- 宿泊施設
- ふるなびトラベル予約
- 九州地方
- 福岡県
- 博多駅前
ホテル日航福岡
4.2 (5279)
- 15,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- キャッシュレス決済可
- 家族
- 友達
- カップル
- ホテルオークラ
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

JR博多駅から徒歩3分でワンランク上のくつろぎを―。ホテル日航福岡は博多駅と地下道で直結。福岡空港から地下鉄で約5分、キャナルシティや中州に隣接し、ビジネスやショッピングに絶好のロケーション。全360室の客室は、居心地の良さと機能美を追求した最上級のゲストルームをご用意しており、8施設ある館内レストランは、お客様の大切なシーンに合わせて最高のサービスを提供いたします。そして、何よりも、ゆっくりと過ごしていただきたいと願うスタッフが、皆様のお越しをお待ちいたしております。福岡でのご滞在を、どうぞ、こころゆくまでお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 総部屋数
- 360室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 117台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■「JR博多駅」より徒歩3分
■福岡空港より車で15分 - 電話番号
- 092-482-1111
- 住所
- 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全5279件)
-
評価:
3月上旬に九州をレンタカーで1週間夫婦で旅して、最後の2泊は博多に連泊し福岡の各地を巡りました。最後に泊まった天神にある老舗の某私鉄系ホテルとの比較で日航福岡に泊まった感想を書きます。一泊の料金は駐車場代込みで天神の方がやや高かったのですが、日航さんの方が部屋(デラックスツイン)が広く質感も遥かに上、駐車場係、ポーター、フロント係、レストランの配膳係等、どのスタッフのサービスも素晴らしかったです。朝食は和食を選択して大正解でした。静かだし、美味しいし、超コスパ高いです。次回博多に宿泊する際には迷わず日航を選びます。妻は日航に連泊が良かったと言ってます。 老舗はちょっと老舗の名に胡坐をかきすぎている気がします。特に、あの機械式立体駐車場に一泊1800円はないでしょ。ロビー入口まで屋根もなく、荷物を運んでもくれず...。日航さんは車寄せに着くなり、スタッフが飛んできて荷物下してロビー迄運んでくれました。地下駐車場のスペースも広いし、停められる台数も多く、やや大きな車でも安心して入れられます。車の方には是非お薦めです。 改めて日航福岡のスタッフの皆さんに御礼を言いたいです。気持ちよく快適に過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。まさにシティホテルの鑑!
-
評価:
博多駅のすぐ近く、アクセスはとても便利です。建物自体は少し古いですが、サービスがとてもいいです。当日の新聞ももらえます。 ドアマンさんに寒いと会話してたら、まさかカイロをいくついただきました。スタッフ全員親切でした。
-
評価:
一流なだけあり雰囲気、人柄、質、全て最高でした。 大体のスケジュールは決めていましたが、オススメの場所を聞いた時にマップや行き方、その方が感じたことまで教えて下さりとても親切でした。 ホテルへは地下から専用のエレベーターでアクセスできます。地下鉄から徒歩3分の表記と表記されていますが思ったより歩きます。何度か同じ道を歩きましたが、体感ロビーまで8分ほどかかっている気がします。
-
評価:
久々に伺いましたが、いつも通りテキパキとしかしフレンドリーに対応していただき、新しいホテルではなくここを選んでよかったとホッとしました。 ただ、いつものようにホテルのBARに。 普段着で一元のお客とおもわれたようで、男性スタッフの方々のけげんな視線で見られ自分だけは、コートも預かっ てもらえず、こんなに変わってしまったのかとガッカリでした。 ホテルのBARはですよね。 以前は、いいスタッフの方がいらいたのに、本当に残念てす。 事前に予約の変更をお願いした時やいつもの通りのリクエストをスマートにしてくださり有り難うございました。 また、次回も福岡に伺った際は利用させてもらいますので、宜しくお願いします😊
-
評価:
旅行時に利用。 駅から近く、雨の日でも地下から行けるのでアクセスは抜群です。 チェックイン時におしぼりのサービスあり、お部屋に行く時も荷物を持ってわざわざ一緒に来てくださいました。 受付の方の声が少し小さかったのでなにを言っているのか分からなくなってしまう時もありましたが、スタッフさんの対応としてはおおむね満足しております。 1点気になったのが、お部屋の加湿空気清浄機。喉が弱く乾燥肌なためホテルに泊まる際はいつも加湿空気清浄機を使用させていただいているのですが、加湿のための水を入れる部分、フィルターがカビとみられるもので汚れておりちょっと残念でした。 お部屋を綺麗ににするための加湿空気清浄機ですから、やはりフィルターもある程度綺麗な方が嬉しいです。 リピートはありですが、お掃除の部分だけ改善して欲しいなと思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年3月20日 時点)