ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
全246室の客室は、いずれのお部屋もシンプルでモダンなインテリアを基調にした室内で素敵なご滞在をご提供いたします。一人旅やビジネスに最適なシングルルームやご家族でのご滞在にぴったりなファミリールームもご用意。高速インターネットも全室無料でご利用いただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイト、各予約サイトのみでお受付致します
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 246室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし(提携駐車場あり)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,650円~
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://tmarkcity.com/sapporo
- アクセス
- ■JR「札幌駅」より市営地下鉄を利用し「すすきの駅」下車、徒歩7分
- 電話番号
- 011-511-7531
- 住所
- 〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西5丁目
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全1688件)
-
評価:
昔は良かった感がある、今は古いホテルです。通路の床やルームに入ると古さが目立ちます。 ルームキーとかエレベーターとかも。 壁も音が筒抜けに近いので、煩い宿泊客が隣だとちょっと苛つくかも。 私は端の部屋でしたので、少し良かったです。 ホテル自体はそれなりの大きさがありますのでエントランスも表通り裏通りと両方あるので、近隣駐車場が使いやすいですし、受付も日本人と外国人とでそれぞれ対応もできてるので、不便ということはありません。 建物自体は、ビジホというよりシティーホテルだった感があるので、イベント対応とか昔はしてたのかなと。 朝食ビュッフェもそれなりです。 メンテナンスすれば良いホテルになるだろうホテルですが、こことは別のTマークは綺麗ですから、そういうのに拘るならそちらを選択すればいいと思います。 なんといっても場所がススキノど真ん中なので、いろんな面で使いやすいとは思います。
-
評価:
お値段なりで、ホテルは古いです。。。 コーヒーメーカーがお部屋に備え付けられていたのは嬉しかった。最寄りの(地下鉄)すすきの駅からは10分くらい歩くので冬の雪道だったら、ちょっと大変かもしれません。
-
評価:
安さを求めるならいいと思います。 浴槽はあまり綺麗ではありません。 まだ使っていないのにシャワーヘッドに髪の毛がついており、足ふきマットにも髪の毛がついていて清掃されているのだろうかと不安になりました。 また、浴室の石鹸を置く場所?がとても汚れていて、衛生面気になる方はとても厳しいホテルだと思います。 コーヒーマシンやアメニティのサービスはとても助かりました。 立地はすすきのから歩ける範囲ですしいと思います。
-
評価:
仕事の指定で泊まったので自分では選べずにこちらに宿泊しました。 過去に宿泊した経験がありました。 立地はいいです。 ただ、客室の壁が薄い(廊下の音、隣部屋の音が聞こえる) 浴室の狭さ、カビが目立つ。 ルームキーがホントのカギなのでカードキーに慣れていいた為、部屋を出る時に(あれ?カギどこだっけ?)となる。カギ置き場があればいいんですがね。 食事は北海道のご当地グルメがあります。
-
評価:
エントランスやフロントは綺麗ですが、客室が残念でした。狭いシングルルームは、タバコ臭くて圧迫感が有り苦痛でした。会社の指定で選べなかったので仕方ないのですが、清掃が不十分で埃が多くベットサイドも埃がつもって、、、目を疑いました。テレビリモコンは、除菌ティシュで汚れと埃の清掃をしました。浴室は、黒カビが残って据付のシャンプーボトルの口が固まっていました。日本国内でこの状態で客を迎えるホテルがあるとは思いませんでした。 ネガティブな事ばかり書くようですが、手落ちがあったと言うよりは、1つの不快では無いので、恐らくいい加減なのでしょう。ホテル不足のなか、一見客が大半であるという、状況は指摘を受けても改善しないし、さらに人出不足なのでしょうか。清掃係は、どのような方なのでしょうか。もしくは、しっかり清掃ができない程、一人の負担が大きいのでしょうか。疑問です。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年12月5日 時点)