ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
![ホテルJALシティ名古屋 錦](https://cf-tp.furunavi.jp/travel/plan/4036/2/original/nbnnlvhm.jpg)
メインゲートの名古屋駅から車で5分(散策しながらでも15分)ほどの場所に「ホテルJALシティ名古屋 錦」がオープン。ホテルの最寄り駅となる伏見駅周辺は、名古屋駅と栄駅の中間にあり、古くからオフィス街として、また美術館や劇場、科学館などの観光資源も豊富なエリアのため、観光の拠点としても大変至便です。ホテル前を流れる堀川の煌めきをデザインとした客室は22.1〜32.9㎡とゆったりした広さで、レインシャワー付き日本式バス、高級シモンズベッド、ミラーリング機能付き4Kテレビなど利便性を追求した最新設備を用意しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- 総部屋数
- 216室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 18台※先着順(予約不可)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,800円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.nagoya-nishiki.jalcity.co.jp/
- アクセス
- ■「名古屋駅」よりお車で約5分、徒歩で約15分
■地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩7分
■地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩9分 - 電話番号
- 052-204-2580
- 住所
- 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-16-36
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全566件)
-
評価:
外国人観光客の多さに海外に来たのかと思うほど日本人の宿泊客は少なかったです。部屋が縦長でその分、隣部屋の騒音が響き苦痛でした。4連泊しましたがフロントさんの対応が非常に不慣れ及び不親切で色々全国旅行をした中で圧倒的に最下位です。名古屋駅からも毎回タクシーですしやはり駅直結のホテルにしておけばよかったと後悔しましたが、朝食が非常に良くて救われました。種類豊富で美味しくて唯一こちらに宿泊して良かったと心から思うことができました。ありがとうございました。
-
評価:
2度目の訪問 利便性:3 防音性:5 テレビ:5 wifi:5 浴室:5 空調:独立 加湿空気清浄機:あり デスク:普通 コンセント:多い 床面積:広い 以前一回利用したことがあったが、レビューし忘れて、去年富山で同じホテルを利用したら、名古屋のも利用したことがあると思い出し、GWにもう一度訪問することにしました。 名古屋駅と伏見駅の真ん中なので、徒歩だとちょっと時間かかります。部屋のレイアウトは富山のとほぼ同じですが、部屋にコーヒーメーカーがないことが残念でした。結構楽しみだったのに・・・。他のマイナスポイントと言えば窓が開けれないのと、照明は全付けと全消しの二択しかないのとwifiが速いが夜になると接続がかなり不安定になり、結構止まったりするから、もしリモート会議する方がいればスマホからのデザリングをおすすめします。 上記を除いて他の部分はクオリティーが高く、アメニティに入浴剤もあったり、テレビもいろんなサブスク使えるタイプだったりなので、全体的にレベルはやはり高いと思います。
-
評価:
夫婦で泊まりました。 リズナブルな割に朝食の種類が豊富と感じます。 名古屋名物、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし風鰻ご飯がありました。サラダも新鮮で、オムレツもその場で作ってくれます。 朝食を大切にする私がにはとても良いホテルでした。
-
評価:
名古屋駅からは少し離れますが天気が悪くなければ全然許容範囲の距離感でした。お部屋はとっても綺麗で洗面台も広くて清潔です。水回り全般がとても綺麗で快適に過ごせました。朝食も種類が多く名古屋を感じられるものもちらほらあり嬉しかったです。
-
評価:
フロントや駐車場のスタッフはとても良かったのですが、朝食会場の責任者?らしき男性は態度と行動を即日改められたほうが良いと思います。 中国だか香港からの宿泊客が大勢いる中、私達のこともそうだと勝手に判断したらしき彼の態度はとても差別的かつ独善的であり、非常に不愉快な思いをしました。 そもそも宿泊客の国籍で態度や行動を変える事自体がどうかと思います。 ご本人には自覚が無いのかもしれませんが、そう感じるという事を知るべきです。 それがこのホテルの方針だ、ならお好きになさったら良いです。 他の良いところは全て帳消し。 星1つじゃなくて0点です。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)