ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
伝統的な日本の装飾を取り入れた洗練された空間で、四季折々の旬の厳選食材を使用し、目にも美しく彩り鮮やかな料理の品々をお愉しみいただけます。フランスに渡り、星付きレストランで腕を磨き上げたシェフの一皿は、料理に想いを込めた華やかなおもてなしの象徴でございます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- 【夜の部】は完全予約制のため、要前日までのご予約をお願い致します。
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 052-559-4356
- 営業時間
- 【昼の部】11:30~14:30
【夜の部】17:30~21:00 - 定休日
- 不定休
- サービス料
- 15%
- ドレスコード
- カジュアルスマート
- お子さまの同伴
- 乳幼児(未就学児)の同伴可
※お子さま用メニューあり - 席
- 全12席
- 駐車場の台数
- 30台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hyakkarou.jp/restaurant/
- アクセス
- ■地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩15分
- 住所
- 〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全404件)
-
評価:
先日、百花籠で挙式・披露宴を挙げました。 私たちだけでなく、親族やゲストからも「今までで一番良かった」と言ってもらえるほど、本当に素晴らしい一日になりました。心から感謝しております。 ブライダルフェアで初めて伺った際から、会場の雰囲気や世界観、そしてスタッフの皆様のご対応が他の式場とは一線を画しており、「ここで挙げたい」と自然に思えたことを今でも覚えています。 また、まだ招待人数も曖昧な状態だったにもかかわらず、丁寧にヒアリングしていただき、できるだけ現実に近い見積りをご提案いただけたことも非常にありがたかったです。 そのおかげで、最終的な費用も見積り後に自分たちで追加したいと思った内容分のみで、大きなギャップがなかった点も安心できました。 実際に式を終えてみて、会場の雰囲気やお料理、スタッフの皆様のご対応など、どれをとっても非常に満足度が高く、もっと評価されても良い式場だと感じています。 当日ご列席いただいたゲストからも、「料理が美味しかった」「会場が素敵だった」「今までで一番良い結婚式だった」と多くのお言葉をいただき、改めて百花籠を選んで良かったと感じています。 当日は撤収の際に慌ただしくなってしまい、プランナー様をはじめスタッフの皆様へ直接きちんとご挨拶ができなかったことが心残りです。この場を借りてお礼申し上げます。 これから結婚式場を検討されている方には、ぜひ一度足を運んでいただきたい式場です。 本当に、すべてが最高の一日でした。 また夫婦でレストランにも伺わせていただきます。ありがとうございました。
-
評価:
先日、百花籠で挙式披露宴を挙げました。 心の底から満足しています。 本当にありがとうございました。 初回来場時から、対応してくださったスタッフ皆様のレベルの高さに感動し、 自分達の細かい要望に、期待以上のこだわりと責任感を持って応えてくださるプロフェッショナルなサービスの数々が大変印象的です。 初回来場時に、ある程度金額が上がるであろう ポイントをヒアリングいただいていたのもあり、 結果、当初から金額が思ったより高くなった なんてこともなく、良心的でした。 平日開催だったので、当日挙式が1組のみで、のびのびやれたのも良かったです。 来てくれたゲストのみんなからも、 めちゃくちゃ評価高く素晴らしい結婚式場です。 とにかく最高でした、次は記念日等でランチやディナーにふたりで伺います。
-
評価:
息子の結婚式で利用させて頂きました。料理、スタッフ対応、式の進行などほぼ満足しました。良い思い出となりそうです。
-
評価:
ランチに伺いました。 アレルギーなど食べられない食材への対応を丁寧にしていただき、安心して食事ができました。 また、思いがけないサプライズもしていただき思い出に残る一日になりました! 赤ちゃんやお子さん連れの方もいらっしゃいましたが騒がしいこともなく、様々な年齢層の方が利用しやすそうな印象です。 ありがとうございました。
-
評価:
会社の行事で利用しましたが写真映えする場所で結婚式の前撮りがいらっしゃいました
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
