ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

『日本の宿 のと楽』の敷地内あるリゾートホテルだからこそ、使い方はあなたの旅スタイルにあわせて自由自在♪お部屋は、シングル・ツイン・和洋室・ダブルの4タイプからお選びいただき、ホテルスタイルのルームチャージ利用(素泊まり)はもちろん、旅館スタイルの1泊2食付や1泊朝食付プランのご利用もOK!大浴場・露天風呂をはじめ、エステ・カラオケなどの旅館全施設もご利用いただけます。旅館とホテルのいいとこ取りで、あなたの旅スタイルにあわせて賢く・快適にご利用いただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 35室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 150台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「和倉温泉駅」より送迎バス約5分
- 電話番号
- 0767-62-3131
- 住所
- 〒920-0178 石川県七尾市石崎町香島1-14
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- エレベーターの利用人数制限
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1476件)
-
評価:
再開、おめでとうございます。 2024年11月から再開と伺ったので、2024年12月に泊まりに来ました。のと楽にはこれまでに何度も宿泊しております。 地震の影響で大きな旅館は、まだのと楽しかオープンしていないと伺いました。和倉温泉自体は閑散とし、往時の賑わいを知るものにとっては淋しい限りでした。 過日の華やかさを知っているだけに、観光旅館としてはサービスの物足りなさは否めません。ですが、見た限りどこも清潔でしたし食事は美味しかったです(お安いプラだったのに夕食はバイキングではなく、ちゃんとしたコースでした)。お風呂も綺麗でいいお湯でした。 また泊まりに来ようと思います。完全復活を心待ちにしています。
-
評価:
・フロントのスタッフに覇気がなく、また館内説明が端的ではなくツラツラ説明され、テンポが悪かった。 ・のと楽とガーデン能登屋と、違いがいまいちわからなかった(もう一つ能登倶楽部というのもあるらしい)が、フロントは同じ?で別の建物らしく、わかりにくかった。 ・チェックイン時、客室備え付けの湯沸かしポットが空焚き状態だった。あぶない。 客室UBのシャワーヘッドが壊れていたらしく、ヘッドに触らずにお湯を出したところヘッドのみぶっ飛んで頭に降ってきた。(動画あり) 客室清掃の時に気が付かなかったのでしょうか? ただお食事と大浴場は良く、近くに大手コンビニが3軒もあるので、総合の星は2にします。
-
評価:
車椅子の父を連れて泊まらせて頂きました。 野菜嫌いの連れの相談も受けて頂き いろいろ配慮してもらい いい思い出を作ることが出来ました。 また利用出来ると知り嬉しく思います。
-
評価:
2024.11月に地震後再開とのことで、まだ、全サービス提供までは至っていなかったが、温泉(入浴時間に制限はあったが)・食事、十分楽しめ、リラックスできました。部屋やロビーなど、細部にまで上品にデザインされている。 早期の能登半島全域の復興を願います。
-
評価:
義父の還暦の祝いで親戚一同で利用しました。14時からチェックイン出来るプランだったので、14時に到着しましたが普通に1時間待たされてました。しかも謝罪の言葉が無いどころか、フロントの男性の対応が最悪でした。その他の従業員も冷めた対応で料理も普通……せっかくの旅行だったのに台無しです。客室は良かったが、もう2度と利用しません。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年3月20日 時点)