- 宿泊施設
- 中部地方
- 静岡県
- 長岡・修善寺・中伊豆
伊豆マリオットホテル修善寺
4.0 (1278)
- 40,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 温泉
- 景色が良い
- 送迎あり
- 家族
- 友達
- カップル
- マリオット
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
文豪ゆかりの温泉地として古くから愛されてきた伊豆・修善寺。ホテル周辺には、趣のある竹林や弘法大師が開いた寺院 修禅寺などを散策できる修善寺温泉街をはじめ、日本の原風景に出会える筏場のわさび田、絶景を見下ろす伊豆の国パノラマパーク、小説の舞台になった天城山隧道など、幅広い方々が楽しめるスポットが豊富にあります。ちょっと足を伸ばせば伊豆半島各地にアクセスすることも可能です。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 128室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 159台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.izu-marriott.com/index.html
- アクセス
- ■天城北道路「大平IC」より約7km
■東海道新幹線「三島駅」より伊豆箱根鉄道に乗り換え「修善寺駅」下車、送迎バス約25分 - 電話番号
- 0558-72-1311
- 住所
- 〒410-2415 静岡県伊豆市大平1529
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1278件)
-
評価:
2017年のリブランド後、コロナ禍も含め何回も利用してきたが、久しぶりに利用したら驚くほどスタッフやサービス全体の質が下がりすぎていた。 チェックイン時はフロント2名とも日本語が怪しい外国人スタッフ。案の定、予約時の話と違い余計なやり取りをする羽目に。他でも嫌な思いを多々した。話しながら歩き挨拶もしない掃除スタッフ達は備品カートを部屋の周りにドンドンと積み上げ、大声で話し大笑いをしながら部屋を行き来(外国人ではなく日本人女性数名)、廊下と備品部屋を遮るカーテン1枚すら満足に閉められず部屋から丸見え。早朝のフロントは男性2名だったが、駐車場に向かう際は気づきもせず挨拶もなし。朝食でも不手際が重なり。今回良かったのはラウンジの男性スタッフ1名の方のみ。でもラウンジも毎日、カトラリーがないとこちらから指摘するまでカトラリーケース自体がないことに気づかない。完全にラウンジと名乗ってはいけないレベル。 マリオットホテルは4つ星らしいが、現状を考えたら3つ星以下の内容。 値段だけ上がってサービスの質が下がっては、今後の利用はあり得ないし、もう誰にも勧められない。
-
評価:
今回、息子の8歳の誕生日に宿泊させていただきました。誕生日ケーキの件では、いつ提供し、提供場所は部屋がよいか、レストランがよいか、などのきめ細やかな心遣いや配慮をしてくださりました。 また、部屋のバルーン装飾のお願いにも対応してくださり、当方がお願いした外のバルーン装飾会社さんと連絡を取り合って、私たちの到着時には、部屋に綺麗なバルーンが飾られていました。このようなお願いにも丁寧に対応してくださり、おかげ様で、息子も兄弟も一緒になって、はしゃぎ、喜んでくれていました。ありがとうございました。 そのほか、水着着用の大浴場も思っていたよりも広く、子どもたちは泳いだり、水を掛け合ったり、大いに楽しんでいました。 朝と夜の食事も大変美味しく、イズシカのステーキは、これまで食べたどのシカよりも臭みがなく、かつ、やわらかく絶品でした。バイキングの料理も、美味しいものだらけで、子どもたちも大満足していました。 とても素敵なホテルで、そのもてなしや心遣いが、とても印象的でした。ここを選んで正解でした。ありがとうございました。
-
評価:
ジップラインが目的でしたが、あっという間に終わってしまいました。もっと長かったら良いのになぁ〜最後の衝撃は想像以上でした。 富士山が見えるお部屋だったのですが、駐車場の木の高さで少し見えづらく、上をカットして欲しいと思ってしまいました。ドンドン木が成長すると数年後はこの部屋から見えなくなるのでは?と。 テニス、ゴルフ、バスケ、卓球とスポーツの秋を楽しめて良かったです。お子様連れが多いのもわかります、今度は孫と来ようかな? 偶然、虹の郷の花火が開催された夜で、ラウンジから見えました。外人さんも喜んでましたね! 夜のブッフェ、朝のブッフェ、フルーツとか一緒だし仕方ないのですが、2日目の夜は山を降りて外食しました。 でも,フルーツが缶詰ではなくて,フレッシュだったので企業努力していると思いました。
-
評価:
プラチナになってからは初めて利用させてもらいました。 中1と小5の子供達も一緒なのですべて無料とは行きませんが、追加料金払ってラウンジでの夕飯をいただきました。 充分な位に量もあり美味しくいただけました。 スタッフの方も非常に親切でよい旅行となりました。また利用したいと思います。
-
評価:
初めてポイント利用で宿泊した。プラチナエリート会員特典で部屋のアップグレードされたそうだが、10平米広い畳の部屋というなんとも使いづらい、年寄りには危険でさえあるベッド周りが斜め段差の部屋にされた。これは本当に危ない。初めは修善寺で畳!どんなだろう?とちょっと期待したが、お勧めはできない。 この日はラウンジも空席が見受けられる程度の空いている日。基本は空室のある最上級の部屋にしてくれるんじゃなかったっけ?会員特典いらんわ!という感じでした。 フロントスタッフは好印象。ラウンジの使いやすさや飲食物の補充、食器の片付けもテキパキとしていて好印象。 朝食の評判が良かったので期待していたが、値段には全く合わない内容であった。部屋食で5000円/人。ビュッフェから盛り付けてきたであろう冷めたオムレツとソーセージとパンとフルーツ。飲み物のみ選べるが食事は選択肢なし。アップルジュースは紙パックのやつ。 テーブルセットをされることなく、トレーにごそっと重ねて持ってきただけ。コーヒーも紙コップで提供。他のマリオットでは経験したことのない、簡素な朝食であった。 エレベーター1基しかありません。ホテルとしてどうかと思う。 部屋の玄関は結構狭い。出入りに苦労する。あと数十cm余裕あればいいのに、なんだかなぁ。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)
