ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
大阪なんばに、スマートチェックインのカジュアル、シンプルなホテル「ホテル B Suites なんば黒門」がオープン!南海なんば駅、近鉄日本橋駅から徒歩5分の好立地!大阪の台所、黒門市場は目の前!なんば地区や道頓堀、新世界などの観光、大阪グルメ、ショッピングなどいずれも徒歩圏内で楽しむことができます。またベイエリアへも電車で至近!テーマパークや水族館も楽しめます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトで承ります。お電話、他の旅行サイトからはお申込みいただけません。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/各種QR決済
- 総部屋数
- 100室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hotel-b-suites.jp/
- アクセス
- ■南海「なんば駅」/近鉄「日本橋駅」より徒歩5分
■地下鉄「なんば駅」より徒歩8分 - 電話番号
- 06-6649-5000
- 住所
- 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2-10-10
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全185件)
-
評価:
初めて利用しましたが、綺麗で清潔なホテルでした。難波駅まで徒歩圏内なのは良い立地と思います。車は近隣にコインパーキングが点在しますが、料金システムにご注意。ルームキーはカードタイプ 歩いて1分程の場所にローソンがあります。 ここで関西限定の明治カールを確認しました。
-
評価:
インスタ見て泊まりましたが、部屋が汚い。 壁はシミだらけ、テーブルは前の方の飲み物のコップの跡が付いていて、すごく不快でした。 シャンプー選べるのは良かったけど、帰りに返却した際目の前でボトルを拭き始められたのが気になりました。見えないところで拭くか、こちらが帰ってからにしてほしかった。 ただなのでなんとも言えませんが、フリードリンクはぬるいし不味くガッカリ。これならペットボトルのお水を客室の冷蔵庫に入れておいてくれた方が嬉しいかと。 朝食、食べれた物じゃありませんでした。唯一美味しかったのは、レトルトの牛すじカレーのみ。これなら頼まずに、外で食べた方がよっぽどよかったです。
-
評価:
インバウンド客がやや多い ミナミで喫食するには立地条件がいい。 高級なシャンプー&トリートメントをフロントロビーでチョイスし部屋に持っていく事ができる。なかなか素敵なサービス。 しかしながら、ロビーでラック返却した際に 男性のスタッフより殺菌洗浄(拭き取り)しないといけないと一言あった。 その一言は業務的内容であり、客にいちいち言及する必要はない。昨今の事情は理解するし、感染対策に留意していることもわかる。 でも、客が汚したから消毒します的な一言は全く不要であった。 チェックアウト時の不用意な一言で朝からの旅立ちに心がやや曇った。 改めて、言霊の大事さを学んだ。
-
評価:
日本橋の近くにあるホテルです。 部屋はキレイです。 チェックインしたあとに、シャンプーバーがあり好きなセットを選べます。 ビジネスホテルのシャンプーって髪がガシガシになるので、地味に嬉しいサービスです。 場所柄、宿泊客は海外の方がメインです。 時期によってはお得な料金で泊まれるので、一考に値するホテルですね。 すぐ近くにコインパーキングあります。
-
評価:
とにかく問題の多いホテル。女性1人で泊まる時は気をつけた方がいい。 夜に喫煙所から入ってくる扉の鍵をかけ忘れてたらカメラで見ていたのかすぐに40代ほどの男性スタッフがついてきてエレベーターを止め、片手をポケットに突っ込んで鍵閉めろっていうジェスチャーをして客に対した態度だと思えない上からの態度だった。 忘れてしまった私が悪いが、監視したりわざわざついてきて客に閉めさせたりする時間があるんだったらスタッフが閉めてくれたらいいし、せめてお願いするような態度を取るべきだったと思う。ありえない。 また、チェックアウト日の朝まだチェックアウトしてないのに清掃の男性スタッフがノックもなくドアを開けてた。着替えていたら見られるところだった。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)