ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。
寄附する自治体を選択してください。
-
- 保有ポイント
- -
-
この自治体は現在寄附受付を停止しています
- 保有ポイント
- -
淡路島 洲本温泉、サントピアマリーナ内に構える観光ホテル旅館。全室オーシャンビューの部屋からの眺めは最高です。春は桜鯛、夏は鱧、冬は淡路3年とらふぐ等などの旬の魚介類と最上級の淡路牛を使用した会席料理をご準備しております。洲本温泉うるおいの湯を使用した大浴場と、展望貸切風呂「東雲」・「晴雨」と段差の少ない貸切風呂「木もれび」などのお風呂をゆっくりとおくつろぎください。当ホテルは淡路島観光の拠点にもおすすめです。淡路島観光スポットを満喫してみてはいかがでしょう。周遊観光にもお気軽にご利用ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。 - 利用可能クレジットカード
- VISA/マスター
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 総部屋数
- 54室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 60台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■洲本高速バスセンターより送迎あり
■高速バスにてバス停「淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ前」下車 - 電話番号
- 0799-23-1212
- 住所
- 〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷1279-13
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全717件)
-
評価:
家族旅行でお世話になりました。 当日、ホテル玄関前車寄せでは、スタッフの方々が丁寧に誘導、笑顔で親切に荷物を下ろして、館内ヘ案内してくれました。 フロントの方々も親切丁寧に案内して頂き、担当の仲居さんも親切丁寧に館内の案内をしながら、部屋迄案内してくれました。 当日は、3階和室でしたが、部屋に入った途端、真正面の大きな一枚窓から遥か遠くを行き交う船や大阪湾の大海原の絶景が目の前に!! 部屋も和室で12畳以上はある琉球畳のお洒落で、また さりげなく、床の間には、ほんのりお茶香りが部屋に薫るアロマの気づかいが素晴らしかったです。 夕食も本当に美味しく、食べきれないほどで家族は食べ残してしまいました。 朝食も文句無しで大変満足でした。 また、夜と朝にロビー横のラウンジでは、コ-ヒーやお茶、ソフトドリンクのフリードリンクサ-ビスもあります。 ホテル外観は、海の直近に立地の為、海風独特の汚れ等とは裏腹に、館内は勿論、部屋やお風呂、設備等は全く古さは感じず、温泉情緒が漂い、不満感じることなく快適に過ごせることができました。 格式のある上品さの有る泊まって良かったホテルだと思いました。 また機会があればお世話になりたいと思います。
-
評価:
撮り忘れた料理の写真が多々ありますがご了承ください。夕食は部屋食で鱧のコースをいただきました。美味しかったのですが量が思ったより多くしんどかったです。この写真のほかにも鱧の薄造り、鱧シャブ後の雑炊、フルーツがありました。朝食は一階の食事処に行き食べました。この箱も三段になっていたのですが一番下のデザートが入っていました。こちらも美味しかったです。全室海が見ることができます。大浴場と売店は一階にあります。
-
評価:
ホテルはかなり老朽化を感じるものの、清掃が行き届いていて、快適でした。 水も部屋に用意してあり、買っていく必要なし! ただ夜中、早朝に、子供の鳴き声や近くの部屋の声が部屋まで入ってくるので、何度も目が覚めました 笑 レストランの夕飯がとっても美味しくて、感動しました! スタッフの方はみなさんとても素敵で、 特にレストランの和服のと若い女性スタッフ、落ち着いた雰囲気で一生懸命で、とても素敵な夕食タイムになりました!ありがとうございました!
-
評価:
スタッフさんの対応がとても良かったです! 食後に食べようとアイスケーキを持っていたら溶けませんか?ってフロントで預かってくださりました🥹 お部屋からの景色も綺麗で貸切風呂や貸し出し浴衣のサービスなども最高でとても楽しかったです^^ また行きたいです!
-
評価:
まずホテル到着時から、「玄関前でお連れ様とお荷物を降ろして運転手さんは車停めて来てください」と言われました。 荷物も結構あって駐車場はどこか聞こうかと思ったらそそくさにどこかへ行かれて聞けず、ここかな?と思った場所に停めました。 荷物も大量にあり、キャリーケースも引っ張りながら正面玄関へ。 そこでやっと荷物持ってくれるとのこと。 玄関から部屋の案内まで全て中国人スタッフで愛想も悪く、何を言っているのか分からない曖昧な日本語とともに、荷物を地面へ投げるように置かれ驚きました。 ご飯の時間を18時に設定したので18時頃に準備しに来てくれると思って先に大浴場へ行きましたが、私は息子と17時35分に部屋へ戻ってくると5分後くらいに親機の電話が鳴りました。「今から部屋食の準備をします」18時からではなかったですか?と聞くと「18時からなのでそれまでに用意...しないと...」と店側解釈の返答。妻と娘はまだ帰ってきてませんがとりあえず返事すると2分後に部屋食を持って来て「皆さん揃われてから説明したほうがいいですか?」と面倒くさそうに言われたので私聞きますと返事。 それから子供には子供用の食器やエプロンのようなサービスも無く、お水やお茶も部屋の物を用意しなさいと言われ、更にご飯も忘れ、お子様夕食のハンバーグも忘れ、最悪のサービスでした。 温泉も大浴場はロッカーも無く窃盗されたらどうするのかなと思うほどの木のカゴがあるだけ。お風呂もめちゃくちゃ普通。 木漏れ日という貸切風呂も予約しましたが、大浴場のほうが断然良いです。 お金払う価値は貸切風呂にはありませんでした。さらに木漏れ日の貸切風呂のお風呂の中に黒のザラザラした凸凹があり、足もお尻もつけると痛かったです。 家族旅行は楽しかったですが、ここのホテルにはもう何があっても二度と行きません。 サービス最悪で、部屋も埃が換気口に詰まっていて最悪でした。 朝食も???なメニューでした。 ご参考までに。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)



