ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
当ホテルは名古屋駅新幹線口(太閤通口)から徒歩4分、出張や観光に便利なビジネスホテルです。スタッフ一度、心よりお待ちしております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済
- 総部屋数
- 229室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://sotetsu-hotels.com/fresa-inn/nagoya-shinkansenguchi/
- アクセス
-
■JR「名古屋駅」太閤通口より徒歩4分
■名古屋市営地下鉄桜通線「名古屋駅」西改札口より徒歩4分
■名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「名古屋駅」改札口より徒歩4分
■名古屋市営地下鉄東山線「名古屋駅」東改札口より徒歩10分
■名鉄名古屋本線「名鉄名古屋駅」西改札口より徒歩12分
■近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」地下改札口より徒歩15分 - 電話番号
- 052-433-2037
- 住所
- 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町19-16
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全456件)
-
評価:
※ホテルの感想文をそのままコピーしました😅 初めて利用させて頂きました。ホテルの感想の前にまず、自分が利用している神奈川県の相鉄線(相鉄グループ)からホテル事業もやってる事を知り どう言う感じなのか興味を持ち名古屋へ行く目的があったので利用させて頂きました。 実際に利用してみて最初に驚いたのは 予約の時にタッチパネルを使って自分でチェックインの手続きを行うと言う事、今まで利用したホテルではフロントスタッフさんが色々と手続きして頂いたので 自分で手続きするのは初体験で予約まで少し時間が掛かりました。 だけど自分で手続きする事によって画面で予約内容が確認する事でき、ちゃんと予約されていた事に感動しました(笑) 客室に入るとスッキリした感じ… アメニティが事前に用意されてない分スッキリしてるのですが、これまた初体験で事前に用意されてるホテルばかり利用していたので、何が必要か確認するのに迷ったのと1階のアメニティ置き場まで行くのが少ししんどかったかな(笑) でも、今のホテルはこう言う感じだと思うので良い勉強になりました。 ベッドはセミダブルサイズの様で広さもあり、寝心地も大変良かったです。 あと、ホテルの看板商品の1つでもあるお水(浄水)は大変美味しかったです。 残念ながらお風呂の利用はしなかったので(ホテルのチェックイン前にスーパー銭湯♨️に行ってしまったので) 身体の体験が出来なかったので次回利用する事があれば体験したいと思います。 レストランの朝食に関しては、普通の料理の他にきしめんや味噌カツなどの名古屋名物も食べられて良かったです。 ただ、このホテルは年齢層が若い人の利用が多いのか分かりませんが 若者向けのメニューが中心になっていた様な感じがします。 名古屋名物が食べられるのは、とても嬉しい事ですが年配者向けの和風惣菜や漬物などがもっとあれば良いかと思いました。 朝食代が1,200円とインフォメーションで知ったので格安なだけに難しい部分もあると思うのですが… ホテルスタッフの接客に関しては… チェックインの時はタッチパネルとにらめっこだったのでスタッフさんの表情とか見れずに残念でしたが、館内の説明ではハキハキした感じで笑顔の表情もあり良かったと思います。 レストランスタッフさんに関しては普通の様な感じの印象で残念でした。 バイキング形式は分かっているものの 何か説明があっても良かった様に感じます。ニコニコ笑顔の表情も無かったのがもう残念(泣) 最後に総合評価としては 当たり前だと思っていたホテル利用がチェックインの手続きやアメニティ含めて進化していた事に驚き、勉強させられた事が良い意味で良かった感じがします。 自慢のお水も飲用にしか利用出来ませんでしたが、大変良く大満足でありました。 レストランの朝食では名古屋名物を含めて色々とメニューが豊富で満足アリアリでした。 残念な部分を指摘すると、やっぱり全体からすれば接客になるかと… レストランでは残念な結果になってしまいましたが、フロントスタッフさんでもまだまだ足りない部分がある感じです。 自動チェックインになった分、人と接する事が少なくなった感じなのだから 仕方のない事なのですが、フロントは ホテルに入って1番最初に接する場なので良い好感が持てると利用者は嬉しくなります。 レストランの時も手続きに人と接するので… ニコニコ笑顔は忘れないで欲しいと思います。 今回は初めての利用で言いたい事を言ってしまって恐縮ですが、また名古屋へ遊びに来た時は利用させて頂きたく思いますので、その時は宜しくお願い致します。 本日はどうもありがとうございました。
-
評価:
先月中頃に宿泊しました。 名古屋駅太閤通口からは徒歩5分~10分ぐらいで着くので便利です。 車いすで宿泊したのですがユニバーサルツインルームは広々しててトイレや浴室も広くとても快適でした。 朝食も名古屋めしが有り料理の種類も豊富でした。 知多のしらす丼も作れたりして名古屋めしだけではなく愛知県の地のものも食べられクロワッサンも自家製で美味しかったです。 ただ一つ言うとしたら朝食にオレンジジュースが無かったのは個人的に少し残念でした。 アップルジュースが有ったのは良かったですが。 フロントのスタッフの皆さんもとても親切でした。 夏だったからなのかフロント付近に冷たいおしぼりが入ってる冷蔵庫が有り冷たいおしぼりが戴けたのも有り難かったです。 駅近でとても良いホテルでした。 因みに来月も宿泊予定です。
-
評価:
ホテルから駅もパーキングも近くて行動が楽でした。ホテルは今まで利用した中で一番よかったです。フロントの対応が丁寧。客室の清掃が行き届いており、とても快適に過ごせました。アメニティも充実していました。また、名古屋にきた時は利用したいと思えるホテルでした。
-
評価:
以前私が宿泊した部屋はユニットバスでしたが、泊まれるだけでとても快適なのであまり気になりませんでした。 また、宿代が安いながら音は漏れずフロントの方も丁寧で、廊下も静かで快適に過ごせました😊 また、チェックイン時にPayPayが使えるのがとても便利でした。機会があればまた利用しようと思います。
-
評価:
駅チカでキレイ。 スタッフも親切。 周辺にコンビニや飲食店があり、便利。 部屋は狭めかな。 Free Wi-Fiがあるが、パソコン作業には向かないと思う。 アメニティはバイキング方式。 フェイスパックや入浴剤まである。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)