ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
コンセプトは、「眠り・食・アート&クリエイティブの質を高めることで新しい感覚の京都滞在を体感頂くこと」です。51室から構成されるTHE REIGN HOTEL KYOTOのゲストルームは、長く暗い冬を室内で上手に過ごす北欧諸国の人々の暮らしから着想を得たスカンジナビアンテイストの家具を随所に設置しており心地よさを感じられる空間を演出しています。また旅の醍醐味でもある朝食は、デンマークの国民食「スモーブロー」をメインとしたハーフビュッフェをシェフオリジナルレシピでご用意しています。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 総部屋数
- 51室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意はございません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■京都市営地下鉄「十条駅」より徒歩約10分
■京阪電鉄「鳥羽街道駅」より徒歩約10分 - 電話番号
- 075-606-1971
- 住所
- 〒601-8025 京都府京都市南区東九条柳下町67-1
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全282件)
-
評価:
仕事で利用しました。外観からおしゃれで、フロントの方も常に笑顔で素敵なオモテナシをしてもらいました。(中国系のスタッフは笑顔が無かった) ウエルカムドリンクはおしゃれなバーで作っていただき、ラグジュアリーな気持ちにさせてもらいました。 お部屋もスタイリッシュで、くつろげました。 アメニティも文句なし。 床がコンクリートなので、隣の部屋の椅子の足の音が響きます。なので、こちらの椅子音も響いていますね… 本当に有難うございました!
-
評価:
車の音やドアを閉める音とかものすごくうるさい部屋があるけど、いつも清潔感があるのと、あの暗さや落着きと朝食が好きで何度か宿泊しました。毎回違うタイプのお部屋で。でもウェルカムドリンクの案内を受けたことがなく、いただいたことがありません(到着時間は遅くないです)。口コミを読んで初めて知りました。どこかに書いているのだろうか?なんか差別されてるみたいで無駄に悲しくなったので口コミを読まなければ良かった(笑)。他のホテルは必ずチェックイン時にフロントで案内があるのに。わざわざこちらから言う気はしないけど、次回宿泊する際は気を付けてみよう。
-
評価:
朝食ビュッフェで訪れました。メイン4種のうちガレットがあったのでこちらにしましたが、熱々を提供していただけて美味しかったです。 サラダやマリネのほかにもスープカレーやフランなどもあり、どれも丁寧に作られていてよかったです。 コーヒーにはフォームミルクが添えられていたり、フルーツやパンなどもなくなればすぐ補充されていました。 京都駅から少し離れるため静かで本当にゆったり朝食を楽しむことができました。スタッフの方のサービスもとても感じよくて、また行きたいと思わせてくれました。
-
評価:
初めて、モーニングを利用しました。 フロントのスタッフ1名だけが、終始接客業とは思えない態度で、気分を損ねた。 こんな腹の立つ経験は、どこのホテル、飲食店に行ってもなかったから、他のスタッフは素晴らしかったが2度と利用しない。 名前は伏せますが、髪型がボブの女。 支配人が来たら、態度を変えて、声を変えて機嫌を取っていたが、まわりのスタッフにも八つ当たりの態度が丸見え。 人によって態度を変える人は、信用できないし、今後このような事のないよう、またこの場所を訪れる人の為にも、教育し直して欲しい。 カメラがあるなら見直せるはず。 口コミを書くのは初めての事で、ここまで書いていいのかわからないけど、一日中気分が悪く許せなかった。
-
評価:
お盆休みで2泊利用しました 駐車場は、近隣のゴーゴーパークが安いです コスパ良いですが、アメニティの品揃えは微妙 シャワー水圧は強いぐらいで個人的には良かったです 部屋もそこそこ広かった 店員さんの接客も良かったです 雨降ってる時は、無料で傘を貸してくれます
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年10月23日 時点)


