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地下鉄中洲川端駅より徒歩約3分の好アクセス!ビジネスやレジャーの拠点として最適です。
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 271室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 17台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円※先着順/高さ制限等あり
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■福岡空港から地下鉄「中洲川端駅」10分
■博多駅から地下鉄「中洲川端駅」3分
■地下鉄「中洲川端駅」中洲口2番出口より徒歩約3分
■地下鉄「天神駅」東口改札近く12番出口より徒歩約3分
■西鉄電車「福岡(天神)駅」北口改札より徒歩約10分 - 電話番号
- 092-712-5858
- 住所
- 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-16-1
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
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で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
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提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1720件)
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評価:
こちらのホテルは大昔の東急ホテルの頃に泊まった経験がありますが、やはり立地が格別に良いですね。 客室や朝食会場からの那珂川と中洲の眺めは福岡のホテルの中でもなかなか得難いです。 食事は種類も質も文句なく美味しくついつい食べ過ぎてしまうほどでした。 接客もとても丁寧です。 華やかさは無いけれど質の良い滞在ができるホテルだと思います。
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評価:
明るく清潔で快適でした! 駅近で立地もよかったです。 アメニティもほぼ全部揃っていて使いやすかったです。シャワーキャップもあるといいな。 Wi-Fiが使えるのは助かりますが、電波が弱いのか不安定で、窓の近くでないと時々切れるのが残念でした。
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評価:
以前訪れたホテルですが、考えれば考えるほど腹立たしくてレビューを書きます。 チェックインの無人化が導入されてから宿泊したのですが、日本語で飲食店の予約が必要で、フロントの女性スタッフに英語で助けを求めたら、自分はそんなサービスを提供しないときっぱりと言っていました。 お客様に了解どころか、とても事務的にこんな助けを自分に要請するのかという表情でした。 その時は慌ててそのまま出てきましたが、考えれば考えるほど腹が立ちます。 何十年も海外旅行に行ってきましたが、このような応対のホテルは初めてです。 今考えてみたら差別だったようですね。 日本人だったら果たしてこんな反応を見せたのでしょうか? その女性職員一人の無礼であってほしいです。 I've stayed at this hotel before, but the more I think about it, the more infuriated I become, so I'm writing this review. I stayed there after the automated check-in system was introduced. I needed to make a restaurant reservation in Japanese, and when I asked the female front desk staff for help in English, she firmly stated that she didn't provide such services. Far from understanding, she acted very matter-of-factly, as if to say, "Are you asking me for this kind of assistance?" At the time, I hurriedly left, but the more I think about it, the more infuriated I become. I've traveled abroad for decades, but this was the first time I've experienced such treatment in a hotel. Looking back, it seems like it was discrimination. Would a Japanese have been reacted the same way? I hope it was just the rudeness of that female staff.
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評価:
会社の出張で利用しました。 中国人の方が多く、ロビーも客室の廊下も賑やかです リバーサイド側に止まりました。眺めはいいです。 まず、廊下のカーペットが汚い。これは古いので仕方がないのでしょうか。 客室は清掃がいまいちです。テーブルやベットヘッドの棚の上には、他人の髪の毛が落ちています。 また、枕が臭い 駐車場の係の方はとても親切な対応をしてくれました が、フロントスタッフの対応は、外国人のお客が多いからか、外国のそっけないです 西鉄インは初めて仕事で使いましたが、次回からはいいかな。
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評価:
浴室がカビ臭い、生乾きの洗濯物を干しているかのような臭い。 浴室の壁には髪の毛がいくつも付着していて不快だった。 禁煙の部屋を予約したのに、部屋のフロアに着くとタバコ臭い臭いが漂っていて部屋には灰皿が置いてあった。どういうこと???
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)




