- 宿泊施設
- 近畿地方
- 大阪府
- ユニバーサルシティ・南港
リーベルホテル大阪
4.5 (2382)
- 18,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 温泉
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
JRゆめ咲線 桜島駅より徒歩1分!大阪ベイを望む広大なテラスと天然温泉の大浴場を備えた都市型リゾートホテルです。地下約1,000mからくみ上げた天然温泉の大浴場では、露天風呂やサウナ、エステ(有料)も完備し、リーベルホテル大阪が誇る最高のリラクゼーション空間でおくつろぎいただけます。オールデイダイニングとシェフこたわりのブッフェレストランと2店舗のレストランに、ホテル自慢のジェラートや、フィットネスジム、アートギャラリーなど様々ご準備しております。大阪駅より直通電車で最短14分、ユニバーサルシティ駅へも1駅1分で観光にも便利です。訪れた瞬間から非日常へと誘う洗練された空間で、ワンランク上のホテルステイをお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 760室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 137台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,500円
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://hotel-liber.jp/
- アクセス
- ■JR「桜島駅」より徒歩1分
- 電話番号
- 06-6462-3333
- 住所
- 〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島1-1-35
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全2382件)
-
評価:
元USJのオフィシャルホテルだけあって、立地はUSJまで徒歩約13分(電車だと1駅)と好アクセス!そして、朝食ブッフェはオフィシャルに負けないボリューム!!ロビーも広々で、スタンダードルームでも、客室はそこそこ広くて快適でした! 大浴場も、広々で清潔感がありとても快適でした! チェックイン・チェックアウト時の配慮がやや足りてなかった為、星は減点しましたが、それ以外は大満足だったので、また是非利用したいと思います!
-
評価:
USJに遊びに行くたびに宿泊させてもらっています。(と言ってもまだ2回程ですが。) オススメは何と言っても宿泊客は無料で利用できるスパがあることですね。 朝早くから夜遅くまでUSJで遊び疲れた身体にゆっくりのびのびと入れる浴槽とサウナが身体を癒やしてくれます。 また、有料ですがマッサージチェアもあるので最高です。 毎回素泊まりですが。 駐車場も近隣のホテルに比べると安いので魅力の1つです。 USJのオフィシャルホテルではなくなりましたがスタッフの皆様の対応も素敵で大満足しています。
-
評価:
ユニバーサルのために泊まりました。 新しい=部屋は問題なく快適です。 ただ、朝食付きでしたが翌朝早く帰らなければならず、軽食を頂けるか聞いたところ何にもなくお金だけ取られました。 見た目は良いですが中身は普通のビジネスホテルのサービスです。二度目は無いかな。
-
評価:
2024/10利用。曇、風は強く肌寒い夜。 疑問。 ①鬼の様な形相のフロアスタッフはいかがなものか。 ②あらゆる場面を想定したホテルルールなのか。 ホテルウェブページの問い合わせ結果にて、以下の案内はでてくるが、本件の本質とは乖離しています。 「恐れ入りますが、外部の飲食店等からのデリバリーはお断りしております。館内レストランにてテイクアウトのお料理をご用意しております。よろしければご利用くださいませ。」 以下、経緯。 夜ごはんにと、フードデリバリーを頼んだ。ロビーでの受け渡しと思い、到着までソファで待っていた。配達員が到着し正面入口から入ってこられ受け取ろうとしたら、フロアスタッフが勢いよく駆け寄ってきて、手で止めて「外での受け渡しでお願いします!」と緊張感の高く且つ強張った表情で配達員に伝えた。私共々ホテルの外へ一度出て、タクシー乗り場前付近で改めて受け取った。 ①は、見ている私も配達員が不憫に思え良い気分ではなかった。また、配達員の方自身や身内の方も別の機会でホテルを利用するかもしれないのに、そんな態度では宿泊機会の損失を危惧する。真剣さやはっきりと物事を伝える時は威圧的にではなく、笑顔や爽やかさを保ちつつ相手に伝える接客技術はいくつもあるはずです。 日本人は柔和な対応できる人が多い印象でしたが違うようですね。 ②は、気候の良い時ならよいが、夏は暑いし蚊など虫も多いし、冬は雪が降っているかもしれないし、海から吹く風がとても冷たく身体を冷やす。雨ならば雨に濡れるかもしれない。想像したら恐怖でしかない。 どの観点で、"外での受け渡し"をルールにされているのか疑問でならない。ホテルだけが満足するルールなのでは?あくまで「宿泊客がホテル外で調達した物をホテル内に持ち込んだ」という事実を作りたいだけなのか。 フードデリバリーを良しとしないのであれば、はっきりと禁止と謳っていただいて結構。代わりに、カフェやレストランの営業時間を延ばす(テイクアウト可能時間を含め)など努力を見たい思いです。
-
評価:
未就学の子どもの誕生日で利用、海遊館からの帰りです。 ホテルの全プランに大浴場(天然温泉)はついてるとのこと。 今回は、朝、夕付きツインプラン。 部屋はトイレと浴室がセパレートでよかった。 あらかじめくっつけて欲しいと言っていたのでベットとベットくっつけてくれてました。壁際と言って無かったので壁際につけてもらった方が子連れは安心だと思います。 未就学の子どものホテルの服も置いてくれてました。5歳ぐらいからだと、ちょうどいいかな?2歳の子には大きすぎでした。 夕食は4歳から2000円必要。ドリンクもビネガーとかあって健康的、2歳になりたての子でも食べれるメニューが結構ありました。どれも美味しかったです。 大浴場は3歳未満は入浴禁止です。注意! 入湯税150円ぐらい必要。大人のみだったかと思います。 ホテル宿泊の人は12時から次の日の12時まで2500円でした。出し入れは自由とのこと。その後は別料金です。 近くにコンビニあり。 アレルギー持ちの主人も鼻がズビズビせず良かったです。久々によく寝れたと。 アレルギー持ちの主人はたいていのホテルで鼻が大変なことになりますが、ここはならなかったので大変気に入ってました。 エレベーターもたくさんあります。 大浴場にタオル、シャンプー、リンス、ドライヤー、化粧水等揃ってます。水飲み場もありました。お風呂が広すぎてびっくりしました!!床はよく滑るので注意! 朝食は2ヶ所から選べます。三階の方が子どもメニューが多いです。 売りにしている、アイスクリームは舌の肥えた子ども2名が残してました。残念。あまり期待しない方がいい。 子ども用食器や子ども椅子(高価な感じ)もありました。 誕生日当日の宿泊だったので、ホテルの部屋に入ると手書きのメッセージがありました。嬉しかったです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)