- 宿泊施設
- 近畿地方
- 大阪府
- ユニバーサルシティ・南港
グランドプリンスホテル大阪ベイ
4.1 (3556)
- 9,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 送迎あり
- 家族
- カップル
- 子供可
- 景色が良い
- スイート・特別室
- プリンスホテル
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
大阪湾に沈みゆく夕陽や幻想的な大阪市街の灯りを臨むアーバンリゾート。ホテルが位置するベイエリアは、2025年開催、大阪・関西万博の話題のエリア。水族館や人気のテーマパークにもアクセス良好。順次リニューアルオープン中の客室は、より快適な寛ぎを提供するとともに、最上階クラブラウンジや多彩なレストランのほか、屋内プールやジムでのワークアウトを楽しめるフィットネスセンターもあり、充実したホテルステイをお過ごしいただけます。JR大阪駅とホテルを結ぶ、所要時間約25分の無料シャトルバスも運行しておりますので是非ご利用ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式Webサイトのみでお受付いたします。
■備考欄にふるなびトラベルポイントをご利用される旨、必ずご記載ください。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 432室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 330台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- ご宿泊者はチェックアウト日15:00まで無料、それ以降は30分200円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.princehotels.co.jp/osakabay/
- アクセス
- ■大阪メトロ ニュートラム線「中ふ頭駅」より徒歩3分
- 電話番号
- 06-6612-1234
- 住所
- 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全3556件)
-
評価:
関西旅行で利用しました。立地も良く、窓がとても大きいのでお部屋からの眺望は圧巻。夜には南港エリアの夜景を楽しめます。建物全体は清潔感に溢れています。ユニットバスにはシャワー室も付属しており便利ですが、ユニットバス室自体に鍵がないため、複数人で泊まると少し不便。朝食はバイキング形式で、どれも美味しかったです。部屋のアメニティも充実しており、コーヒーメーカーもあるのが嬉しいポイント。ぜひまた利用したいです。
-
評価:
近場のアーバンリゾートでステイケーション🏝️ 大阪駅からホテルの送迎バスで約30分弱と近くて便利。 都会の喧騒から離れて、大阪湾を眺めながらの静かでゆったりと過ごす至福の時間。 部屋はちょっと奮発してのクラブ♣️プレミアキングルーム。 上層階の角部屋で、80平米の広い部屋。 眺望が素晴らしく、大阪湾や大阪市内を望め、朝はライジング☀️サン、夕方はサンセットビュー🌆、さらに夜景🌃が楽しめる。 ビューバスもいいね👍 そしてクラブ♣️ラウンジでは、リフレッシュメントのティータイム、イブニングカクテル🍸、ナイトキャップでゆったりとステイケーションを満喫!
-
評価:
万博へ行く際にAMEXのフリーステイギフトを利用して宿泊しました。 プリンス系列のホテルはどこも客室が静かで、お部屋に入った瞬間からくつろげるので気に入っています。朝食のビュッフェはお料理の数がとても多く、セルフですがTOGO用のコーヒーも用意されていて、 非常に満足度が高かったです!予約なしでも入れそうでしたが、スマホで事前に整理券を取得すると案内までがスムーズで快適でしたよ☺️✨ それから、宿泊する前にこちらのホテルのホームページを確認したところ、パジャマやバスローブ、ヘアアイロンはお部屋付き購入という風に記載してあったのですが、バスローブとパジャマ(浴衣)はお部屋に既に揃っていましたし、ヘアアイロンはフロントの方に伺ったところ無料で貸し出していただけました!
-
評価:
レストランのディナーブッフェ利用だけでした。 目の前で切ってもらえるローストビーフは美味しかったけど、それ以外の料理はイマイチ。 日曜夜なのに店内は閑散としていて、作ってだいぶ時間が経ってるのかなってものも多数あり。 場所代差っ引いても値段に少し見合わないかなと思いました。 スタッフはほぼ外国人だったが明るくホスピタリティがあって、辛気臭い面でツンケンした日本人スタッフより素晴らしいと感じた。 特にフロント会計してくれた東南アジア系の男性の方、ありがとう。 プリンスクラブ会員、西武HD株主より。
-
評価:
万博に行く際に1泊しました。 チェックイン時のスタッフの対応が素晴らしかったです。荷物を運ぶのを手伝ってくれたスタッフもいて気持ちが良かったです。 お部屋はソファや椅子があり、広々していてとても快適でした。ホテル内にローソンが入っているので便利です。大きめの窓からはニュートラムが見えました。開放感があります。 荷物が多くてベビーカーもあったので、ホテル⇄大阪駅の無料シャトルバスが大変助かりました。 館内設備が分かりにくい印象です。電子レンジがどこにあるかが分からず、チェックインしてから再度1階に行くついでに聞きに行きました。 案内用のファイルや用紙が客室のテーブルなど目につく場所に置いてあると嬉しいです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月20日 時点)
