• グルメ

鮨ろく

4.2 (112)

20,000
  • 和食
  • キャッシュレス決済可
  • 友達
  • カップル
  • 魚介・海鮮
  • 寿司
  • カウンター
  • 完全予約制

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
鮨ろく

握りの一貫に込める、技と趣。シャリは酢の配合を変え、白身と赤身、それぞれに最適な調和を追求。淡泊な白身には米酢ベースのまろやかさを、旨みの濃い赤身には熟成赤酢のコクを添えて仕上げます。関西の文化に根ざした柿の葉すしや、鉄火巻風の漬け鮪など、江戸前と関西が融合する鮨の世界をご堪能ください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話予約
電話番号
06-6367-5040
営業時間
18:00~22:00(L.O.)
定休日
サービス料
なし
ドレスコード
スマートカジュアル
※香水はお控えください。
お子さまの同伴
同伴可
※コースをお召し上がりになれる13歳以上のお子様に限り可
全12席
(カウンター席:8席、個室1部屋:4名可)
駐車場の台数
なし
EV充電設備
なし
公式サイト
なし
アクセス
■「なにわ橋駅」から徒歩約5分
■「大江橋駅」から徒歩約8分
■「北新地駅」「東梅田駅」から徒歩約10分
住所
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満 4-12-22

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

総合評価:4.2(全112件)

評価:

悪徳オーナーは良心も知らず、こんなディナーにこんな値段を請求するなんて!完全に詐欺です! 100% tourist trap. Have never been to a more scammy place where they provide bad quality "omakase" with so little food. Supermarket fish is better. You can get much better quality for 1/5 of the price they charge. 黑心店主毫无良心,胆敢收这个价格提供这样的晚餐!完全是骗局!!千万别去!

評価:

It's unfortunate that I had a terrible experience involving this restaurant recently as we were looking towards our last meal here in the city. Due to unforeseen personal circumstances, we were late by an hour in a fully paid dinner reservation. Upon turning up, we were rudely chased away by the restaurant owner cum chef. Acknowledging the matter, we even tried to negotiate for the meal to be packed as a take-away so that the restaurant can attend to the 2nd session which starts in another hour's time. The restaurant operator refused and ask that we reach out to the 3rd party service provider which offered the earlier reservation. Upon contact, the restaurant refuse to reschedule us or even offer a partial refund arguing that it often receive high reservation requests and therefore will not negotiate with any guests. I would have let the matter rest if this reservation was not funded in full. The fact of the matter is that we have been fully robbed of our paid dinner experience and not a single apology was even offered by the restaurant. This is an example of bad customer service especially from a Michelin-starred restaurant. I have never encountered similar problems with other established restaurants. I urge visitors (especially foreigners) to be punctual should you choose to visit the restaurant as you may be in a similar position even if you are any late than the appointed time as there were no clear guidance provided. 最近、ここ市内での最後の食事を探していたときに、このレストランに関わるひどい経験をしたのは残念です。予期せぬ個人的な事情により、全額支払いのディナーの予約に1時間遅れました。現れると、私たちはレストランのオーナー兼シェフに無礼に追い払われました。この問題を認識し、レストランがさらに 1 時間後に始まる 2 回目のセッションに参加できるように、食事をテイクアウトとして梱包するよう交渉しようとさえしました。レストランの経営者は拒否し、以前の予約を提供したサードパーティのサービスプロバイダーに連絡するよう求めました。 レストランは連絡すると、頻繁に予約リクエストが殺到しているため、ゲストとの交渉はしないと主張して、スケジュール変更を拒否したり、一部返金さえ拒否したりしました。この予約に全額の資金が提供されなかったら、私はこの問題を放置していたでしょう。実際のところ、私たちは有料のディナー体験を完全に奪われており、レストランからは何の謝罪もありませんでした。これは、特にミシュランの星を獲得したレストランの悪い顧客サービスの一例です。他の老舗レストランでも同様の問題に遭遇したことはありません。 訪問者(特に外国人)には、明確な案内がなかったために、たとえ約束の時間に少しでも遅れたとしても同様の状況に陥る可能性があるため、レストランを訪問することを選択した場合は時間厳守することをお勧めします。

評価:

食べ終わって家に帰ったら下痢をした

評価:

高くても、繊細でおいしい鮨を食べたい時に行くお店。全てのお鮨に一仕事入ってます。

評価:

穴場の銘店 個室があるのも良い

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年7月17日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。