ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ホテルグローバルビュー土浦では、ビジネスやレジャーのためのご宿泊、また会議やご宴会等、様々なニーズにおこたえ出来るよう、館内に大浴場や各種設備やサービスを充実させております。シチュエーションに合わせてご利用いただき、快適な宿泊を存分にお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/交通系ICカード
- 総部屋数
- 100室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 7台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.rio-hotels.co.jp/tsuchiura/
- アクセス
- ■「土浦駅」東口より徒歩1分
- 電話番号
- 029-824-1211
- 住所
- 〒300-0034 茨城県土浦市港町1-4-26
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.5(全533件)
-
評価:
昔からあったのに、昔ぽい感じではなく、 しっかりとしたホテルという印象 客室にいく共同廊下も天井が高く快適 部屋もとても清潔感があり、バストイレも綺麗 冷蔵庫やグラスなども充実していてびっくり 土浦駅からの立地もよく、BARや居酒屋、コンビニも近い。 レストランも併設しており、土浦に来た時は利用したい アメニティの髭剃りなどは、購入するスタイル一式だと、300円で、髭剃りだけだと60円 でも、sickの製品なのでよかった 客室の電話には、フロントの番号が記載がなかったので、1か9で試したら、9で繋がった。 表記されていると嬉しい テレビに表示されている朝食案内が分かり辛かった。なぜ、『朝食付きプランのお客様へ』って、書かず、遠回りな書き方してるんだろう
-
評価:
施設自体は申し分なかったです。 ただフロントでチェックインの時に外国人スタッフ(隣に指導員っぽい日本人の男性スタッフがいましたが、こちらもスルー)は手順通りの説明に必死でマシンガントークになりましたが、笑顔を絶やさず一生懸命さは伝わりました。 また宿泊した翌朝は清掃スタッフの話し声で非常に騒がしく、最初は他の宿泊客かと思った程バカみたいな音量でした。 2階なのある電子レンジを借りに行った時も挨拶するでもなく、話し声を抑える事もしませんでした。 おそらく彼女たちは客に見られているという認識もなく、自分達の行為が客を不愉快にさせているかも、とは考えないのだと思います。 特に2階の自販機・喫煙室はタオル類を畳む為か、清掃スタッフの溜まり場の様に見えてしまいました。 なので、宿泊の際2階のお部屋になってしまった方はお気の毒です。
-
評価:
ビジネスでの利用しました。 ホテルの立地は駅近くで良いです。 駐車場は少ないので、隣の駐車場に止めますね。 あとビジネスホテルに付いているアメニティは300円で買うことになります。 部屋には歯ブラシしかありません。 またテレビも色々なコンテンツが見れるようですが、地デジが見れません。 部屋も所々汚れていて気分が悪い。 朝食も後から付ける事が出来ないので、予約時に要注意。 立地が良いのですが、事前に準備や情報を仕入れとかないと不便を感じます。
-
評価:
店員さん全員接客アウトですね。 電話から対応最悪でした。 追伸 具体的にと対応いただきましたので。 急遽帰宅困難になり電話予約をさせていただこうと掛けたところ「あー空いてませんねー。」 当日だし仕方ないと思っていたところネット予約が出来きました。確認のため再度電話すると「いま予約入れた人ですよね?(面倒そうに)」 いざチェックインしてもスタッフの皆さん誰も笑顔なし、歓迎されているという気持ちにはなれませんでした。 私も接客業をしています。いかにお客様に気持ちよくご利用いただけるか、満足して帰っていただけるかを第一に働いております。 同じ接客業として怒りよりも悲しみが大きく評価をさせていただきました。 改善されて素敵なホテルになることを願います。
-
評価:
部屋はきれいでよかったのですが、トイレの換気扇が故障してたらしく動いていませんでした。これは2人で泊まるには致命的です。 朝食は品数は少なめでした。 駐車場は指定のところが500円とのことだったのでそこを利用したのですが、チェックイン時に駐車券のことはなにも聞かれなかったのでそのままでも500円になるのかな?と思ってたのですが、翌朝出庫したら1000円とられました。 駐車券の処理があるならチェックインのついでに声を掛けていただきたかったです。 このクチコミを読んでるのか、もしくはちゃんと理解しているのか怪しいようなこちらのホテルからのまるでテンプレのような返信がありました。 少なからず不便な思いもしたのでどうせなら謝罪のようなものがほしかったです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)
