- 宿泊施設
- 九州地方
- 沖縄県
- 石垣・宮古
グランヴィリオリゾート石垣島
4.2 (1796)
- 13,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 送迎あり
- 家族
- カップル
- 子供可
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
竹富・小浜・西表の3島を望む石垣島西海岸のリゾートホテルとなります。屋内プール、大浴場には露天風呂・高温サウナ・岩盤浴を併設しておりゆったりとお寛ぎいただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 300室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 120台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://www.grandvrio-hotelresort.com/ishigaki/
- アクセス
- ■「新石垣空港」より車で約30分
- 電話番号
- 0980-88-0030
- 住所
- 〒907-0024 沖縄県石垣市新川舟蔵2481-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全1796件)
-
評価:
ホテル全体がリゾート感あり、海も目の前で夕陽が部屋やホテル内のあちこちから見ることができました。部屋も清潔、綺麗、広くてとても快適でした。大浴場には露天風呂、サウナ、岩盤浴もありどこも清潔で清掃が行き届いており、きめ細やかなサービスを感じました。大浴場には靴のロッカー、貴重品ロッカー、タオル類、必要な物が揃っていて色々な場面でサービスが行き届いている印象です。フロントのスタッフの方々、他のスタッフの方々の対応もとても良かったです。このサービス、ホテルのグレードの割に安いと思います。また石垣島に来たらこのホテルに泊まらせていただきたいです。
-
評価:
3泊4日で小さい子供を連れて宿泊しました! 今回宿泊したのは、ヴィラガーデンのオーシャンビューです。 絢爛豪華なリゾート!というより、静かなリゾート感を味わいたい方にオススメ。 とても静かで、お部屋も広く、期待通りお部屋からもお風呂からも海も見えたので最高でした。 アメニティも充実していて、飲み物やビールも2缶ずつ。コーヒー用のミネラルウォーターなどが毎日付いてたのも嬉しかったです。 また館内施設やサービスも良くて、簡易清掃を選択すると館内で使える金券を頂けたり、お食事処や大浴場も充実してました。 特にスターライトテラスからの星空と、ヴィラガーデン側の朝ビュッフェは最高です。 場所もまた絶妙で、市街地にも、西側のエリアにもタクシーで1000円前後。 そこまで混雑感も無く、ゆっくりしたい人には丁度良い立地なのかな?と思います。 少し残念なところと言えば、外共用部の一部(中心部ではなく外側)の清掃が行き届いて無かったのと、夜景用のライトも一部点灯してなかったりしてた点。 あとは売店の品揃えがお土産寄りだったので、宿泊客としてはもう少し食べ物や飲み物を増やして欲しかったかな〜と思いました。
-
評価:
コーナーダブル【オーシャンズウイング】 (禁煙)に宿泊しました。部屋からの眺望はとても素晴らしく、石垣島の海を堪能しました。 ホテル自体はある程度、年季が入ってますが、それを感じさせない清潔さとメンテナンスがなされていて、満足度は高かったです。 サービスは十分なレベルですが、フロントでタクシー手配をお願いした際にかなり手間取って、後から依頼した方のタクシーが何台も先に来ていたので、事実としてマイナス評価しました。とは言え、スタッフの皆さんは親切でこの一件以外は素晴らしい対応でした。 石垣島の南西部に位置し、空港や中心市街地から遠いのは移動の面でやや不便ですが、それを割り引いても素晴らしいホテルだと思います。
-
評価:
リゾートとと謳うには物足りない印象。 アメニティもよく銭湯やビジネスホテルにある最低限のもの。アメニティバーが切れていても全然補充しない。 夕食で利用したティーダではミディアムレアでお願いしたにも関わらずウェルダンで出され固くて食べれたもんじゃ無かった。まだファミレス肉の方が柔らかいレベル。 大浴場に「ブルーシールアイスが食べ放題!」と謳っておきながら早々に品切れ、補充もなくガッカリした。 従業員の質や立地•眺望は素晴らしい。 素晴らしい分、色々と残念でした。
-
評価:
ベッドに数か所の汚れがついたままで、本当に信じられませんでした。翌朝マネージャーに報告しましたが、対応はたったの3,000円クーポンのみ。 1泊3万円も支払ったのに、このような状態で、まともな補償もありませんでした。 清潔さをうたうホテルとしては到底受け入れられない対応です。これから宿泊を考えている方は、寝る前に必ずシーツを確認するか、別のホテルを選ぶことを強くおすすめします。 清掃もサービスも、全く基準を満たしていません。 I couldn’t believe what I found on the bed — several stains left on the quilt sheet. I reported it to the manager the next morning, but all I was offered was a 3,000-yen coupon. I can’t believe I paid 30,000 yen for one night and ended up with this, without any reasonable compensation. This is completely unacceptable for a hotel that claims to provide clean accommodations. I strongly recommend anyone considering this place to check the bedding carefully before lying down, or better yet, choose another hotel. Cleanliness and hospitality standards were not met at all.
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)
