ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2022年09月21日

「ふるなびトラベル」に沖縄県那覇市・沖縄県恩納村がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに沖縄県那覇市・沖縄県恩納村でもサービス提供を開始しました。

【沖縄県那覇市】
那覇市は、沖縄県の県都として、人口32万人余を有する政治・経済・文化の中心地です。また首里台地(標高165m)から東シナ海に面して、古くから港が整備されるなど、海外との交流拠点として、「琉球王国」文化が華ひらいた街です。
先の沖縄戦によって一度は焦土と化した街ですが、1972年の日本復帰を経て、多くの県民市民の努力と協力によって、現在の那覇市へと発展してきました。
市内では、首里城や識名園などの世界遺産のほか、「沖縄の台所」と称される那覇市第一牧志公設市場でうちなー(沖縄)の食材をお楽しみいただけます。
ぜひふるさと納税を活用して那覇市へお越しいただき、観光やグルメをご堪能下さい。
沖縄県那覇市ふるなびトラベルポイント

【沖縄県恩納村】
コバルトブルーの海が広がる、沖縄県を代表する観光リゾート、恩納村。
豪華なリゾートホテル、白砂のビーチでのマリンスポーツ、鮮やかなグリーンでのゴルフ、有名スポット真栄田岬でのダイビングなど、最高のロケーションで沖縄旅行を満喫出来ます。
夕方は西海岸随一の夕日の絶景、夜は美味しい沖縄料理をお楽しみください。
沖縄旅行は美しいサンゴの村、恩納村へ。「ふるなびトラベル」でのふるさと納税でご旅行ください。
沖縄県恩納村ふるなびトラベルポイント

■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。