- グルメ
- 中部地方
- 愛知県
- 名古屋市内
昔の矢場とん 大須観音店
3.7 (671)
- 2,000
- ご当地グルメ
- テイクアウト
- 子供可
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 家族
- 友達
- カップル
- 一人で入りやすい
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
名古屋名物みそかつ矢場とんです!昔の矢場とんは、「創業当初の味」をコンセプトに立ち上げた、「みそ串かつ」「みそおでん」をメインにお楽しみいただけます!とんかつはございませんのでご注意ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約をする場合は、ホットペッパー等の予約サイトか店舗へお電話ください。
■ご予約がなくてもご利用いただけます。
■休日は、混みあいますので、時間に余裕を持ってお越しください。 - ポイント利用可能なサービス
- イートイン/テイクアウト
- 予約
- 予約不要
- 電話番号
- 052-202-8810
- 営業時間
- 11:00~21:00
- 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
※お子様メニューはございません。 - 席
- 76席
- 駐車場の台数
- 6台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.yabaton.com/
- アクセス
- ■地下鉄鶴舞線「大須観音駅」(2番出口)から徒歩5分
- 住所
- 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-21-32
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:3.7(全671件)
-
評価:
昼間からちょい飲みと味噌串カツ目当てで訪問。こちらでは矢場とん名物のトンカツではなく居酒屋メニューとなっています。味噌串カツは濃厚味噌だれがよくあい美味しい。味噌煮込みされたおでんも良かったです。また大須商店街に来た際には再訪したいと思います。ご馳走様でした😋
-
評価:
大須商店街にあり大須観音の近くにあります!テイクアウトが出来て並んでますが、とっても美味しかったです! 名物の串揚げ味噌味はサクサクでジューシーな串カツに味噌ソースがたっぷりかかってましたが濃すぎず、イメージや見た目と違った感じでした!愛知方面って何でも味噌味ですが、これが美味しんですね!マイルドで素材を邪魔せず合いますね! とっても美味しくて店内で食べれば良かったと思いました!また食べたくなる串カツでした!人気のはずです!
-
評価:
矢場とんという名前ですが、いわゆる今の観光地的な矢場とんとは少し違って、どこか昔の矢場とんを思い出すような雰囲気のお店でした。店内の空気感も含めて、懐かしさがあって落ち着きます。今回は味噌串かつとどて串を注文。味噌串かつは衣が軽く、濃厚な味噌がしっかり絡んでいてビールとの相性が抜群。どて串は牛すじがとろとろで、味噌のコクが深く、お酒のアテとして最高でした。名古屋らしいつまみを気取らず楽しめて、サクッと飲みたい時にも使いやすい一軒。昔の矢場とんが好きだった人には特におすすめしたいお店です。
-
評価:
名古屋で有名な味噌カツ屋の元祖的なお店。 大須観音駅から徒歩5分ほどで商店街アーケードの入り口にある。 食べ歩き、テイクアウト、店内飲食の列が分かれているので間違えないように注意。 串カツは味噌とソースのどちらかから選べる。 (店内ならばハーフハーフも可能) サラッとしていて甘みのある味噌ダレが非常に美味。 各種キャッシュレス決済可
-
評価:
✨✨✨なんといっても、、、✨✨✨ 今回注文したのは、 ・Aランチ(味噌おでん・揚げ物・その他) ・みそおでん3種盛 ¥850-(税込) ・ごまきゅう~ ¥320-(税込) ・昔ながらのハムかつ2枚 ¥460-(税込) ・どて煮 ¥520-(税込) 注文しすぎやろって思った方多いと思いますが、3人で食べていますのでご安心を✨✨✨ 名古屋といえば味噌一択!!! 大須市場来て、おいしそうな店舗がずらりとあったが、まずはここで腹ごしらえを!!! 間違いなく美味しい😋 名古屋に来たら又来たいと思える。 店内は矢場とんの怪しいアニメが流れている、、、 怪しすぎてなぜかぼーっと見てた📺 🐖🐖🐖ごちそうさまでした🐖🐖🐖
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)