ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
海を臨む抜群のロケーションは一瞬にして随所で非日常を体感できます。特に30メートルの長さを誇る源泉かけ流しの足湯は海と一体となることから「インフィニティ足湯」として新たな観光名所として大好評。施設内にはベーカリーやレストラン、大浴場、ビジネスルームといった日帰りでもご利用いただける施設も充実。客室は和室、洋室からスイートまでシーンに合わせたお部屋タイプをお選びいただけます。お食事はビュッフェレストラン、大きな生け簀を構えた和食レストランやお寿司のコーナーからお選びいただけ、自分スタイルの滞在をご満喫いただけます。大浴場の露天風呂は三段階になった立ち湯が特徴的で、海風を感じながらいつまでも入っていられる心地よい空間をご提供しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・銀聯
- ポイント利用タイミング
- 指定なし
- 総部屋数
- 160室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 200台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- JR白浜駅より路線バス約20分新湯崎バス停下車
南紀白浜空港よりタクシー約10分 - 電話番号
- 0739-43-1000
- 住所
- 〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1821
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
館内、客室を含めSIAAの抗菌、抗ウイルス加工施工済み。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全2727件)
-
評価:
リニューアルしてからYouTubeを見て一度は行って見たいなぁと思っていて、やっと10月26日に1泊で行ってきました。予約時にビュッフェ100品のプランを予約してめちゃ楽しみにしていましたが、実際、これ料理って100品ある?ってぐらい少なくて普通のバイキングで残念でした。朝も60品ある?って少なかっです。 インフィニティプール足湯、建物、館内はやはりオシャレで素敵でした。あとお風呂も二階建てで暗くて雰囲気があってシャンプーバーも有って最高です!!料理以外は全て最高でした。
-
評価:
愛犬が亡くなり寂しい思いをしていました。写真と共に大きな海を見せてやりたかったので、シーモアを選びました。洋式の海の見える部屋でゆったりと過ごして、夕飯は和食、小さな鮑の踊り食い、 まーネットでの予約でしたので安くなりました。それはそれなりのことと感じました。お風呂は年寄り向きではないです。階段と薄暗いので入る気はしなくなりました。 今の流行りですか? 若者や外人ウケを狙っています? 受付は外人さんで、私語が多かった。ホテル自体はいいけど、ここは日本と思うくらい外人方が多かった。
-
評価:
アドベンチャーワールドから車で15分ほど、白浜ビーチからも近い立地の良い場所にありました。 インスタの投稿を見て宿泊者しましたがまったくその通りの素敵なホテルでしたら。 食事は文句なしのビュッフェで家族全員食べすぎました!品数多くて朝夜共に飽きませんでした。 温泉もとても良く、サービスで備え付けのシャンプーコンディショナー以外に4種類ほどから選べるコーナーがありました。温泉で体がスベスベしました。 岩盤浴がありましたが、温泉特有の匂いが充満していたので何か癒し系の匂いのするものがあると良いと思いました。露天風呂に立ち湯があってそれが最高でした。無料施設が沢山あって遊びきれない!そんな充実したホテルでまた宿泊したいです。 宿泊したデラックスルームですが、しょうがないことですが壁紙が傷んでいたりしていましたが内装は満足です。オシャレでした。
-
評価:
客室内の総支配人さま宛のアンケートにも記載させていただきましたが、届いていない可能性の方が高いのと、予約は連れが行いましたので、私はこちらから記載させていただきます。 まず、こちらのホテルですが、ホテルシーモアには、本館とレジデンス(別館)があります。 注釈や詳細の記載は特にありませんでしたので、とても分かりにくい表示で、初めての客には少し不親切な気がします。 客室は、ふるさと納税で購入した割引券を使ってわざわざオーシャンビューが確約されているプランを選択したのに、目の前にはホテルとは別の建物が立っており、目の前に海はありませんでした。(真正面には見えず、北東側を見ると海は見える) パーシャルオーシャンビューと記載していただいていたら納得できたかもしれませんが、予約時の写真は窓全面に海が見えていたので、写真の景色を想像して伺った自分にとっては、とてもガッカリな旅行となりました。 ホカンスのつもりで来ましたが、用事もないのに何度も本館に足を運ぶくらいには好きではない客室でした。 照明もオシャレを優先のあまり明るくないものでしたので、夜になると部屋の中が真っ暗で、見えない場所はiPhoneのライトで照らしていました。 ホテルのフロントへの電話も、各階共有の一台が廊下の壁に付けられていますので、必要に応じてわざわざ廊下へ出る必要があります。 また、客室内に備え付けのテレビの設定がおかしくなっていました。 具体的には、地デジの1.2.8.10chしか映らない設定となっていて、関西で映るはずの4.5.6chあたりがボタンを押しても表示されませんでした。 自分が住んでいる地域と違って、和歌山はチャンネル数が少ないのかもしれないと解釈しましたが、共用スペースのテレビで確認してみると、全てのチャンネルが視聴可能でした。 ホテルのフロントへ電話して上記の説明をしましたが、対応された若い男性の方に「そういうものなので、設定は変えられません。そのまま見てください。」と言われました。 返答の意味がわからなさすぎて、「共有スペースは見られるのに、何が理由で各部屋のテレビは制限されているんですか?」と聞くと、「わかりません。」と言われ、ますます「???」となり、質問を続けると「少々お待ちください」と3〜5分ほど保留になりました。 保留があけて、理由を聞かせてくれるのかと思ったら、「施設の管理者がすぐ行くのでお部屋で待っていてください。お部屋は何号室ですか?」とここで初めて部屋番号を聞かれます。 少し外に出ようと思っていたので、「外出するつもりだったのですが、何分ほどで来られますか?」と聞いても、「すぐです。」の一点張り。 冒頭でもお話しした通り、レジデンスは本館から少し離れていて、本館のフロントから来られると思ったので、「5分くらいだと思ってていいですか?」と聞いても、「すぐです。伝えておきます。」と意味のわからない返答でした。 あまりにも話が伝わらなさすぎるので、諦めてとりあえず電話を切って部屋で待っていると、フロントの方ではない事情の知らない管理人さんがいらっしゃいました。 「テレビの修理で5分で外出するので早く来いと言われました。」と、要約しすぎた内容と私が急かしたように話されているようで、最初から説明すると事情を理解してくださって、「すぐ確認します」ととても親切に設定を確認してくださいました。 来てくださった方は、本当に親切で良い方でした。 理由は分からないと仰っていましたが、再設定をしてくださったおかげで、共有スペースと同じように全てのチャンネルが見られるようになり、最初に対応されたフロントの男性の【そういう(普段から見れない)もの】という発言は、その場しのぎの対応であったことが確実になりました。ガッカリです。 周辺の観光地には歩けない距離ではないので立地もよく、レジデンス宿泊でも本館の施設は同じように使用できたので良かったのですが、とにかくフロントのどの方と話しても対応が雑で、日本なのに、日本人を馬鹿にしているのかなぁと感じました。 フロントだけでなく、kukuluやtetti bakery、by the ocean、清掃員の方も笑顔が少ない方がとても多く、特に接客が得意な方はいらっしゃらないのかもしれません。 方言や地域性があるとしても、もう少しニコニコハキハキした方が良さそうです。 バッタバタしているような都会のカフェやお土産屋さんでももう少し愛想はいいです。ましてや宿泊者だし、お土産や食べ物を今まさに購入しているのだから、冷やかしで見に来てる人を相手してるような、ふてこい感じはやめてほしいです。購入をやめそうになりました。 幸いにも、お邪魔した2日間は晴天に恵まれて全ての景色がよく、閑散期の平日で人も少なかったので静かにのんびり過ごすことができましたが、ロケーションがよいだけに施設関係者の対応の悪さが目に余るなと感じました。 観光業でインバウンド対策にかまけて、ふるさと納税を納めてくれている日本人観光客をおざなりにしているようでは、正直、改善は期待できないなと思います。 施設関係者の方々の教育がもう少し徹底して行われて良くなるようであれば、またお伺いしたいです。
-
評価:
目の前が海で温泉は立ち湯をしながら海を見られました! 施設も足湯、グランドゴルフなどたくさんついているので雨が降っていなければ色々楽しめると思います! 夜ご飯はまずまずかな? 朝食はバイキングで梅干しの食べ比べができたのでよかったです! パンも美味しかったです!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年1月9日 時点)