亜熱帯の花々に囲まれた静かなプライベートリゾート 。ソファに座ってゆったりとチェックイン。フットバスやネイルケアセット、選べる枕の無料レンタル、アフタヌーンティー(一部有料)、専用ラウンジなど充実したおもてなし。アロマスプレー作りやヨガ体験などアクティビティも充実。レストランではバイオーダーの点心や温菜など50種類以上の本格飲茶ディナーをご提供。沖縄の天然素材を使ったスパ「ココスパ」も併設。「ルネッサンスリゾートオキナワ」が姉妹ホテルなのでビーチ・プールが利用無料。3連泊(一部4連泊)以上でランチ、山田温泉、アクティビティ-がお得に楽しめる「クラブココ」特典も!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- ダイナース/DC/JCB/JAL/ミリオン/日本信販/セゾン/UC/VISA/AMEX/AEON/ポケット
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 総部屋数
- 96室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■那覇空港より車で約50分(沖縄自動車道石川ICより約5分)
- 電話番号
- 098-965-1000
- 住所
- 〒904-1115 沖縄県うるま市石川伊波501
感染症対策
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
2023年6月時点の情報です。
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全674件)
-
評価:
場所は、海辺からは距離があるが、お部屋によっては海が見える。客室は、車を部屋の横に停められコテージタイプがお勧め。内装は昔から変わらずだが、規定の連泊日数でココスタイルが利用でき、朝食や、昼食が無料になる。ホテル内のレストランの中華は美味しい。系列のルネッサンスリゾート沖縄も利用できる。車だとルネッサンスまで15分位。無料バスも有り。アクティビティもどれも楽しく、スタッフさんの一生懸命さが伝わってくる。 車で2.3分の場所に大きなサンエーも有り、お土産購入や食事もできる。そういう面での立地は良いと思う。
-
評価:
10年以上前に宿泊して良かった記憶があり、コスパもよかった為今回の旅行で4泊利用しました。施設の古さは否めないけど、ランチや山田温泉を利用できたりサービスは充実していました。施設内にある無料のランドリー(乾燥機あり)はものすごく助かった。ココガーデンに宿泊するなら連泊してクラブココを利用した方がお得です。ただ場所は少し不便なところにあるのでいろいろ動き回るより家族でゆっくりのんびり過ごすのにいいホテルかと思います
-
評価:
このお値段でここまでしてくれるのはやりすぎ!位のコストパフォーマンスでした。 クラブココを体験したく、本当に当日を楽しみにしておりました😊 施設は古いですがこのお値段でこのサービスは大満足としか言いようがありません。新しい施設が良いならお金を足してルネッサンスを選べば良いと思いますが、年に3回の沖縄旅行者としてはココガーデンにこのまま残っていただきたいです。バリ風で落ち着き、そしてオシャレです♪女性向きかな? 家族分なので年に3回、春休み夏休みとどこか…は結構金額いきます💦 クラブココ特典の楽しみにしていた船には天気の関係のため一度も乗ることはできませんでしたが、ホテルマンの方がレストランにかけあってくれ、当日にサーターアンダギー体験もさせていただきました。ありがとうございます😊 飛行機代をわざわざかけて沖縄に来る価値あり!のホテルでした。 とにかく食事が最高で、朝食も昼食も選べてもうコスパ良すぎです。特にマカンマカンのランチが最高でした。 あのエビチリは中々食べられないと思います。料理人の方の丁寧さがとても伝わりました。4日間お世話になりました、次は下の子2人も連れてまたお伺いしたいです。もちろんクラブココで!
-
評価:
ルネッサンスリゾートと同じグループらしく、手続きさえしてしまえば、チェックイン前でもルネッサンスリゾートのプール、スタンプラリー(スタンプを貯めると、おもちゃ&ぬいぐるみがもらえます)で遊ぶ事ができます。 施設は古く、終始不思議なホテルではありましたが、スタッフさん達はとても親切でな上、お料理(夕食•朝食)も、もの凄く美味しかったので、大大大満足です! ありがとうございました!
-
評価:
インフルになったのでキャンセル連絡したが宿泊のマネージャを名乗るAという男性に診断書送れと言われ取っていないと言うと病院の領収書をメールで送れと言われたが問い合わせ用のメールアドレスを公開しておらず、どこに送れば良いのか不明。 キャンセルポリシーがある為と普通に言えばいいのに、予約元に書類を送る必要がある等嘘を吐きます。 電話をしても人の話を最後まで聞きません。必ず遮って話を被せてきます。電話口に出た方、フロント担当と仰ってましたが、電話して来た方だと思います。仮にもリゾートのフロントの人が話を聞かないのが逆に致命的だと思いますがどうなんでしょうか。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)