ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
伊豆の民芸調をイメージして、木や畳があしらわれた和の空間、落ち着いた和モダンな演出をした館内。貸切露天風呂、キッズルーム、伊豆の味覚をふんだんに使ったオリジナルビュッフェなど、ご家族やグループで水入らずの時間を過ごせます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 各種クレジットカード
- 総部屋数
- 24室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 30台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://inatori-umiusagi.jp/
- アクセス
- ■「東京駅」から伊豆急「下田駅」直通JR東海道線/JR伊東線踊り子号で「伊豆稲取駅」まで約2時間20分
- 電話番号
- 0557-95-3911
- 住所
- 〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1591
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全134件)
-
評価:
客室露天風呂付きの部屋に泊まりました。 細かい所は気にしませんので特に感じませんでした。 ただシャワールームも浴槽も外から丸見え過ぎますし、ベランダに出て景色を見てたら隣の部屋の風呂も丸見えです(横は誰も宿泊してません。) 入れた物じゃありません。 客室露天風呂、柵の部分に板はあっても良いと思いますし、隣の部屋から見られない様に囲いが欲しいです。 普通に貸切風呂で充分でした。4つの風呂は大変満足です。料理も美味しく満足です。
-
評価:
送迎車の迎えが来なくて、最低と思いましたが、食事が、美味しくてお腹いっぱいに食べました。フロントのスタッフの方や食事を摂るレストランのスタッフの方、とても親切で送迎車が遅れたことも許すことができました。スタッフの方、外国人の方が多かったのですが、一生懸命に働く姿が素敵でした🥳お客様に気持ちよく過ごして頂きたいという気持ちが、伝わりました。たまたま、近くの花火大会があり、貸し切り風呂で近くで花火を観ることができ満足です🥰わたし達、親子には、贅沢な旅なので、次は、いつになるのかわかりませんが、また来たいです!
-
評価:
とても残念な宿でした。 以下に残しますが、是非改善頂けたら嬉しいです!(運が悪かったのかな?) ①洗面台(お着きのお菓子が置いてある方)に髪の毛の束あり。 すぐにフロントに連絡したが、全く謝罪の気持ちを感じられず、掃除しにきていただけましたが、まず掃除ができていないことに対して謝罪するべきかなと思います。その後、「スプレーをしたのでいい匂いがします」と声をかけられて呆れてしまいました。 ②部屋の机の破損あり。 座った際に少し引っかかり気づきました。お部屋にある独立している唯一の机で、お茶を飲もうとした時に服に引っかかりました。見えないようにしたり、破損が酷いと感じたので新しい物にしたほうがいいと思います。(肌が直接触ったり、小さいお子様が触ったら怪我する可能性があります。) ③大浴場にて女性風呂の扉を男性が開けて家族と会話とバスタオルの受け渡しをしていました。(22時ごろ利用) もしドライヤーを使用していたら完全に犯罪です。(間取りの関係から、扉を開いてすぐにドライヤー等が置いてある洗面台があるため、裸もしくは下着姿か浴衣姿を見られます。)信じられないくらい驚きました。男性が扉を開けないように注意書きを書くのはどうでしょうか。 ④靴が何故か下駄箱の上に置かれていた。 チェックインをした際に「ご自身の靴が必要な場合は、お部屋番号の下駄箱に入っております」と聞いたが、何故か下駄箱の上に放置されていたためフロントに確認したところ、「お客様自身で置かれてませんか?それ以外は下駄箱に収納しております。」とのことでした。置いてある理由を聞いてるのに対しこの返答には呆れてしまいました。しかも、下駄箱があるのに上に置く理由もないです。その後、謝罪と下駄箱に収納しますとのことで終話しました。フロントの連携が取れていないため、お客様の履き物はきちんと把握すべきだと思います。(他のお客様の物は上に置いてなかったです。) ⑤壁が薄い。 深夜の0時からいきなり隣の部屋のTVの音が聞こえてきて目が覚めてしまいました。30分くらい耐えましたが我慢できず0:30にフロントに連絡しました。その後、聞こえなくなりました。早く電話すればよかったです。夜間の巡回等で確認してください。廊下に響くほど聞こえてました。 温泉と夕食、朝食は満足でしたが、すごく残念で呆れてしまう旅行になりました。 接客に関して、プラス対応だけでなく、マイナスなことが起こった時の対応をマニュアル化するなどしてトレーニングするのおすすめします。 私は、もうこの宿には宿泊しないと思いますが、私が体験したことを他のお客様に提供されないことを願います。
-
評価:
厳選いい旅を見て予約しました。スタッフさんは外国の方ですがたどたどしい日本語で一生懸命説明されていてとても気持ちがよかったです。4つある貸し切り露天風呂は湯舟がとても広く海と星空が一緒に見られて最高です。ウエルカムドリンクのみかんのワインもおいしかったです。夕食は金目のしゃぶしゃぶや金目のお寿司、刺身のほかにバイキングでの料理も楽しめる。おなか一杯になります。
-
評価:
夕食も朝食もとても美味しかった。 明るくて勝気な女将さんをはじめ、スタッフの方のサービスが素晴らしかった。 部屋はオーシャンビューだけど建物があるので、普通です。 とにかく食での満足度が高い素敵なお宿でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)