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ゆとりを持たせた広めの客室で、心身ともにリラックスできる安らぎの空間をご提供いたします。朝食は、「春吉三丁目鉄板バル TABELI」にて、日替わりのメインプレートと種類豊富なパンや新鮮なお野菜、ドリンクメニューの中からお好きなものをお取りいただけるハーフビュッフェ形式をご用意しております。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 252室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■福岡市地下鉄空港線「天神駅」16番出口より7分
■福岡市地下鉄七隈線「天神南駅」6番出口より3分
■福岡市地下鉄空港線/箱崎線「中洲川端駅」1番出口より8分 - 電話番号
- 092-762-0109
- 住所
- 810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3-21-24
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全988件)
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評価:
2024年 9月19日 天神南駅の6番出口から歩いて3、4分くらいでしてとても便利な立地でした❗️ 客室内も綺麗に清掃されてました ( ^ω^ ) お風呂の中は洗い場がありますので安心して使えるのが嬉しいですね、、、レインシャワーもありました❗️ おトイレも独立していますので良かったです 😄 今回は一人旅ではなくファミリーと2人ですので私がホテルを取りませんでした (^-^) が、 中洲にも近く、歩いていろいろ回れましたので立地の良いホテルだと思います 😁 ベッドの寝心地も良く、枕も2個ありますので高さが調整できまして助かります、、、安眠できましたね❗️ 2022年の12月末、沖縄の東急ステイに連泊しました時に、洗濯乾燥機がありまして使い勝手が良かったので、ランドリーやミニキッチン、レンジがありますのは長逗留する時には大変便利だと思いますね‼️ 2階のフロントには、コーヒーのマシンもありまして美味しくいただきました (*≧∀≦*) 1階の左手のレストランは、外から見ただけですがお客様が多かったです、、、美味しいのでしょうね😄 1泊の忙しい旅でしたが、中々充実した旅でした❗️ 立地の良い綺麗な東急ステイさんでしっかり睡眠も取れましたので、楽しい街歩きができました❗️ ありがとうございます 😊😊 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 七隈線の天神南駅から徒歩で近くて便利ですが、大きな荷物の時には階段が少し大変かもしれません😅 私達は軽いバッグでしたから支障なく駅の階段を利用できました (^-^) 6番ではなく他の出口ですとバリアフリーに動けるようです☺️☺️
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評価:
2回目の利用ですが、やっぱりここで良かったと思いました。部屋綺麗、静かで、いい意味で過剰なサービスが無いのがありがたいです。部屋も2泊だったのでタオル交換とゴミ捨てだけで十分でした。 天神南駅の出口から徒歩数分で着くし、春吉・博多・天神徒歩圏内で行動しやすかったです。 洗濯乾燥機とレンジが共用でなく個室に付いていて本当に便利です。
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評価:
泊まった部屋に洗濯機がついていて洗濯ができてよかった。 お風呂に湯を溜めたら少しずつ湯が少なくなっていった。 また湯を入れることになってゆっくり浸かることができなかった。
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評価:
サービスの態度が非常に悪く、がっかりしました 観光客として、このホテルのサービスの態度に非常に失望しました。私は日本の電話番号を持っていないため、自分でレストランを予約することができませんでした。ホテルのスタッフが電話でレストランの予約を手伝ってくれることを期待していましたが、これは基本的なサービスの一つであるべきです。しかし、ホテルのスタッフはレストランの予約を手伝うための電話すらかけてくれませんでした。このようなサービスの態度は非常に受け入れがたいです。ホテルとして、お客様を助けることを拒否する行為は非常に失望させられます。ホテルがこの問題を真剣に受け止め、サービスの質を改善することを望みます。同様の状況が他のお客様に起こらないようにしてください。
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評価:
朝食なしのプランで2泊。 洗面所の使い勝手の悪さはこれまで宿泊したホテルの中でも群を抜いている。 水圧が弱すぎ、シンクが浅すぎ、お湯は出ない、水は飛び散りまくり。トイレはペーパーホルダーの位置が脚にぶつかる位置にあえて設計してるのか、嫌がらせなのか水回り、トイレの悪さには呆れた。またトイレには長い髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。 チェックイン時の説明は大半がマニュアル通りになるのは仕方ないが、利用する部屋の種類や客が求めていることを先読みして提案できる臨機応変さは微塵もなかった。今時のホテルスタッフってこんなレベルなのか。 ソフト、ハード面であまり快適さやコスパを感じなかった。次は利用しないと思う。 七隈線天神南駅、6番口が最寄りだが、エスカレーターもエレベーターもない出口だから階段しかない。重たい荷物を所持してる場合は要注意。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)