ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
A5やBMSには全く拘らず、信頼できる生産者さんと卸業者としかお付き合いしないスタイルで、一切の忖度無しの牛肉を提供させていただきます。味付けは肉本来の旨味と甘味を堪能してもらいたく、さっぱりめなタレをご用意しております。また調味料にも拘り、お米はもちろんのこと塩も肉にあう調味料をご用意しております。接待や記念日に是非ご利用ください。記念日のお祝いもスタッフ一同心を込めて対応させていただきます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- 完全予約制です
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話予約
- 電話番号
- 052-953-8829
- 営業時間
- 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
- 定休日
- 不定休
- サービス料
- 24時以降に来店いただく場合、深夜料金として10%を頂戴しております。
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全30席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.wonderfillet.com/
- アクセス
- ■「栄駅」より徒歩1分
■「栄町駅」より徒歩3分 - 住所
- 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-17-24 都ビル2F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:4.4(全159件)
-
評価:
友達に美味しいよって聞いたから初訪問! 栄駅から歩いてすぐ、「錦三」にある焼肉屋さん。 お店はビルの2Fにあります。 個室、半個室、カウンターがあり 今回はカーテンで仕切られた半個室で。 インパクトのある空間でした! コースでもアラカルトでも注文できましたが 初めてだったのでコースを注文しました。 ⚫︎ペアコース 8,440円 ・チョレギサラダ ・お重の前菜盛り合わせ(キムチ2種、肉寿司1貫) ・大皿焼肉 (カルビ、ハラミ、赤身、ヒレ、ブリスケ、タン、ホルモン、焼き野菜) ・土鍋ご飯(1合) 牛肉カレールウと牛肉茶漬けのセット付き ・たまごサンド(テイクアウト可) ・今月の手作りデザート(コーヒーゼリー・杏仁豆腐) よだれモンサワー(すっぱいレベル1) 650円 よだれ梅サワー(すっぱいレベル1) 650円 コーラ 550円 まず出てきたのは重箱に入った前菜。 炙りサーロイン肉寿司と白菜キムチと オイキムチの3種でした。 肉寿司、とろけた! お腹空いてたから最初の肉寿司は嬉しかったです。 白菜キムチはしっかり目の味で好みでした。 チョレギサラダのドレッシングもいいお味! よだれモンサワーは甘すぎなくて レモン果汁感があり焼肉のいいお供! ちょっと空腹が落ち着いたところで 大皿に乗ったメインのお肉が出てきました♪ いろいろなお肉が少しずつ盛り付けられていて 2人で食べるのにちょうどいい。 一緒に出てきた高知県のソルティーブのお塩が 旨みがあって美味しかったです。 お肉はどれも上質で、そのお肉をお塩で食べると 脂の甘みや肉の旨みが更に味わえる感じ。 1番びっくりしたのはカルビ! すごく綺麗にサシの入ったカルビで ステーキみたいにデカいカット! かなり食べ応えがありました♪ これでお腹がかなり満たされました。 ブリスケも脂が乗った感じだけど 薄いから食べやすかった。 ヒレはお友達が上手に焼いてくれて めちゃ柔らかくて美味しかった♡ ハラミはジューシーで、これもおいしかったなぁ。 シマチョウは歯応えも良く、脂少なくて たくさんお肉食べた後でも美味しく食べれる。 お肉の終盤くらいに出てきたご飯は土鍋ごはん♪ カレーとお茶漬けセットもついてきました。 炊き立てのご飯はツヤツヤ〜 〆のカレーにお茶漬けはいつもどちらにするか悩むから 少しずつダブルで食べれるのが嬉しい♡ お肉いっぱい食べた後でも食べれる肉茶漬けで サラサラ〜っと完食! カレーは肉ゴロゴロ入ってて美味しかった。 もう一つの〆?のタマゴサンドは 食べきれなかったらお持ち帰りOK! 私はお腹いっぱいでお持ち帰り。 友達は食べてて、厚焼き卵は甘めだったみたい。 デザートは7種類から1人1つずつ選べたので コーヒーゼリーと杏仁豆腐にしました。 しっかりコーヒーの味がするコーヒーゼリーで 美味しかったです。 コースのデザートにしては量多くて しっかり楽しめました♪ シャトーブリアンカツサンドも美味しそうでしたが お腹いっぱいで断念。 アラカルトで食べる時に食べてみたいな♪
-
評価:
友人に「ここは本当に美味しい!」とおすすめされて来店した、ワンダフィレさん✨ 期待以上の大満足なお店でした! 肉業界30年の店主さんが、自ら目利き・味利きした牛肉のみを提供されているそうで、A5やBMSなどの肩書きにはこだわらず、本当に“美味しい”と思えるお肉だけを厳選しているとのこと。 信頼できる生産者さんや卸業者さんとのお付き合いを大切にされていて、一切忖度なしという姿勢にもこだわりを感じました! 味付けも、お肉本来の旨味や甘味を楽しめるように、さっぱりめのタレでいただけるのが魅力。 お米や塩など調味料にもこだわっているそうで、細部まで丁寧なお店だなと感じました☺️ 今回いただいたのはペアコース! ●チョレギサラダ ●お重の前菜盛り ・肉寿司 ・きゅうりのキムチ ・白菜のキムチ ●大皿焼肉 ・朝タン ・ハラミ ・赤身 ・ヒレ ・カルビ ・ブリスケ ・ホルモン ・焼き野菜 ●土鍋ごはん(1号) ・牛肉カレールウ ・牛肉茶漬け ●たまごサンド(テイクアウト可) ●今月の手作りデザート まず最初のチョレギサラダのレタスから美味しくて感動🥗✨ キムチも辛さ控えめで、旨味とのバランスが絶妙! お肉はどれも上質で柔らかく、一口食べるたびに幸せ…♡ 特に牛肉茶漬けは感動レベルでした! お茶漬けのお肉はそのまま生でも食べられるそうで、お出汁をかけると口の中で旨味がとろけて至福すぎました…✨ デザートが7種類から選べるのも嬉しいポイント! 女子2人で行くとかなりボリューム満点で、たまごサンドをテイクアウトできたのもありがたかったです☺️ 帰宅後もお店こだわりの味を楽しめて、最後まで幸せな気持ちになれる素敵なお店でした! またぜひ行きたいです✨
-
評価:
錦のど真ん中高級焼肉コースを 堪能してきたーーー おしゃれな店内 半個室でゆったり頂ける焼肉 お席には収納ボックスがあり なんとも素敵な気遣い👍 笑顔の素敵なスタッフは みんな丁寧で気持ちがイイ! 今回頂いたのは ペアコース 前菜盛り合わせにチョレギサラダ キムチが本格的で美味しい 炙り肉寿司は一口サイズでシャリは 人肌で食べやすかった。 お肉はお皿に7種類 一切れ二切れで色々な部位が堪能 できて嬉しい😋 ヒレが柔らかくて美味しかった~ タレは甘口 お塩がめっちゃいい 角が無くて素材を引き立ててる! 土鍋ご飯は牛肉茶漬けとカレー 焼き肉屋さんのカレーって本当 美味しい😋 デザートはピスタチオアイス 香ばしいナッツ感 濃厚でまんまピスタチオ! たまごサンドは甘~いだし巻き玉子 食べきれなかったらテイクアウト 出来るので有難い。 お腹イッパイ美味しかった😋
-
評価:
栄の駅すぐにあるとにかくお肉に食べログ焼肉百名店⸝⋆ 少し贅沢したい気分の日に予約して伺うことに。 ORDER ペアコース 一人8440円(税込) チョレギサラダ お重の前菜盛り合わせ (キムチ2種、肉寿司1貫) 大皿焼肉 例)タン、ハラミ、赤身、ヒレ、カルビ、ブリスケ、ホルモン、焼き野菜 土鍋ご飯(1合) 牛肉カレールウと牛肉茶漬けのセット付き たまごサンド(テイクアウト可) 今月の手作りデザート 厳選した食材を取り入れたお得なコース◎ 一つ一つが見た目にも華やかな盛り付け。 まずはお重の前菜盛り合わせ。 肉寿司一貫にキムチ二種。 この肉寿司がまたとろけること... 飲める肉寿司!! チョレギサラダ、韓国海苔がぱりっぱりで美味しかったなぁ。 そして大皿焼肉、これまじテンション上がる!! タンにハラミに、赤身、ヒレ、カルビ、ブリスケ、ホルモン、焼き野菜ともう豪華過ぎて。 どれも和牛なので柔らかく上質な甘さのあるお肉で美味しいなんて言葉じゃ表せないくらい幸せでしかなかった。 そして、牛肉カレールウと牛肉茶漬けのセット付きの土鍋ご飯。 炊き立ての土鍋ご飯てやっぱり最高だよね。 蓋を開けた瞬間の幸福感は筆舌に尽くし難い。 お米、ちゃちゃっと4等分にして。 まずはカレーで。 あーーー美味しいたまらん!! お次は牛肉茶漬けで。 頬っぺた落ちるかと思った。 お出汁と柔らかいお肉がもう罪の味。 このコース、少量多種を好む方や時間が無い方におすすめってあったからちょっと物足りないのかなんて思ってたらとんでもない。 めちゃくちゃお腹いっぱい!! そこにやってくるたまごサンド。 とても悩んだけどお腹いっぱいの時全力で美味しいと思えるか不安だったけどこのたまごサンド、テイクアウトにしていただけるとの事でお願いしました。 そして締めには選べるデザート。 これまたどれも魅力的で悩んだけど、私達はぷるぷる杏仁豆腐となめらか黒胡麻プリンをチョイスしてシェアしました! 濃厚だけどさっぱりして美味しかったなぁ♪ こちらのお店、肉業界30年の店主が目利き・味利きした牛肉のみを提供しているそう。 A5やBMSには全く拘らず、信頼できる生産者さん・卸業者さんとしかお付き合いしないスタイルで、一切の忖度無しの牛肉を提供しているんだとか。 カーテンで仕切られた半個室で気分最高潮で贅沢してきました◎ テイクアウトしたたまごサンドも本当に絶品でした! こちらはまた大切な日に是非伺いたいなと切実に思いました。 ご馳走様でした♪
-
評価:
栄で焼肉行くならここめっちゃおすすめ。 ペアコース食べたんだけど、最初から最後まで満足度高すぎた。 特にタンがやばい。ぶりぶりの食感で噛むたびに旨みが広がって、ずっと食べていたくなるレベル。 ヒレも最高。めちゃくちゃ柔らかいのに肉の旨みがしっかりあって、一口食べた瞬間に「これうまっ」ってなった。 カルビは分厚いのに柔らかくてタレと絡めるとご飯が止まらんかった。 ご飯は土鍋ご飯だからふわふわで美味しかった! あと地味に感動したのがたまごサンド。ふわふわでめちゃくちゃ美味しいし、持ち帰りできるのもありがたい。 最後の〆も最高だった! 7種類のデザートの中から選んだよ。 手作りデザートでなめらか黒胡麻プリンは濃厚でジェラートもちもちだった! 栄駅から歩いて数分でちょっと贅沢したい日や焼肉好きなら一回行ってみてほしい。またタンとヒレ食べに行きたい。 フルアテンドしてくれるコースもあったので体験してみて!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)