ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
地元益子産蕎麦粉のガレットにふわトロパンケーキ、ラ マルゾッコで淹れたエスプレッソとカフェラテガレットは地元益子産の極上蕎麦粉を使い、薫り高くパリッと風味良く焼き上げます。具材は地元の那須御養卵を使用し生ハムや牡蠣、海老、鴨に、パルミジャーノレッジャーノなどの食材を組み合わせ調理します。パンケーキには産みたての御養卵とフレッシュなリコッタチーズをたっぷりと練り込み一枚一枚、ふわっふわ、トロトロに焼き上げ自家製のソースやフルーツをたっぷりと添えます。夜は夜カフェ、女子会コースやオリジナルサワーも人気です。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話予約
- 電話番号
- 028-633-8884
- 営業時間
- <日~木>
11:30〜23:00
<金/土/祝>
11:30~翌0:00 - 定休日
- 不定休
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全36席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.instagram.com/team_barisuta/
- アクセス
- ■「東武宇都宮駅」より徒歩2分
- 住所
- 〒320-0861 栃木県宇都宮市西1-1-7
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:4.1(全363件)
-
評価:
ティータイムで利用し、季節のフルーツタルトとアイスコーヒーを注文。見た目が苺まみれでテンション上がりますね。生クリームとカスタードが中心部にまとまっていて、新鮮ないちごの甘みを感じながら美味しくコーヒーと共に美味しくいただきました。フロアは1階と2階に分かれていて今回は2階を案内されて、メニューはエレベーターで上がってくる画期的なサービスでした。メニューはパンケーキを中心に人気で、パスタなどの軽食、ショートケーキやプリンなども提供しています。支払いはpaypayにも対応しています。
-
評価:
私が行った時は結構並んでて40分ぐらい待った‼️店員さん達も明るく元気に接客をしてくださいました👏🥰私はクッキーandクリームを食べましたがパンケーキはふわシュワ食感で一緒に食べるアイスは最高に美味でした😮💨💞個人的にはもうここまで来たら生クリームももうちょい甘くていいよ‼️って思いましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤生クリームはほぼ空気!って感じで甘いのがあんまり得意じゃないよ!!って人でも行ける生クリームです🎶機会があれば又行きたいと思います◝✩
-
評価:
チャイを注文したところ、手が震えている女性店員が運んできました。こぼしそうで不安に感じながら見ていたところ、案の定、皿の上にチャイをこぼしてしまいました。 店員は「拭いてきます」と言って一度下げましたが、再度持ってきたチャイは、こぼれた分が補充されておらず明らかに量が減っていました。さらに、カップの取手部分にこぼれたチャイが付着したままで、きちんと拭き取られていませんでした。 また、隣の席にはデトックスウォーターがボトルで提供されていたにもかかわらず、私たちの席には置かれておらず、小さなコップしかなかったため、追加で呼ばなければならない状況でした。同じ料金を支払っているのに、このような対応の差があることに不公平感を覚えました。
-
評価:
メレンゲからのふわふわパンケーキを食べておきたくてうかがいました。 ほぼ、想像していた通りでした(≧∇≦)b パンケーキ【キャラメルナッツ】のキャラメルソース、もっと甘くてもよかったですよ~(σ≧▽≦)σ メニューや、ナイフ&ホークなどの渡し忘れはご愛嬌ですかね( =^ω^)
-
評価:
ガレットが美味しい パスタも生パスタで美味しい ランチなのでパンケーキはなかった おしゃれな店内で女子が多い 接客も丁寧で分かりやすい
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)