• グルメ

くつろぎの邸宅 ともる

3.9 (291)

6,000
  • 洋食
  • ステーキ
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気
  • 子供可
  • 景色が良い
  • 個室あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
くつろぎの邸宅 ともる

名古屋駅徒歩1分!お集まりにも最適です。店内は重厚感がある落ち着いた個室・半個室をご用意。2名様~最大40名様迄、ゆっくりとおくつろぎ頂けます。新幹線や、ミッドランドスクエアなどの名古屋の高層ビルの夜景が楽しめるお席や、扉付きの完全個室など、多種多様な空間がございます。今宵の特別な時間を演出するお料理は、飛騨牛や、名古屋コーチンなど、地元愛知・岐阜の厳選食材を中心に、シェフが手掛ける一手間・一工夫を凝らした料理の数々をご用意。中でも当店の名物は「知多牛のローストビーフ」。コクと味わい深い甘みのある肉質をお楽しみ頂けます。種類豊富なお酒と併せて是非堪能下さいませ。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
【昼の部】は前日までのコース予約限定での営業となります。
ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話/ネット予約
電話番号
052-459-7881
営業時間
<月~木>
17:00~22:00

<金>
17:00~22:30

<土>
【昼の部】12:00~15:00※コース予約のみ
【夜の部】17:00~22:30

<日>
【昼の部】12:00~15:00※コース予約のみ
【夜の部】17:00~22:00
定休日
なし
サービス料
席料11%/お通し590円(※コースは席料込/お通しなし)
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
同伴可
全140席 個室あり(2名〜40名)
駐車場の台数
なし
EV充電設備
なし
公式サイト
https://tomoru-meieki.owst.jp/
アクセス
■JR「名古屋駅」より徒歩1分
住所
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町15-2 ミタニビル 8F

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.9(全291件)

評価:

我絕對不推薦這家餐廳。這是一段非常令人不愉快的經歷,完全漠視顧客的感受和需求。 首先,店內沒有任何員工會說外語,對於國際客人毫無考慮。雖然部分員工很有禮貌,但經理的態度卻極其差勁。他完全沒有禮儀,態度非常粗魯,完全不遵守基本的日式禮儀,令人失望至極。 我們一行38人到訪時,完全沒有提供水或茶作為迎接,整個過程中完全被忽視。前菜的上菜速度非常慢,令人越來越不耐煩。 最糟糕的是在宴會期間,老闆需要發表演說,經理卻堅持要打斷用餐來插入演講,完全沒有體諒客人的感受。這種行為極其不禮貌且令人難以接受。 此外,我提出投訴時,店方毫無反應,也沒有提供任何正式的投訴渠道。飲品放題結束時,完全沒有通知,突然告訴我們不能再點飲料。我甚至願意付雙倍或三倍的價格繼續點飲料,但經理卻冷漠地說廚房已經停止點餐。這種對顧客的漠不關心,不僅破壞了我們的用餐體驗,也影響了餐廳的營收。 總結來說,這家餐廳完全沒有同理心,服務態度差,經理的行為也極不專業。強烈建議所有非日本的旅客避免光顧此地。他們的態度遠遠不符合應有的服務標準,還對年輕員工產生了不良的影響。 我絕不會再來,也不會推薦給任何人。這次經歷非常令人失望。 I absolutely do not recommend this restaurant. It was a highly unpleasant experience, showing complete disregard for customer feelings and needs. First of all, none of the staff speak foreign languages, showing no consideration for international guests. While some staff members are polite, the manager's attitude was absolutely terrible. He lacked manners and proper etiquette, and was extremely rude, completely ignoring basic Japanese courtesies. When our group of 38 arrived, there was no water or tea offered as a greeting, and we were left completely unattended. The appetizers were served very slowly, only adding to our frustration. The worst part was during the banquet when the owner needed to give a speech. The manager insisted on interrupting the meal to facilitate this, showing no empathy or regard for the guests’ comfort. Such behavior is utterly inconsiderate and unacceptable. Furthermore, when I lodged a complaint, I received no response or concern from the management, and there was no proper channel to voice grievances. At the end of the all-you-can-drink offer, we were suddenly told we could no longer order drinks without any prior notice. I even offered to pay double or triple the price to continue drinking, but the manager dismissively claimed the kitchen had already closed the last order. Their lack of customer consideration not only spoiled our experience but also negatively impacted their revenue. In summary, their complete lack of empathy, poor service attitude, and the manager's unprofessional behavior are a waste of time and money. I strongly advise all international travelers to avoid this restaurant. Their attitude is far from acceptable service, and they have a negative influence on their young staff. I will never visit again and do not recommend it to anyone. It was a truly disappointing experience. 私はこのレストランを絶対におすすめしません。顧客の感情やニーズを全く理解しようとしない、非常に不快な体験でした。 まず、スタッフの誰も外国語を話せず、国際的な客に対して全く配慮がありません。礼儀正しいと称しているスタッフもいますが、唯一の経営者(またはマネージャー)の態度は最悪です。礼儀も敬語も皆無で、非常に失礼な態度を取られました。 私たち38人の団体で訪れた際には、水やお茶の提供もなく、ただただ放置されました。前菜の提供も遅く、待たされるだけでイライラが募るばかりです。 特に最悪だったのは、宴会中にオーナーのスピーチがあるため、マネージャーが食事を途中で中断させようとしたことです。顧客のことを全く考えず、無神経な行為です。客の快適さや礼儀を無視したひどい対応です。 さらに、私の抗議に対しても全く関心を示さず、苦情を申し立てるための適切な窓口も設けていませんでした。飲み放題の終了時には何の通知もなく、突然「もう飲めません」と告げられ、非常に不快でした。私自身は追加料金を払ってでも飲み続けたいと申し出たにもかかわらず、「ラストオーダーです」と一蹴されました。経営側の配慮のなさ、顧客への無理解は呆れるばかりです。 このように、顧客を全く顧みない対応と、礼儀も礼節もないマネージャーの態度は、貴重な時間とお金を無駄にさせるだけです。特に海外から訪れる方々にとって、このレストランは絶対に避けるべきです。サービス精神の欠如と無神経な対応により、若いスタッフにも悪影響を及ぼしています。 二度と訪れることはありませんし、他の方にも絶対に推薦しません。非常に残念な体験でした。

評価:

高校の同窓会で利用しましたー ほぼ全席個室なのかな? なので、他のお客さんとの声は全く気にならず、楽しい雰囲気でお食事ができました! 料理もどれも美味しかったです✨ ただ、コース料理ということもあり、めちゃくちゃ美味しかった一品の記憶が無いので、何か名物的な一品があるとさらに良かったかなぁと… 自分が伺ったのが、昼間でしたので、また今度は、夜、景色が見える席で利用したいなぁと思いました!

評価:

個室のような客席や仕切りのある部屋、窓側の外が見られる席など席がバリュエーションがある。 アルバイトの若い子まで含め接客は丁寧で好ましい。ただ、土曜にお昼のコースを頼んだのだが男性の自分には量が少なかった。 とはいえ全体にとても雰囲気が良い。

評価:

名駅太閤通り口から徒歩3分です。 立地良し、席からの眺め良し、料理も美味しいし、席も半個室でゆったりでき、居酒屋さんとしては総合的にまた行きたいお店です。 ビールのグラスがブーツの形で可愛かった❤️ ランチで利用しましたが機会があれば夜にも利用したいと思います。 ご馳走様でした😋

評価:

あらかじめ予約させていただきました。 30分くらい早く到着しました。 名前を告げないと入店不可(満席の場合) 注文はタッチパネルにて。 Wi-Fi環境は悪いです。(8階からなのか?) タッチパネルのつながりもあまりよろしくない。(7番テーブル) いただきましたのは、赤ワイン「フランス産)590円 チーズフォンデュ(2200円) 全体的に価格高め(名駅近くだから?) 店内のあちこちに段差あります。 気をつけましょう。 眺めもよくてお洒落なお店でした。 カップルシートもありましたよ。 グループが入れるカーテンのお部屋もお洒落でした。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年6月5日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。