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ゆとりを持たせた広めの客室で、心身ともにリラックスできる安らぎの空間をご提供いたします。朝食は、「おさかな倶楽部 雑魚屋」にて、博多や九州の地のものを取り入れた、和洋ビュッフェをご用意しております。1日を快適にお過ごしいただける、栄養豊富な朝食をぜひお楽しみくださいませ。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 216室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■福岡市地下鉄空港線「博多駅」東5番出口徒歩7分
■JR線「博多駅」筑紫口より徒歩8分 - 電話番号
- 092-431-1091
- 住所
- 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-11
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全1198件)
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評価:
とても良いホテルでした!フロントの女性スタッフさんはとても丁寧に対応して頂き、子供が一緒だったのですが、子供用のアメニティの事をお尋ねする前に、ご準備して頂きました😄 お部屋はとても綺麗で、ベッドも大きく、ミニキッチン(電子コンロ・流し台・電気ポット・電子レンジ・お皿・スプーンなどの食器)がそろっていました!その他の、お鍋などの調理道具も貸し出ししているそうです!ありがたいです✨ お風呂も、とても綺麗でゆっくり出来ました!全体的に広めの為、小学生(低学年)が2人一緒に入っても十分ゆっくりできる広さがありました! また、全自動洗濯乾燥機がついており、お風呂の後に全部お洗濯が出来て本当に良かったです!とっても綺麗で新しい洗濯機でした!※洗剤もありました また、利用したいと思いました!子供たちの評価も100点だそうです(笑)
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評価:
博多駅筑紫口からすぐ右にある小汚い路地に入り、線路沿いに歩くこと五分少々で到着。 駅近且つ線路沿いのため、夙夜、新幹線・JR各線の車両が走る音が聞こえました。鉄道好き以外は耳栓必須。 「〜東急ステイ博多×WITH THE STYLE FUKUOKAコラボプラン〜」で、隣接するホテルWITH THE STYLE FUKUOKAでの朝食を予約していましたが、翌日のスケジュールの都合により利用は見送り。 じゃらんで確認したところ、上記コラボプランを二〇二五年十二月二十三日まで受け付けていました。予約無しの場合、三八〇〇円かかります。 「旅行の朝食は高くても美味しいものを!」という方はぜひ。 東急ステイは全室に乾燥機能付きドラム式洗濯機を備えているので、長期滞在や、暑くなるこれからにおススメ。 部屋のテレビでランドリーの使用状況を確認して、エレベーターに乗って、百円玉を用意して……をしなくてもいい。
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評価:
全室内に 全自動洗濯機がある最強ビジホ 就寝時間内に部屋で洗濯&乾燥を 完結出来るのは、もはや神👼 ホテルの裏手にコンビニのローソンあり 室内 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 立地 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 2025/06/04時点
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評価:
部屋は綺麗。食事処が改装中のため利用できなかったが近くにコンビニもあり便利
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評価:
楽天トラベルで予約した。 QRコードでチェックインと書いてあったので、QRコードを表示してフロントへ行くと、紙を渡されて住所や名前を書けと。。。 QRコードでチェックインするのに、なんで書くのか?と確認したら、当ホテルはQRコードは使ってないとの事。。。なにそれ? 見せた時点で、何か説明しろや。 諸々説明を受けたけど【アメニティ類はそちらを左手に行ってもらうと。。。】と説明されたが、左は窓。。。 左って??意味が理解できないと返答すると、【お客様から見ると右です!】って。。。 フロントマンよ、お前が客か?頭悪いだろ? フロントがバカ過ぎる。 こういうフロントの人、たまに居るけど本当に嫌だ。 部屋などが良くても、好きになれない。 やはり、人だよね。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年8月7日 時点)