• 宿泊施設

グリッズプレミアムホテル小樽

4.2 (560)

7,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
グリッズプレミアムホテル小樽

小樽駅より徒歩9分、観光スポット小樽運河まで徒歩4分の市内観光の拠点にされるには最適な好立地のホテルです。最上階には、小樽の海を望む露天風呂付大浴場がございます(※温泉ではございません)。お客様をお迎えするゲストルームは多彩で、ダブルベッドルームから最大4名様までお泊り頂けるファミリータイプやメゾネットタイプのお部屋までご用意しております。各階ごとに異なる北海道縁のアーティストの作品が共用部や客室を彩ります。ご朝食は道産食材を使用した約70品目の和洋食ビュッフェ。ご当地グルメ等を取り入れるなど、創意工夫を施したお料理の数々を是非お楽しみください。

フォトギャラリー

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詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
142室
温泉
なし
駐車場の台数
45台
駐車場の料金(1泊あたり)
1,500円
EV充電設備
なし
公式サイト
https://gridshotel.com/otaru/
アクセス
■JR「小樽駅」より徒歩9分
■札樽自動車道「小樽IC」より道道17号経由で約5分
電話番号
0134-31-5801
住所
〒047-0032 北海道小樽市稲穂1-3-13

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全560件)

評価:

駅から徒歩10分弱。運河などの観光地まで徒歩5分程度で利便性が高い。客室もシンプルながら清潔感あり。朝食は地元の料理もあるが特筆するほどのものではなく一般的な内容。大浴場、朝食会場の混雑具合が部屋のテレビで確認できて便利。

評価:

10月21日から24日までの初めての北海道旅行で、2日目に利用させていただきました。 駐車場ではスタッフの方の丁寧な誘導でスムーズに入ることが出来ました。 また、フロントでも、男性のスタッフの方に丁寧なご対応や、お部屋も空いているからと、デラックスルームをご用意していただき、大変満足出来て、素敵な時間を過ごさせていただきました。設備やレイアウトも申し分なく、特に洗面台はお洒落で広く、この最近利用したホテルの中で一番良かったです。 朝食も本当に美味しくいただきました。 立地も小樽運河から近く、アーケード街もすぐそこにあり、もっと連泊してゆっくり過ごしたかったです。 こちらのホテルに宿泊させていただきたいので、第二弾の北海道旅行にまた来ます! フロントの男性スタッフの方をはじめ、ホテルの皆様、本当にありがとうございました!

評価:

新しく綺麗。ゆっくり過ごせたため数回宿泊しました。 屋上には露天風呂。内風呂は私的に温度がジャスト。 露天風呂は冬の風の強い日は閉まっていて入ることができませんでした。(リベンジのため2回目の宿泊があったのかも…) お風呂からもそうですが、部屋からの眺めもよく、小樽の海や街並みが綺麗でした。 場所は小樽駅と小樽運河の中間地点辺りで、コンビニや飲食店(飲み屋街も)も沢山あり、色々と遊びに行きやすい。 朝ごはんのビュッフェは海鮮系は少ないが、新鮮で全体的に美味しかったです。

評価:

2024-10/15-16 7月に宿泊した際に上の浴場や新しいホテルで綺麗だったのが気に入り、今回も他の友人を誘い宿泊。前回もそうでしたが、とにかくチェックインに時間がかかる。カウンター業務は日本語が辿々しい外国人だから余計に時間もかかり、こちらの質問にも対応が遅い(頑張っているから優しい気持ちで待ちましたが)長旅で早く部屋に入りたいのは皆同じ 少し日本人スタッフも配置した方がお客様のストレスも減るのでは?と思う。そして今回は最低最悪の事態が、、、エコプランだったのでタオルの交換のみお願いしてありました。2日目、宿に戻り部屋の前でびっくり‼️扉が開いている。更に交換されているはずのバスマットも何故か?足元にぐちゃぐちゃに放置。誰か部屋に入ったのか?本当に気持ち悪い。早速対応頂き、防犯カメラには入室した形跡が無いとの事。だか、その言い訳(別業者に掃除を依頼しているから分からない)や説明の仕方も納得のいくモノではなく、、嫌な気分。更に今回は韓国人、中国人のお客さんがほぼで、お風呂の使い方が最悪。特に韓国人のオバチャン、 は大声で話す、譲らない、風呂桶など脱衣場に持ち込む。中国人のオバチャンは狭い脱衣場で体操をし、一切どかない、、、これは、ホテル側の問題ではないものの。。もう来年は絶対に宿泊しない。別のホテルを予約していた仲間にもわざわざこちらにしたのに申し訳なかった。

評価:

一泊しました。新しいホテルで全てが清潔感溢れる印象でした。最上階のお風呂は少し小さめですが堪能しました。窓からは運河が見えなかなかの景色。 朝食は絶品。野菜多めでとても美味しくいただきました。 エレベーターがちょっとお利口ではなくなかなか来なかったりしました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)

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