- 宿泊施設
- 中部地方
- 静岡県
- 浜松・舘山寺
グランドホテル浜松
3.7 (1645)
- 13,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 家族
- 友達
- カップル
- 子供可
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 歴史・名所
- 送迎あり
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
静岡県浜松市を代表する宿泊施設、グランドホテル浜松。ビジネス利用のみならず、観光の拠点としてお車での移動に最適なホテル。24時間出入庫自由の無料自走式立体駐車場300台完備。柔らかな照明、くつろぎのインテリア。ツインルームを主体とした余裕あるスペースが優雅な憩いをおとどけします。262室の客室はシングルからロイヤルスイートまで10タイプ。内装や調度品などに、バラエティを持たせ贅を尽くしてお迎えいたします。他ホテル内に結婚式場、大宴会場、趣のある料亭や民芸割烹、洋食・中国料理レストランを備えたフルサービスホテルです。JR浜松駅よりお車で約5分。東名高速道路、浜松ICよりお車で約25分。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 262室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 300台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「浜松駅」よりお車で約5分
■東名高速道路「浜松IC」よりお車で約25分 - 電話番号
- 053-452-2114
- 住所
- 〒432-8036 静岡県浜松市中央区東伊場1-3-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全1645件)
-
評価:
良く云えば昭和の雰囲気を 味わえる老舗ホテルです。 全体的に 経年劣化による陳腐化が 進行して居ます。 先ずは 駐車場の入庫ですが ゲート巾が狭く 左折入場の場合大回りしないと入れません。 成子坂を 登ってくる場合 右折入場は容易です。 只 現在の3ナンバー車には狭いです。 駐車場内の照明が 消灯して居るので夜間駐車は 注意が必要です。 エレベーターも使用できず 3階の連絡通路へ行くには キャリーを下げて上り下りしなくては成りません。 受付スタッフは 其れなりの接待を 持ち合わせて居ますが エレベーターホール迄の案内が無く 改装中の中 右往左往しました。 入口扉も歪んでいる為 通常のクローザーでは 閉まりません。 蝶番方向へ 押さないと閉まりません。 室内に入りましたら何やら湿気を 帯びて居てシーツやピローカバーが湿っとり... ベットマットレスについても 破れによるマットが見えて居ました。 リニューアルルームを 選択すればよかったと後悔。 シャワーヘッド付け根が ひび割れて余計な場所より噴出します。 シャワーの温度調整も難儀で 熱湯or水しか出ません。物凄い微妙な調整を強いられます。 Wi-Fiも有りますが 速度も遅く「只、設置して有りますよ。」状態です。此れはストレスでした。 朝食会場については 最上階の為 眺望もよく アイテムも多く 料理も美味しく此方は満点です。 朝食が美味しかった半面 設備面が残念でした。
-
評価:
部屋は広く昭和の雰囲気で快適でした。朝食会場が最低です。中○人団体客が嵐のように大声で来てブュッフェを大量に持っていかれます。ここは日本です。大声での会話や騒ぎはマナー違反。静かに観光地での朝食を過ごしたかったのに残念でした。こちらからは注意しにくいのでホテルマンさんがチェックインの際に日本でのマナーを教えてあげるといいと思います。
-
評価:
このホテルでの滞在は本当に失望しました。部屋に入った瞬間から不快で、シーツや布団カバーは汚れていて嫌な臭いがし、清潔感がまったくありませんでした。部屋も暗く、照明が不十分で、息苦しく落ち着かない雰囲気でした。 さらに最悪だったのはスタッフの対応です。仕事が遅く、プロ意識に欠け、何よりお客様への敬意がまったく感じられません。サポートをお願いしても、冷淡な態度で謝罪もなく、問題を解決しようとする姿勢がありませんでした。 本来なら快適な滞在を提供すべきホテルが、ここでは不快で残念な思い出にしかなりませんでした。二度と利用しませんし、他の方にも絶対おすすめできません。
-
評価:
浜名湖でのイベントがあり宿泊させて頂きました。私は10階のシングルの部屋でしたが、ビジホのシングルと比べると広く感じました。 残念だったことは空気清浄機・加湿機が無い事、バスタブの排水の流れが悪い事、シャンプー・トリートメント・ボディソープが今どきのビジホよりも低コストな物だった事です。 騒音は全く気になりませんでした。 駐車場も無料で出し入れ自由なのはよかったですが2025年8月現在、駐車場のエレベーターは故障したままです。ホテルへの連絡通路が3階なので空いてる限り3階に停めることをお勧めします。朝食バイキングは流石でした。チェックイン時に『団体様2組いらっしゃいますので朝食時混み合うかと思います』と案内があったので少し時間をずらしての朝食にしたところ、おかげさまで混雑もなく快適でした。何よりお値段がリーズナブルでしたので、浜松で泊まる事があれば 是非また利用したいと思いました。
-
評価:
【人生で1番最悪だったホテル】 とても不衛生。この部屋に泊まってからコロナウイルスにかかってしまい、6日間高熱が出て寝込みました。シャワーは70度くらいの高温しか出ず、お風呂に入れませんでした。あまり使用してない部屋だったのか、浴槽の温度調節の取っ手が回りませんでした。 入室した途端タバコ臭い。前の人のペットボトルのゴミもありました。トイレには大便がついていました。ベットに使用済の爪楊枝や飴のゴミがありました。水周りも匂います。 テレビはYouTube見れませんし、ベッドもカチカチです。宗教の本がベットの上にあり、気味悪かったです。 朝食ビュッフェの際は、入口に立っているおばさん従業員が、シェフ?らしいき人と愚痴を大声で話していて、食事の気分も最悪でした。そのシェフはマスクもせず、大声で話しているため、料理に飛沫が飛んでいるのが見えました。とても不味かったです…。 フロントの方も少し変わっていて、大事な旅行最終日の宿泊だったため、とてもとても残念でした。人生で1番不快な宿でしたし、ホテルとしての条件が満たしてないです。返金して欲しかったです。改装・改善しない様子を見ると、廃業までのカウントダウンという感じでした。 思い返すだけで腹が立ちます。予約を検討する方は、私の口コミや、海外の方の口コミを見てください。これが全てです。いい所が1つも見つかりません。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年10月23日 時点)
