ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
<ヨーロピアンエレガンス>をコンセプトに、瀟洒なインテリアでまとめられたゲストルームは564室。いずれのお部屋も、ゆとりのスペースと落ち着いた色調のインテリアに爽やかな気品を漂わせて、深いくつろぎをご提供いたします。「笑顔になる朝食」、和洋惣菜・焼き魚・サラダ・フルーツ・ドリンクバーなど約30種類をブッフェスタイルでお好きなだけ。シェフが目の前で焼くオムレツなどのでき立て卵料理もぜひお召しあがりください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 決済方法
- 現金/VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済
- 総部屋数
- 564室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 300台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,200円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.tokyuhotels.co.jp/nagoya-h/
- アクセス
- ■市営地下鉄東山線/名城線「栄駅」12番出口より徒歩5分
- 電話番号
- 052-251-2411
- 住所
- 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全4326件)
-
評価:
・立地面ですが、若干駅から離れているので、荷物が多い方は、徒歩だと少し大変です。また夜になると治安があまりよろしくないです。ですが部屋は静かで過ごしやすかったです。 ・客室面では、トイレットペーパーの位置だけ気になりました。洗面台にトイレットペーパーのカバーがぶつかるので注意が必要です。部屋は綺麗だったので丁寧な清掃をされているんだなと安心しました。 ・接客面では、若いスタッフの方々が素晴らしく丁寧で親切でした。部屋まで案内してくれた女性スタッフさんも、朝食会場にいたスタッフさんも爽やかかつ一生懸命にお仕事されてるようにみえました。シェフの方も、小さいお子さんに優しく接しており、素敵でした。残念だったのは、フロントのスタッフさんです。私より年齢が上の方だったので、あのような態度をとられたのかなと思いますが、思い返すとあの方だけがやたらと不親切だったなと思います。 トータルして、値段相応のホテルだなと思ったので、また機会があれば宿泊したいと思います。
-
評価:
結婚式の試食会では魚料理が美味しかったのに、本番では魚がパサパサで美味しくなかった。 プランナーさんが名前を間違える、返信用切手の値段を間違える、ドレス試着の日程を間違える、などその他にもミスされた。 当日、式の感想もなく、お祝いの言葉すらなかった。 それよりもブーケのプリザーブドフラワー?を当日18時までに注文させるために最後張り付いていただけで、売上のことしか考えていなかったんだとあとから気が付きました。事前に説明してくれたら良かったのに、説明も不十分で最悪でした。 後日手紙で謝罪が来ました。嫌なことは思い出したくないと言ったのに、手紙を送ってくるなんて自己満足だなと思いました。 一生に一度のイベントで、手紙くらいで許してもらえると思っているのか、絶対に許しません。 ミスが多すぎてなのか朝食サービスしてもらえたのは良かったです。 クチコミのコメントいただきましたが、おめでとうのひとこともないんだなと思いました。サービスとして提供しているという感覚ではないらしく、私達のお手伝いをしているという感覚のようです。
-
評価:
このご時世なので部屋に入ったらバスルームに荷物を置き室内のチェックをしますが その際にまず洗面台が目につきます。黒い大理石調デザインなので水はね跡が目立ってしまう。また、利用前に髪の毛が落ちていたので、見辛く清掃しづらいのかなと気になりました。 ベッド周りは清潔でトコジラミのサインはザッとチェックしたところ見受けられませんでした。 ただシーツとベッドマットの間のパッドに髪の毛などが多数残っているのが、目にしてしまうとやはり気になりました。利用者が目にすることは無いと思われている部分なのと、素材的に綺麗にするのが難しいというのがあるのだと思いますが…。 トコジラミを恐れている日本人は多く(それ用のマップも公開されていますね。)、名古屋は外国人観光客も多いのでこうしてリスク排除がある程度なされていると確認できるホテルは貴重です。 ホテル側でも安全をアピールしていただきたいと思いますし、また今後ともこのまま、そして更に安心して利用できる客室づくりを清掃スタッフの方を中心に行なっていただければと思いました。 あとはポーターの方の案内がスムーズになるよう人数などが増えるといいなと少し感じました。 また利用します。
-
評価:
場所は駅から遠くて子連れの旅行には不向き。雰囲気は高級感はある。 子供が忘れ物をしたが何も連絡はなく、こちらから問い合わせたらすぐありました! ちゃんと中身も開けてみて知ってた(笑) 旅行先なんだから、早く教えてくれたら取りに行けたのに、、、着払いで送りますから住所教えてくださいってヤマト指定で事務的な対応の良くない客室の担当の人だなと思いました。フロントとは部署が違うから住所も必要って言われました。
-
評価:
ノアールの鉄板焼、ランチの山桜です。 ランチでサクッと食事して、その後ホテル内のグリンデルワルドでお茶をゆっくりいただくのも素敵ですよ。ランチではお手頃価格のものもあるので良きです。時短営業なのに、美味しい。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)