ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
古くから北海道の名湯として愛され続ける登別。「望楼NOGUCHI登別」は、その地に新しい歴史を刻みます。全館を貫くデザインは、洗練された洋式の中に落ち着いた和の趣が融合。全室温泉展望風呂を備えたスイートのゲストルーム、旬の味覚が彩る和食会席に洋食のエッセンスを加えたお料理。そして日本有数の泉質にふさわしい温泉の味わい。ふたりで楽しむ、人生を楽しむ、その先の時間と空間へ。登別モダン - どこにもない温泉の旅が始まります。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 40室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 20台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■札幌空港/新千歳空港より送迎バス運行
■JR「登別駅」より「足湯入口」行きバスへ乗車で20分→バス停「足湯入り口」で下車 - 電話番号
- 0570-026-570
- 住所
- 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町200-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全643件)
-
評価:
夕食も朝食も美味しかったです。 特に夕食の釜炊きご飯はとても美味しかったのですが、残念ながら朝食のご飯は焦げが強すぎて、釜の内側にびっしりと焦げがこびりついており、少しイメージダウンでした。 宿の公式HPから予約したおかげで、岩盤浴がサービスで利用できたのは嬉しいポイントでした。 全体的に、文句のつけようがない素晴らしいホテルでした。特に部屋のお風呂は、これまで利用した宿の中で一番広く、大変満足です。 チェックアウトが12:00までだったので、ゆっくり過ごせたのも良かったです。 登別を訪れる際は、またぜひ泊まりたいと思います。
-
評価:
望楼野口函館に宿泊させて頂き、大変好印象だったので今回、念願の望楼野口登別に三泊してみました。 場所は登別温泉街の中心地から登りますがその分ロケーションがが素晴らしく絶景が楽しめます。 全室スウィートで、ワンフロアに4室しかなく、客室の広さは小学校の教室の1.5倍位あり贅沢な空間です。 リビングソファーとテーブルが長大でおそらく10人以上座れます(笑) 冷蔵庫の中のアルコール🍺とソフトドリンク🥤は無料でした。 特に凄かったのは、客室に半露天風呂があり、源泉かけ流しで乳白色の硫化水素ガス特有の弱酸性の硫黄泉(硫化水素型)で最高です! 湯船の広さも広大で大人2人で入ってもかなり余裕があります。 また窓から眺める景色頑が最高に美しく感動的です。 食事も素晴らしく、朝食、夕食ともに北海道の大自然の新鮮な海の幸がふんだんに提供され質量ともに大満足です。 必ずリピートします!
-
評価:
料金は高いですが、おもてなしがいいです。部屋も広く、部屋に温泉も有ります。間接照明ですが、トイレは暗いので、トイレへ間接でない方が良い。 料理はコ−スで出てきます。珍しい料理を小分けして出され美味しいです。 高3の娘には、合わなかった様なのでそのへんを工夫されると良いと思います。
-
評価:
登別温泉ではじめお泊りしたホテルですが、いいホテルでした。 このエリアでは7ヶ所くらい泊まりましたが一番よかったです。 エントランスから内装のデザイン、雰囲気も良くて、客室はなかなかの広さで滞在も満喫できました。 客室にも掛け流しの温泉風呂もあり、窓を全開にすれば半露天風呂状態です。 もちろんお料理も夕食、朝食ともに美味しく頂けました。 また利用したいと思います。
-
評価:
人手不足なのはわかるが、フロントスタッフの接客が最悪。 値段と釣り合わない旅館。星3.5ぐらいが妥当なのでは? 謝罪にもくるが、いい訳あり。どこの職場でも人手不足はあります。それをカバーし営業するのが普通では?おまけにこんな高いのに。 謝罪の粗品も美味しくないし。 2度と行かない。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)