- グルメ
- 中部地方
- 新潟県
- 塩沢・越後湯沢・六日町
grill and wine じゅー
4.3 (148)
- 5,000
- その他料理
- 洋食
- ご当地グルメ
- 個室あり
- カウンター
- 家族
- キャッシュレス決済可
- ステーキ
- テイクアウト
- 子供可
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
越後牛や県産豚などがメインのカジュアルなワインバルです。【昼の部】は地元「南魚沼産コシヒカリ」を豊富な種類のお肉で召し上がっていただけます。【夜の部】はお肉とワインを中心に地域の地酒やクラフトビール、クラフトコーラなども取り揃えております。お一人様、カップル、お子様連れなど幅広くご利用いただいており、フレンドリーでアットホームな空間を心掛けております。気になったことや地域のことオススメのスポットなどなんでもお気軽にお声がけください!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン/テイクアウト
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 025-788-1229
- 営業時間
- 【昼の部】11:30~14:30
【夜の部】17:00~22:00 - 定休日
- 不定休
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全30席(カウンター4席/個室(4~8名様)×1/テーブル(2~4名様)×5)
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://grillandwine10.gorp.jp/
- アクセス
- ■JR「六日町駅」より徒歩5分
- 住所
- 〒949-6680 新潟県南魚沼市六日町87-10
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全148件)
-
評価:
今日本気丼を食べに初来店しました。 本気丼…めっちゃ美味しかったです! お肉は柔らかいし、そのお肉の油とソースの染みたご飯がまた美味しいぃ…。 付け合わせの野菜も全部美味しかったです。 大ぶりに切られた舞茸は食べごたえがあってきのこ好きには大満足でした! 主人も大絶賛で帰りの車で今度絶対飲みに行こうと話しました笑。 お店の雰囲気も良いし、そそられるメニューも沢山あったので次は絶対に飲みに行きます(*^^*)
-
評価:
ランチでハンバーグと越後牛とローストポーク丼を頂きました! +80円でミニポテトサラダ追加 安い…! 期待を裏切らない美味しさ ごはん大盛りも無料で至れり尽くせり テイクアウトもやっているそうなので次はお弁当買いたいです この辺りでは珍しい学割をやっているそうで、学生さんにもオススメ 人気のお店なので予約していく方がいいかも
-
評価:
本気丼でお肉が食べれるところを探し、じゅーさんに決めました。 歯ごたえがありとっっても美味しいお肉に顎が筋肉痛になるかと思いました🤭 ハンバーグもソースが美味しくご飯が進む進む。ハンバーグのソースだけでも種類があったので次回は別のソースも試してみたい。 店内も落ち着いており居心地良し。 平日のお昼にお邪魔したのでさほど混んでいませんでしたが、提供時間はそこそこ。(10〜15分程度) 土日は予約した方が良さそう。
-
評価:
イタリアン料理屋さんです、 雰囲気は気取らず、食事はしやすいです。 料理は美味しい‼️ お肉盛り合わせは4000円弱で4部位食べれてお得でした。 パスタもばっちりうまいです😋 ソーセージは旨味がありオススメです。 他にも食べたかったですが、お腹いっぱいで✌️ 機会があればまた行きたいです。 駐車場は近くの無料駐車場に停めればいいと思います。
-
評価:
丁寧で何を食べても旨い。女性客も多くon time は、ほぼ満席。つい食べ過ぎてしまいます。予約をお勧めします。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
