- グルメ
- 九州地方
- 福岡県
- 博多駅前
博多の魚屋 せんせんせん
3.8 (299)
- 4,000
- 和食
- ご当地グルメ
- キャッシュレス決済可
- 魚介・海鮮
- 寿司
- カウンター
- 一人で入りやすい
- 家族
- 友達
- 子供可
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
当店では当日に仕入れたとれたて鮮魚を使用した"つまみ寿司"をはじめ、刺身、おつまみメニュー、〆、アイスなどふらっと立ち寄れるさまざまなメニューをリーズナブルな価格でご提供しております。豊富なお酒も取り揃えており、こだわりの「前割り焼酎」の他、乾杯には欠かせないビール、定番のサワー、焼酎、日本酒、果実酒など各種ご用意ございます。お一人様でも大歓迎のカウンター席もございますので、福岡にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■他サービス/クーポン併用不可です。
■ご予約状況によっては当日のご案内ができかねる場合がございます。ご利用の際には事前のご予約をおすすめしております。 - ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 092-409-9531
- 営業時間
- 【昼の部】11:30~14:00
【夜の部】17:00~翌0:00(O.S.23:00) - 定休日
- 不定休
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全74席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hakata-sensensen.com/
- アクセス
- ■JR「博多駅」筑紫口より徒歩3分
- 住所
- 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2-11 1F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全299件)
-
評価:
飲み放題のみ予約で利用。お通しは寿司2貫。カウンター席のため料理を複数頼むと狭くなるが、店員さんが気づいては早めに皿を下げてくれて助かった!飲み放題はお酒の濃さが頼むたびに違ったりしてたが概ね良好。料理は丁寧な作りで美味しくいただけた。店内禁煙、テラス席の外側に灰皿あり。
-
評価:
土曜日のランチタイムに行きました。 刺盛りとあら炊きの定食と天丼を食べましたが、どちらもとても最高でした。 お刺身は新鮮で、あら炊きもご飯がすすむ味付けで、お米も最近食べた中では断トツに美味しかったです。 コスパもこの辺でこの内容だったら良い方だと思います。 初めての訪店だったので普段の混雑状況はわかりませんが、今回は空いていました。 予約もできるので、確実に入店したい場合は予約をオススメします。 店内は広々としていて清潔感があり、スタッフの方々も愛想よくて居心地が良いです。
-
評価:
鮮度バチバチをウリにする大衆寿司居酒屋さん。博多駅筑紫口から徒歩5分、利便性の高い場所にあります。 ランチ営業もされており、『海鮮のっけ丼』、『すし天定食』など、魅力的な海鮮ランチが1,000円~2,000円程度で準備されています。 店内の雰囲気は、ザ・大衆店。カウンターもあるので、1人でも入りやすいお店です。 『海鮮のっけ丼(1,100円)』を注文しました。丼の大きさは比較的小さめですが、ご飯の大盛りは無料で、タップリの海鮮が載ってます。胡麻ダレでいただくネタは、確かに鮮度が高いようで、食感も良いです。 夜は、寿司や天婦羅で一杯。お値段も手頃なので、〆に立ち寄るのも良さそうな雰囲気。 ごちそうさまでした!
-
評価:
ランチで利用しました。わさびの風味がほどよく効いていて、美味しくいただけました。お昼に海鮮が食べたくなったときによく利用しています。新鮮な食材と丁寧な味付けで、満足度の高いランチが楽しめます。
-
評価:
【2024年10月 来店】 ①平日来店にてお客様はほぼ居ない 店内であった。 ②個室ではなく、オープンテーブルに 案内されて着席した。 ③オーダーは、QRコードを携帯で 読み取り注文する。 OR スタッフに声をかけて注文するやり方 である。 ④料理、串揚げは【油】は綺麗であると分かる。天ぷら衣の酸化した臭さが無くさくっとした天ぷら串が楽しめる。 ⑤本マグロは、甘さあり美味しい。 (この日は19時すぎにはマグロ売り切れ。お客様も少ないから恐らく平日にて仕入れを抑えた結果売り切れだろうと推察。) ⑥店内に100円ガラポン 出るカプセルの色にて、サービスが受けられる。 ⑦ふぐ握りは、カナトふぐにて 虎ふぐではないとの事。【残念。】 ⑧【接客サービス力】学生アルバイト なのか? 社員スタッフなのか? 若い年齢層のホールスタッフが、 接客レベルが低すぎて、料理を食べる気分が下がります。 ⑨お客様の観察力が足りない。 ⑩間違った、酒を運んでくる。 ⑪料理の出し方、愛想や笑顔、足りなさすぎにて、ただ業務をテレテレしているホールスタッフ、今回は特に、 女性スタッフが料理説明、○○○です。 滑舌が悪く、聞き取りにくい。 ⑫私たちがソフトドリンク注文をした流れにて、ホールスタッフ男性が間違って酒を配膳してきて、 【私たちの理由で間違えたのかな?】 私の連れが、女性ホールスタッフさんに気を遣いすみませんねと気を遣った謝罪をしたのですが、女性スタッフさんは無視】会釈、愛想無し。 ⑬皆さん、この店に接客サービスを 求めないなら、良いかと思いますが、 【接待利用はやめた方が良いです】 下手したら接待した相手が不愉快に なる可能性もあります。 ⑭博多駅周囲には、沢山の寿司屋、 居酒屋がありますが、 (博多の魚屋せんせんせん) 接客サービス力⬇⬇を気にしない。 寿司や、刺身が食べれたら良いだけなら利用良いでしょう。 ⑮しかし、当たり前の接客サービス、 愛想や応対力を必要と感じる【質】や【品】のある【お客様】は、行かない方が良いです。 【癇に障ります確率があります❗】 ⑯エントランス横にスタッフの制服が ハンガーにかかっており、地面に制服がたれている。不衛生である。❌ お客様が居座る空間にスタッフの制服をパイプハンガーにかけるのは、良くないと思える。【減点】 ⑰【接待レベル向上】 &【衛生面向上】がなければ、 行く価値は乏しい。(個人主観。) 【改善を願う!!】 (また、行きたいとは思わない❌) 以上
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)
