ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」12号出口より徒歩3分。急な旅行でも安心のロビーには化粧水など楽しく選べる「アメニティBAR」無料アメニティをご用意。大浴場はお肌に優しい自然由来成分が含まれた「四季乃湯」、客室は「美」と「眠り」を追求したスペシャルビューティーフロアでちょっぴり贅沢な一日の疲れを癒すくつろぎの時間をお過ごしいただけます。大阪名物を含めた和洋食をたっぷり愉しむ朝食メニューは、バリエーション豊かなラインナップを取り揃えております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約後、ふるなびトラベルポイント利用の旨をホテルまでご連絡下さい。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay
- 総部屋数
- 114室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.sanco-inn.co.jp/yodoyabashi/
- アクセス
- ■大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」12号出口より徒歩3分
- 電話番号
- 06-6228-3539
- 住所
- 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-14
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全375件)
-
評価:
コンパクトに使いやすい設計で部屋が構成されてるので利用しやすい。 アメニティも充実しておりボディタオルもスポンジやボールでは無いので助かる。 浴槽も長方形では無く外に少し張り出した楕円なので洗いやすい。 カーテンレールがポール式なのでバスタオルなどかけられるから室内に干さなくても良い。 3泊以上になるとある程度のスーツケースになるので室内で広げるスペースは無いのでベッドの下部を有効利用できると更に良いのではないかと… また利用したい。
-
評価:
淀屋橋駅から数分の距離です。 フロントの対応も丁寧、部屋も綺麗でビジネスホテルとしては充分なクオリティだと思います。 朝食会場はちょっと狭いですが、サラリーマンが多いのか、皆ちゃちゃっと済ませていかれるので入れ替えも早く、席に困ることもないです 一点、部屋のバスタオルを使用した時、少しベタつきがあったのは洗剤が落ち切ってないのか?柔軟剤の風合いなのか??でしたが、あそこが改善されるとベストかもです。
-
評価:
外がうるさい。バキューム音のような騒音が夜でも鳴っていて耳障りです。 大浴場付きで選びましたがかなり狭いです。一応洗い場は5つあります。きれいはきれいなので良いのですが… ※ご返信をいただけたのは嬉しいです。もし事前に分かっているのであれば(そのような工事の場合は事前通知があるとは思います)告知するべきだと思いますし、プランにも書いておくべきかと思いました。 その他、スタッフさんの対応などもとてもよく満足度は高かったので、余計にこの一案が個人的には気になりました。
-
評価:
旅行で2泊しました。 駅から近く、エレベーターもあるため荷物が多くても難なく来られました。すぐ近くにファミマやイオン系スーパーもあります。 客室に入ってすぐに靴を脱ぐスペースがあって、トコジラミに一番ビビってた時だった事もあり安心感がありました。 電源とUSBポートはデスクと枕元にあります。 清掃も行き届いており、淀屋橋という場所柄もありますが夜も静かに過ごせました。
-
評価:
お風呂は小さめでしたが、良いお湯でした。 食事も美味しく大変満足でした。 ただ最後に非常に残念な事が‥ カレーを入れてる最中、狭い隙間の右手で、 何がなんでもパンを補充しようとするパートのおばさん。入れ終わるまで待てませんか? 食器は綺麗に片付け易いよいに重ねて置いてるのですが、自ら返却棚へ置くシステムがわかっておらず(出口に出るまで分からない)帰り際、ご馳走様でした。と一礼し、出ようとすると、ありがとうございました。の返答どころか、下を向いたまま、指をさして、食器!と。 めちゃくちゃ失礼なパートのおばさんのせいで、気分も最悪でした。 終始無言のパートさん。もう少し教育された方が良いと思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)