• 宿泊施設

リッチモンドホテル名古屋納屋橋

4.1 (1087)

6,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 子供可
  • 女性に人気

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
リッチモンドホテル名古屋納屋橋

名古屋の中心に位置し、名古屋駅も栄の繁華街も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店が多数ございます。また、地下鉄伏見駅まで徒歩4分なので、名古屋城やバンテリンドームナゴヤなど観光スポットへのアクセスも便利。Wi-Fi無料接続、全室に加湿機能付空気清浄機、各機種対応携帯充電器の設置、充実のアメニティをご用意など、常にお客さまにご満足いただけるよう進化を続けてまいりました。快適に過ごせる設備・サービスで、お客様の連泊利用もサポートいたします。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
14:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
総部屋数
238室
温泉
なし
駐車場の台数
30台
駐車場の料金(1泊あたり)
1500円
EV充電設備
なし
公式サイト
https://richmondhotel.jp/nagoya/
アクセス
■市バス「納屋橋停」より徒歩1分
■地下鉄鶴舞線/地下鉄東山線「伏見駅」8番出口より徒歩4分
■JR/名鉄/近鉄「名古屋駅」より徒歩15分
電話番号
052-212-1055
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-2-7

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全1087件)

評価:

名古屋一泊で滞在。 客室は清潔、最近よくある必要最低限の物(家電、コンセント、ベッドシモンズ、他)はコンパクトに纏まったインテリア。 大浴場、サウナはありませんが、十分ですね。 この近辺は飲食店も豊富。 ある意味、栄より良い寿司屋、老舗居酒屋もあります。

評価:

伏見駅近くにあるホテル。ロイヤルホスト系列。リニューアルしてランドリーが2フロアになり便利。各フロアにウォーターサーバーがあるのも助かる。朝食はロイヤルホストです。

評価:

割と安めのホテルを探していたらここになりました。 少し古い感じはありますが、中は綺麗ですし、部屋も広めに作られていて良いですね。 ユニットバスなのが残念ですが、それでも広めのユニットバスだと思います。 狭いユニットバスは本当に窮屈で参りますが、そこまででは無いですね。 枕元にコンセントもあって良いです。 大浴場があったらもっとよかったです。 最寄駅は伏見駅かとは思いますが、少々歩く感じです。

評価:

名古屋市中区に用事があり、こちらに宿泊させて頂きました!初めて泊まりましたが、スタッフの方々は親切で、お部屋も広くベッドや枕も寝やすく、とても良いホテルです。また機会がありましたら、是非泊まらせてもらいたいです!朝食もとても美味しかったです。ありがとうございました。 ただ、提携の駐車場の係の方が、車から荷物をおろしている際に、早くしてください!早くしてください!と、言われトラウマに、なりそうです

評価:

毎回出張で利用しています。 部屋の広さや設備は問題ありませんが、バスタオルは年季が入っており、身体を拭いて水分を含むとカビ臭くてげんなりしました。 また、チェックアウトは自分でカードキーを機械に挿入するタイプのため受付の人と会話しないシステムですが、当方がエレベータを降りてから手続きを終えてホテルを出るまでの間、フロントにいた二人のスタッフは顔を上げることも挨拶することもなし。他の客はいませんでしたし、電話対応していた訳でもなさそうでしたので残念でした。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。