グランド ハイアット 福岡

4.2 (3482)

14,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気
  • 子供可
  • スイート・特別室

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
グランド ハイアット 福岡

グランド ハイアット 福岡は、福岡空港からほど近く、ビジネス街と商業エリアの中間にあり、アミューズメント複合施設「キャナルシティ博多」併設という立地から、ビジネス、観光、ショッピング、エンターテイメントなどあらゆるシーンに対応いたします。優雅なくつろぎの客室やフィットネスクラブ、多彩なレストラン&バー、宴会場、結婚式場など、気品に満ちた空間と最上級のサービスをお楽しみください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/12:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
総部屋数
372室
温泉
なし
駐車場の台数
1,300台(キャナルシティ博多共有駐車場)
駐車場の料金(1泊あたり)
1,980円
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/grand-hyatt-fukuoka/fukgh
アクセス
■JR「博多駅」より徒歩約15分
■福岡市地下鉄「櫛田神社前駅」より徒歩約3分
電話番号
092-282-1234
住所
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全3482件)

評価:

福岡に行ったら泊まるのはここ! 博多駅からタクシーで10分くらい? ラウンジもあるし、宿泊プランによってはラウンジでの飲食は無料ってのも良い。 客室も良い。 さすがの五つ星! キャナルシティと直結しているので何かと便利。 また福岡行ったら必ずここ。

評価:

とにかく居心地悪いです。 冬に泊まったのですが、部屋が蒸し暑く夜寝つけなかったです。 アメニティもなんだか微妙?私には匂いが合いませんでした。 バスローブもゴワゴワで肌が痛みそうです。 ショッピングモールがすぐ横に付いているのですが、爆音で音楽と見世物演出の爆発音が昼から晩まで流れており、全くくつろげませんでした。何より蒸し暑い。 モーニングも頂きましたが、お茶漬け以外は微妙でした。 本当に五つ星ホテル?と疑いたくなるようなホテルです。 他の5つ星ホテルに比べ明らかに快適度や心地良さが見劣りしています。 どれだけ素晴らしい立地で、美しいような場所でも蒸し暑く騒音が不快だととんでもなく価値が下がるものなのだといい勉強になりました。

評価:

毎回博多に伺った際にはこちらを利用させていただいております。 まず年に数回も訪れないのに、ラウンジでのチェックインの際にスタッフの方が覚えていてくださったことに感動しました。 あとこちらのラウンジ、スタッフの方がリザーブしてくださったりするのですが、その際に有益なお話が聞けたりと、とても楽しい時間を過ごすことができております。 お部屋はいつも広く使わせていただいており、各方面にもアクセスがいいので、ふらっと出かけてはかえって来たくなるようなホテルです。 こちらではクッキーがおいしいので手土産によく買って帰りますが、1Fのお店もおいしいお店が多いので毎回楽しみにしております。 また伺った際にはお世話になります。

評価:

お部屋も清潔で広々していてゆっくりできました。 キャナルシティに直結していてとても便利でした。 土曜日の昼間にサウナに行ったら貸切状態でした。 ただ水風呂がカルキ臭かったのでサウナ目的の方にはオススメできないなと思いました。 中洲で遊ぶには立地も良いです◎

評価:

クラブラウンジ好きで、いろんなホテルの宿泊者限定ラウンジを利用しています。中でもハイアットは特にコスパが良く、小学生以下は無料(添い寝)で泊まることも出来、大好きなホテルです。 前回はクラブルームが改装中でしたので、今回のリニューアルを楽しみに伺いました。結果、リニューアルして良いことも悪いことも半々かなという感じ。 【改装して良いこと】 ・宿泊部屋が5階だったので移動が少ない ・チェックイン、アウトも5階で出来てスムーズ。 ・テラスに出られる(こたつもある◎) ・改装前よりもバータイム、朝食の混雑が少なかった ・ドリンクは半分セルフで待ち時間少ない 【イマイチなこと】 ・噴水ショーが見られない(見られないから混雑少ないメリットもある) ・お手洗いがラウンジ、フロント合わせて1つというのは少ないのでは。(部屋が近いので戻ればいいのですけど) ・カフェタイムは1Fのラウンジスタッフが提供してくれていた頃の方がスイーツの内容もおもてなし感も好き(種類は今の方が多い) ・ハイアット全般なのかもしれないけど【裏メニュー】が多すぎる。夕食のときに「りんごありますか?」と言えば剥いてくれたし、「カクテルありますか?」といえばドリンク表を持ってきてくれるし、朝食で「フレンチトーストできますか?」といえば時間がかかるけど対応は可能。 ただ、【言わないと持ってこない】【知っていないとわからない】ことが不満。バーフィズで対応だった頃は、どのメニューが無料対応なのか、ちゃんとメニュー表があったし、朝食がザマーケットエフで対応だった頃は、フレンチトーストもエッグメニューに載っていた。りんごも剥いてくれるならディナータイムも朝食のように対応可能なフルーツを置いておいてほしい。 「出来る限り要望に答えてくれている」という捉え方もできるけど、「クラブフロア全員がフレンチトーストやカクテルを頼んだらサービススタッフがパンクする」ということであれば、全員断ってもらう方が個人的には良い。 知っている人だけ得をして、知らない人が損をする環境は、大好きなハイアットだからこそ、改善してもらえたら嬉しいなと。 きっと、まだまだ私の知らない裏メニューがあるのかもしれない。スタバの裏メニューみたいに、攻略本があれば教えてほしい。 用意してくれるアメニティをリスト化してくれているように、クラブフロア、ラウンジのイレギュラー対応もリスト化してほしいなと思いました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。