ホテル日航大阪

4.2 (5522)

10,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 子供可
  • スイート・特別室

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ホテル日航大阪

大阪のシンボルストリート御堂筋に面し、大阪メトロ「心斎橋駅」直結。道頓堀やアメリカ村などミナミの人気スポットも徒歩圏内、京都・奈良・神戸へのアクセスも好適で観光・ビジネスの拠点として便利にご利用いただけます。最上級フロア・ニッコープレミアムからは大阪市街の美しい景色を、館内の8つのレストラン・バーラウンジでは、四季折々の多彩な味覚をお愉しみください。お客様が心地の良い1日をお過ごしいただけるよう、笑顔と細かな配慮でおもてなしいたします。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
ホテル直営レストラン/バーラウンジの精算にポイントを利用される際は、お部屋付けは出来かねます。店舗にてご精算をお願いいたします。
チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
総部屋数
603室
温泉
なし
駐車場の台数
160台
駐車場の料金(1泊あたり)
2,000円
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.hno.co.jp/
アクセス
■大阪メトロ御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」8号出口直結
電話番号
06-6244-1111
住所
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全5522件)

評価:

お盆休み旅行で2泊させて頂きました🎵 1泊目は朝夕食🌃🍴付き、2泊目は☀️🍴朝食のみのプランでディナーブッフェは肉を中心としたボリューミーな食事が採れました。☀️🍴朝食も和洋折衷で美味しかったです。会員特典で2泊分の駐車が無料は良かったですね。 お部屋も広く清潔でシャワー🛀の水圧が史上最強(笑)でサッパリ出来たのも良かったです、大阪に来たときは利便性も良いのでCoCo一択にします。 心斎橋はインバウンドで外国に居るみたい(笑)

評価:

週末にニ泊お世話になりました。 立地がよく、地下鉄で移動したり、 歩いてなんばまで遊びに行ったりと、 大満足でした。 お部屋は、綺麗に整えられていて、快適に過ごせました。 窓からの景色も素敵でした。 駐車場は、地下に充分あります。 宿泊者は一泊停めると、2000円となります。 機会があれば また是非お世話になりたいです。

評価:

お盆の時期に一般、スーペリアシングルに宿泊しました。 お部屋はシンプルかつモダンな印象で過ごしやすかったです。 驚いたのはお客様の外国人率の高さ!午後4時くらいにチェックインでしたが、チェックインを待つお客さんで混んでいました。9割がたが外国のかたで、スタッフも感覚的には半分くらいが外国の方のようでした。 みなさん、チェックインの際にはパスポートのチェックなどされていて時間がかかるので、時間をずらすのもいいかもしれません。 なんだか、外国に来たようで楽しかったです また、ホテルの地下に大丸百貨店や地下鉄の駅があるので便利でした。

評価:

ホテルの宴会でのサービス対応が非常に悪く、スタッフの対応が遅かったです。さらに、会場内に責任者が不在で、問題が発生しても迅速に対応してもらえませんでした。特に、飲み物の補充が遅れ、ゲストが不満を感じました。このような状況では、再度利用することは考えにくいです。非常に残念な経験でした。 フロントの対応は素晴らしい 客室もゆっくりくつろぎ事ができました

評価:

7月初旬に母と2泊しました。事前に客室リクエストしていたのですが、予想以上の眺望のよい素敵なお部屋にランクアップして下さっていて母と二人で感激しました。 二日目に母が体調不良で救急車を呼んでもらうというご迷惑をかけてしまったのですが、対応も素早くステイ中も皆さんにお気遣い頂いて本当にありがたかったです。 特にコンシェルジュのOさんにはお世話になりました。予約時から観光と食事のおすすめまでとても話しやすくいろいろ頼ってしまいました。Oさんありがとうございます! やはりスタッフの方のお仕事ぶりだと思います。 清掃の方ともお話することがあり、10年以上のベテランの外国人スタッフの方だったのですが、イレギュラーなことにも笑顔で素早く対応して頂きました。皆さん「プロ」で、「一流ホテル」でした。 母娘の旅行もあと何度行けるのか分かりませんが、今回を振り返る度に「ホテル日航大阪」良かったよね!と二人で話すと思います。 素晴らしい思い出を本当にありがとうございました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月3日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。