- 宿泊施設
- 北海道地方
- 北海道
- 小樽・キロロ
ホテルノイシュロス小樽
4.2 (1160)
- 22,000
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 送迎あり
- 露天風呂付客室
- 美食の宿
- 家族
- カップル
- 女性に人気
- 景色が良い
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

ニセコ・積丹・小樽海岸国定公園内にある三方を日本海に囲まれた、オーシャンビューリゾートホテル。4月中旬から8月末までは夕日が綺麗にご覧頂け、1年を通して朝日もお楽しみ頂けるロケーション。全室に配した窓開閉式の客室露天風呂は「美人の湯」と呼ばれお肌の弱いお子様や女性も安心してご入浴頂けます。ご夕食は地元の食材、季節の旬な素材を用いた「創作フレンチ」フルコースを日本海をご覧頂けるレストランにておもてなし。ご朝食は同じレストランにて地元の素材にこだわったセットメニュー「創作ブレックファースト」をご用意。朝食の内容がリニューアル、更に皆様に季節のおいしさをお届け致します。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ポイントのご利用に関しては、お電話予約またはオフィシャルサイトからのご予約の方のみで受付致します。
■ご宿泊日の前日までにトラベルポイントご利用の旨をホテルまでお知らせ願います。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種QR決済
- 総部屋数
- 58室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 60台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.neuschloss.com/
- アクセス
- ■JR「小樽駅」より車で20分
- 電話番号
- 0134-22-9111
- 住所
- 〒047-0047 北海道小樽市祝津3-282
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全1160件)
-
評価:
ジュニアスイートルームを利用したが、窓の汚さで景色がスッキリしなくて残念に感じた。 この拭き方は流石に雑過ぎるのでは? また方位も駐車場側で他のスイートルームより安いのはその点も理由だと思われる。 部屋食が出来るのは赤ちゃん連れだったので非常に有り難かったが、部屋風呂の湯が熱く、少しの入浴で子どもの肌が真っ赤になってしまった。 事前に赤ちゃん連れであることは伝えていたので、その辺りも配慮出来る形であると良かった。 ただ全体的には満足のいく宿泊ではあったので、次泊まる場合は他の部屋で検討したい。
-
評価:
おたる水族館のすぐ近くの高台にある高級ホテルです。眺めも良いので小樽観光にはもってこいだと思います。値段は高いですが高いなりのクオリティのある宿だと思います。夕食は、どれも美味しかったですが、ボリュームがもう少しあると嬉しいです。ソーセージやチーズの盛り合わせなど気軽な追加メニューやパンやライスのお代わりとかがあると良かったです。逆に、朝食は朝から食べきれないぐらいてんこ盛りでした。
-
評価:
赤ちゃんを連れて初めての旅行にこちらのホテルを使わせていただきました。 景色が良く、料理も美味しかったのですが……部屋のあちこちにホコリがたまっていて掃除が全然出来てなかったです。こんなホテル初めてで驚きました。それに、洗面所に謎のゴミ?が落ちていました。浴室に何故かコンディショナーだけありませんでした。赤ちゃんのためにいろいろグッズを用意してくださったのはありがたかったのですが、テーブルの上におもちゃ(かなり使い古された)がぐちゃぐちゃに並んでいて、使おうとは到底思えませんでした。 また、夕飯の時ある従業員さんが何も言わず料理をおいたり、皿と皿をぶつけたり、別のお客様と談笑してうるさかったり……少し残念でした。 他の従業員さんはとても丁寧に対応していただけました。 他の方の口コミは良かったので、私たちの時はたまたま運が悪かっただけなんですかね。
-
評価:
旅行で行きました。 駅からホテルまでは無料送迎して頂き、運転手さんも優しく有難かったです。 部屋も客室風呂も広く部屋は大満足でした。眺めも良かったです。強いて言うなら、コンセントが少なかったです。 朝食付きにしたのですが、着席したらパンのカスが机全体にそのままになっていました。既存で出てくるメニューがご飯やパンに合わないなと感じました。美味しい!とあまり思えず、朝食は金額に対して高いなと思いました。 部屋はとっても素敵だったので次泊まることがあったらは素泊まりにしようと思います。
-
評価:
記念日旅行で泊まりました。 観光地のホテルには売店がある事が多いですが、そういったものは無かったので、車で行かれない方は先につまむものや、飲み物などを買ってから行くといいかもしれません。(近くにコンビニもないです。) オーシャンビューの部屋を予約したため、お部屋からの景色が最高でした。また、アメニティが充実していたところも良かったです。ですが、部屋の中はカーテンを開けると埃が舞ったり、テーブルの上が誇りで真っ白になっていたりと、清掃面が少し気になりました。 客室露天風呂からは、窓を開けて外の景色を見ることができて、素晴らしい景色を楽しめました。 ディナーはフレンチのコースでした。スタッフの方がよく通るテーブルだった為、あまり落ち着いて食べられないなと思いましたが、料理はとても美味しかったです。他のテーブルがたくさん空いていたので、後ろでバタバタとする席じゃなかったらもっと良かったなと思いました。 1番残念だったのは、朝食です。 こちらから食器や料理を補充するようにお願いしないといけない、スタッフ同士でのお喋りを楽しむ姿が多かったという点が残念でした。ディナーがとても素敵だったので、朝食も楽しみにしていたのですが、あまりよくありませんでした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年9月4日 時点)