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- 京都市中心部
ヒルトン京都
4.5 (428)
- 52,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 子供可
- EV充電設備あり
- スイート・特別室
- 歴史・名所
- 家族
- カップル
- ヒルトン
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日本随一の観光都市である京都の中でも、老舗の京料理店や飲食店が軒を連ね、多くの京都市民や観光客で、にぎわいを見せる河原町三条に位置し、世界遺産の「二条城」までは約15分、地下鉄京都市役所前駅から徒歩約2分、京都駅から車で約15分と、観光やビジネスに大変便利なロケーションに、ヒルトンの旗艦ホテルとして開業いたしました。約40㎡の広々としたゲストルーム。京都の伝統工芸品である織物を基調とした装飾や、京都の長屋をイメージした内装など、モダンと伝統の融合した空間で皆様をお迎えいたします。
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詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイトのみでお受けいたします。
■「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)」やそのほかの割引/特典との併用はできません。
■チェックインの際にクレジットカード情報を頂戴いたします。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 313室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 57台(平面6台/立体51台)
※立体駐車場はご利用いただけるお車のサイズに制限がございます。詳しくはホテルホームページをご確認ください。 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- ご宿泊されるお客様:4,000円
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://kyoto.hiltonjapan.co.jp/
- アクセス
- ■京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」より徒歩約2分
■京阪本線「三条駅」より徒歩約4分
■阪急電鉄京都本線「京都河原町駅」より徒歩約10分 - 電話番号
- 075-212-8007
- 住所
- 〒604-8006 京都府京都市中京区下丸屋町416番
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
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予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
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チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全428件)
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評価:
ヒルトン京都のエグゼクティブルームに宿泊しました。 ラウンジが利用できるプランだったので、ゆったりとした時間を過ごせました。 ホテルは新しく、とても綺麗で清潔感があります。京都らしい和モダンの雰囲気が素敵で、館内を歩くだけでも心地よかったです。立地も便利で、観光にもビジネスにも使いやすいと思います。 プールは落ち着いた雰囲気でラグジュアリー感があり、リゾート気分を味わえました。ラウンジではお酒やおつまみを楽しみながら、ゆっくりくつろぐことができて大満足です。 スタッフの方の対応も丁寧で、チェックインからチェックアウトまで気持ちよく過ごせました。朝食のビュッフェも品数が多く、楽しめました。
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評価:
エグゼクティブラウンジ利用付きのキングエグゼクティブルームを予約、オーナー特典でアップグレードされましたが、広さはあるが窓を開けてみると空き地と目の前のビルの裏側と工事中建物が見える。 9階のラウンジ 近くのお部屋かと思っていたが3階となるとは残念でした。 景色を見るどころか大きな窓でも開けるておくことも出来ずストレスでした。 1階のラウンジでは食事メニューは好みのあまり無く、魚料理を頼みましたが付け合わせの根菜が人参のみで驚き 確かに根菜!と、笑ってしまう。 お料理は温かいものではなかったです。 お味は可もなく不可もなし お隣りのお客様が入れ替わり、テーブルを拭く事無くドリンクを置こうとしたのには驚いた。 エグゼクティブラウンジは広さもあり、スタッフの方々もキビキビしながらもゆったりとして、とても気持ちよく利用出来ました。 朝は1階のビュッフェを利用 案内、品数などは充分だと思います。 お味は京都とは思えない濃さでちょっと残念でした。 お隣の席でスタッフの方が空いた食器を下げる時に無言で、お客様がthank youと言われても無言、それが2回続いたのは気になりました。 全体的にはゆっくりした食事が出来てよかったです。
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評価:
3泊利用しました。地下鉄駅からも近く、タクシーやバス等も利用しやすい立地です。食事はホテル内でも楽しめますし、少し歩くとたくさんの飲食店があります。 ホテルが新しいこともあり、部屋の設備は新しく、そして清潔でした。部屋に問題(バスルームのガラス扉のパッキンが外れてしまっていました)がありましたが、すぐに対処していただきました。 ホテルのサービスは十分満足できるものでしたし、ヒルトン・オナーズ会員であればチェックイン、チェックアウトも時間を要しないでしょう。 朝食のビュッフェはメニューも大変豊富です。ただ、種類豊富だからというのもあるかと思いますが、3日間ほぼ同じメニューでした。なお、ヒルトン・オナーズのゴールド以上の会員には特別なドリンクのサービスがありました。 ホテル内は外国人利用客が多いこともあり、スタッフとのやりとりでも日本語以外の言語での対応も十分にできていそうに感じました。なお、当方が宿泊したときは朝食のビュッフェで見渡した感じでは8割くらいが外国人利用客に見えました。
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評価:
OSTERIA ITALIANA 7 EMBERS 𓂃 Hilton 京都 1階 コンセプトは「オステリア〜おもてなしを提供する者」。 エグゼクティブシェフ、マリアンジェラ・ルッジェーロ総料理長は、イタリア政府が「ユネスコ世界遺産・イタリア料理のアンバサダー」の称号を授与、他にも数々の受賞歴があり、様々な国で活躍する世界のオステリア。 炎と情熱、そしてあふれる愛、マリ・シェフの家族から受け継いだ味、本格イタリアンを今回は日本から世界に発信されます。 毎日手作りされるフレッシュパスタ、窯で焼きあげる天然酵母のピッツァなど、世代を超えて受け継がれたレシピと、旬の最高級な地元食材を使った一皿。温かいもてなしとともにワクワクする食体験を味わうことができます。 国内「ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ」さんが初めて展開する「オステリア」だそうです。期待度MAXです。 〇Anteipasto *南イタリア前菜盛り合わせ 〇Dishes *クラシック マルゲリータピザ *揚げピザ *リゾット・アッラ・ミラネーゼ・コン・オッソブーコ *カヴァテッリ 京丹波高原ラグー *プーリア風ボンベッテ *ポルポ・アッラ・ルチアーナ ◯DESSERT & COFFEE RITUAL *シチリアンカンノーロ *トルタ・カプレーゼ *ラ・モカ
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評価:
新しいのでとにかく綺麗で清潔感がありました。 駐車場は有料ですが、ホテルの斜め前に位置していて少し歩いたらあります。ホテル横とかで雨の日でも濡れない駐車場ならもっと嬉しいですね。 部屋はトイレと洗面が独立しているのがとてもよかった。 設置のドライヤーは、どこのホテルもドライヤーの先のアダプタを外しているので乾かすのはいいけど、セットが難しい。ぜひ外さずに設置してほしいです。 部屋にピッチャーがあり、同じ階に水と氷が設置されていますが、広いので、お部屋によっては水を汲みにいくのがすごく遠いです。 朝食もとてもよかったです。 席も沢山あり待たされません。 種類が多く、オススメです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月20日 時点)
