りないのか何なのか、もっと効率よく出来ないものかと思いました。 ビュッフェは、美味しかったです。

評価:

とにかく融通の効かないホテル。 軽井沢の一等地にあるし、サービスが悪くても客は来ますから殿様商売なのでしょうね。 外国人スタッフを採用するのはいいですが、もっと教育してください。チェックインした後に部屋がわからず、掃除していた外国人スタッフに部屋の場所を聞きましたが「ナニソレ?シラナイヨ」と言われました。 朝食バイキングの際、部屋に忘れ物をしたためツレに先にバイキングに入ってもらいました。会場に戻り、従業員にそのことを伝えて通してもらおうとすると、汚いメガネに髪の毛ボサボサ、化粧もしてないおばさん従業員が「あ…えっと…」と全然取り合ってくれず。分からないなら他の従業員に聞くとかできないの? 決して安くない料金を払っているので今回の従業員の対応は残念でした。 あとシンプルにホテル内がものすごく広くてとても歩くので疲れました。 清掃は行き届いていて、部屋は綺麗で大浴場もカビひとつありませんでした。景観もよかったのでそこは満足です。 ですがもう泊まらないと思います。

評価:

全体的に清潔で落ち着いた雰囲気でのんびり過ごせました。静かで快適でした。 ただ、部屋のアメニティで化粧水などの基礎化粧品も揃えておいてもらえると嬉しいです。希望客への手渡しなども検討してもらえれば幸いです。またお世話になりたいと思いました。

評価:

久しぶりに中々出来ない体験ができました。🎉 アンケートを書く箇所がなさそうだったのでこちらに記載させていただきます。 友人4人で予約、15時過ぎに到着。 車で到着し、スタッフの方に迎えていただきました。 カートでロビーへ荷物を運んでいただき、椅子におかけ下さいと言われる、チェックインの案内もなくただ待っていました。 待っても何もなさそうだったので確認するとフロントへどうぞと案内。連係どうなっているのかと怪しい気配。 チェックインにて、友人の車で来ていたもので車の番号を確認しますと少しフロントを外して戻るとその間、自分の予約情報がタブレットで横のチェックイン客から平気で見える状態。横目で見られていてすごく嫌でした。 朝食の予約は別の方が担当。ここが最悪。 ろくな説明もなく長野?とプリムローズ?の2カ所から選べると言われ、違いは何か等を聞くも違いと言われましても。。と言われました。 何だそれ。こちらの態度を察したのか公式サイトの写真を検索を始めるももういいですと言う気持ちになり、長野でお願いしますとなった。 部屋や温泉は普通に良かったです。 温泉の受付の方はしっかりとした接客をしてくださりました。 夕食は予約していませんでした。 夜は涼しくて過ごしやすかったです。 朝食は予約していたので利用しました。 長野?の朝食時間を前日のチェックイン時に言われず、公式サイトにも長野の朝食時間が記載されていなかったので、他のレストランで予約できた6時半から向かいました。 まだ空いておらず7時からでした。特に備え付けのウェアが駄目なことも記載見当たらなかったのでそのまま向かうと、スタッフの方から笑いながら7時から着替えてどうぞ。と言われ、朝から最悪な気持ちでした。 朝食自体は調理のスタッフの方の接客も良く満足でした。 大きなホテルなのでスタッフも色々な方がおられると思いますが嫌な思いをする方に対応いただくことが多く、2万円以上払ってこれかと心底がっかりしました。 友人との思いつきの旅行だったのでまだ良かったものの家族やパートナーの方などの記念日で利用しなくて本当に良かったです。 定型文のようなメッセージをいただくと思いますが他の方の参考になればと記載させていただきました。 施設自体は良い部分もありますが、どのスタッフに当たるかで体験は大きく変わるかもしれません。 It's been a while since I've had such a unique experience. 🎉 Since there didn't seem to be a place to write a survey, I decided to leave my feedback here. I made a reservation for a group of four friends, and we arrived a little after 3:00 PM. We were greeted by a staff member upon arriving by car. Our luggage was transported to the lobby by cart, and we were told to please have a seat. With no further instructions about check-in, we were simply left waiting. After waiting for a while with nothing happening, I had to ask what to do, and only then were we directed to the front desk. I started to feel suspicious about how well-coordinated their operations were. At the front desk, I mentioned I needed to confirm my friend's car license plate number and the staff member stepped away for a moment. During that time, my personal reservation information was left on a tablet, completely visible to the guest checking in next to me. I felt extremely uncomfortable as I saw them glancing over at it. The breakfast reservation was handled by a different person, and this was the worst part of the experience. Without any real explanation, we were told we could choose between two restaurants, "Nagano?" and "Primrose?" When I asked what the difference was, the staff member replied, "Well, as for the difference..." What kind of response is that? Perhaps sensing my frustration, they started searching for photos on the official website, but at that point, I had already given up and said, "We'll just do Nagano." The room and the onsen (hot spring) were perfectly fine. The staff at the onsen reception provided excellent and professional service. We did not have a reservation for dinner. The evening was cool and pleasant. We went to the breakfast we had reserved. The previous day at check-in, we were not told the opening time for the "Nagano?" restaurant, and it wasn't listed on the official website. Based on the 6:30 AM time we were able to book for the other restaurant, we headed over then. It wasn't open yet; it opened at 7:00 AM. I also couldn't find any rules stating that the provided room wear was not allowed, so I went as I was. A staff member laughed at me and said, "We open at 7. Please go get changed and come back." It was a terrible way to start the morning. The breakfast itself was satisfying, and the service from the kitchen staff was good. I understand that a large hotel will have many different types of employees, but we frequently encountered staff who gave us unpleasant experiences. To pay over 20,000 yen for this was deeply disappointing. It was a spontaneous trip with friends, so it was manageable. However, I am truly glad I didn't choose this hotel for an anniversary or a special occasion with family or a partner!

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