- 宿泊施設
- 近畿地方
- 大阪府
- ユニバーサルシティ・南港
グランドプリンスホテル大阪ベイ
4.2 (3389)
- 9,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 送迎あり
- 家族
- カップル
- 子供可
- 景色が良い
- スイート・特別室
- プリンスホテル
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

大阪湾に沈みゆく夕陽や幻想的な大阪市街の灯りを臨むアーバンリゾート。ホテルが位置するベイエリアは、2025年開催、大阪・関西万博の話題のエリア。水族館や人気のテーマパークにもアクセス良好。順次リニューアルオープン中の客室は、より快適な寛ぎを提供するとともに、最上階クラブラウンジや多彩なレストランのほか、屋内プールやジムでのワークアウトを楽しめるフィットネスセンターもあり、充実したホテルステイをお過ごしいただけます。JR大阪駅とホテルを結ぶ、所要時間約25分の無料シャトルバスも運行しておりますので是非ご利用ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式Webサイトのみでお受付いたします。
■備考欄にふるなびトラベルポイントをご利用される旨、必ずご記載ください。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 432室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 330台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- ご宿泊者はチェックアウト日15:00まで無料、それ以降は30分200円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.princehotels.co.jp/osakabay/
- アクセス
- ■大阪メトロ ニュートラム線「中ふ頭駅」より徒歩3分
- 電話番号
- 06-6612-1234
- 住所
- 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全3389件)
-
評価:
大阪駅からシャトルバスがあり便利でした。 アフタヌーンティーのために初めて利用しました。他にもプリンスを利用した事がありますが、落ち着きがあってスタッフの雰囲気も良かったです。 アフタヌーンティーは3種類のイチゴが食べ放題で、スイーツはもちろんセイボリーも美味しかったです。最後のパフェはピスタチオストロベリーで、赤と緑がとってもキレイでペロリと頂きました。
-
評価:
音がとにかく響きます。動画は天井だけを写したものですが朝7時ごろ、上の階の人が歩き回っているのか、ドスドスドス、それに合わせて備品のグラスなどが揺れる音です。この音で目が覚めましたし、夜もずっとしており、防音できていないなあという印象でした。快適に過ごすことは難しかったです。 チェックインの時間がかかる、朝食が混みすぎる部分はありますが、室内の広さや綺麗さ、水回り、食事のおいしさ、スタッフの対応その他のサービスや質はよかったです。 その他、中国系のネットワークビジネスが集会をしており大阪駅からのバスには乗れませんでした。 警備の方もこんなことは初めてとおっしゃっておりましたので仕方ないかと思いました。
-
評価:
とにかく子どものおむつを変えるところが無さすぎる。 トイレにあるベビーベッドは高さが低すぎておむつを変えることはできません。(あるトイレとないトイレがある、おむつ替え台をつけたらいいのに、と思いました) ということで、おむつ替え&授乳室(兼用)は1つだけ。授乳室として利用し始めたら30分は出て来ません。 おむつ替えか授乳中かは他の利用者からしたら分かりません。 同じ様におむつ替えのできるトイレを探していたお客様を2組は見ました。 子どもがホテルに行ける時代なので切実に改善していただきたいです。
-
評価:
フロントの方はとても感じが良くチェックイン前でも普通に案内して頂けました。夕食時も丁寧な接客で心地よかったです♪誕生日予約していたら、最後にロウソク付きのケーキを持ってきて頂きビックリしました♪ 本当にありがとうございました♪ なかなか他のホテルではこのようなサービスはありませんのでとても感動しました♪ ラウンジの利用を2回目した時に接客の方が部屋番号を覚えていてくれた時はホント凄い!!!と思いました!!日本人ではない方がとても頑張っていて、笑顔も素敵で凄いなと思いました♪ 細やかな心遣いがとても素晴らしいと思いました、また利用させて頂きたいと心から思います♪
-
評価:
誕生日に利用させていただいたところ、空いているお部屋の中でグレードアップしてくださりとても幸せな時間を過ごせました。大阪駅周辺は高いビルが多く、かなりの高層階でないと夜景を楽しめませんが市街地から離れているため20階程度でも素敵な夜景を見ることができました。(大阪駅からシャトルバスが出ていたのでアクセスも問題なかったです。) ウェルカムサービスで大きなパウンドケーキがあったのは初めてでしたし、ホテルの値段も安くここまで充実したホテルはなかなかないです!最高でしたっ!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月1日 時点)