ニュースリリース

2022年12月01日

「ふるなびトラベル」に奈良県奈良市・三重県桑名市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに奈良県奈良市・三重県桑名市でもサービス提供を開始しました。

【奈良県奈良市】
8つの資産で構成される世界文化遺産「古都奈良の文化財」をはじめ、国際文化観光都市の名にふさわしい歴史的文化財の宝庫、奈良市。
近年は町家などを活用した個性的な店舗が増え、爆発的ヒットアニメの「聖地」としても注目を浴びるほか、0~14歳の転入超過数では関西4位、全国で17位(2021年)と、1300年の古都奈良はこれからも歴史と伝統を生かしたまちづくりをすすめます。
奈良市へのご寄附をよろしくお願いします。
奈良県奈良市ふるなびトラベルポイント

【三重県桑名市】
桑名市は、年間の入込客数が約1500万人を誇るナガシマリゾート、2016年ユネスコ無形文化遺産に登録された石取祭の祭車行事などの伝統文化や、ジョサイア・コンドルが設計した六華苑、上げ馬神事で有名な多度大社などの魅力が溢れる町です。
2016年には「ジュニア・サミット」が桑名市内で開催され、桑名の国際化も着実に進んでいます。
さらに食文化も有名で「その手はくわなの焼き蛤」のしゃれ言葉で有名な蛤は、同年開催された「伊勢志摩サミット」でも提供されました。
三重県桑名市ふるなびトラベルポイント


■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックした提携店

提携店の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。