- グルメ
- 関東地方
- 東京都
- お台場・汐留・赤坂・六本木
メインバー M BAR(シェラトン都ホテル東京内)
4.1 (48)
- 7,000
- その他料理
- 送迎あり
- 駐車場あり
- 個室あり
- カウンター
- 季節限定
- キャッシュレス決済可
- バー・ワインバー
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
大人の隠れ家で過ごすくつろぎのひととき。都会の喧騒を離れ、白金の夜を存分に堪能できる大人の隠れ家。カウンターやソファを配したリビングルーム、個室などお好みの空間でくつろぎのひとときをお過ごしください。お酒に合うお料理をはじめ、「中国料理 四川」のメニューもご用意しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- ネット予約
- 電話番号
- 0120-95-6638
- 営業時間
- <月~土>
17:00~翌0:00(L.O.23:30)
<日>
17:00~22:00(L.O.21:30)
※ただし、月曜日が祝日の場合は、17:00~22:00とさせていただきます。(日曜日は、17:00~翌0:00の営業となります。) - 定休日
- なし
- サービス料
- 10%
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴不可
※20歳未満の方のご利用はご遠慮いただいております。 - 席
- 全80席(全席喫煙可)
※個室あり:4室(1室6名まで)
※ミニマムチャージ:5,000円/1名 - 駐車場の台数
- 140台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/mbar/
- アクセス
- <電車>
■東京メトロ南北線/都営三田線「白金台駅」2番出口より左へ徒歩約4分
■東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪駅」1番出口より左へ徒歩約5分
<バス>
■JR「目黒駅」東口発/シェラトン都ホテル行き(7:30~22:00の間/15分間隔)
※無料ホテルバス運行 - 住所
- 〒108-8640 東京都港区白金台1-1-50
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全48件)
-
評価:
事前に予約し個室を利用させて頂きました! 完全個室で3〜4名入れる席でドリンクだけではなく、 料理もこの個室で頂けるとのこと♪ さらにシェラトンの中に入っているお店の料理をこちらまで届けてくれるようで、同時にいくつかのお店の味が楽しめます!!! バーなのでお酒も種類が多く季節物のカクテルから自分が好きなお酒も普段お店で飲むお酒とは深さが違うものを頂けます! 完全個室で高級感あるプライベートな雰囲気が最高でした✨
-
評価:
お高い場所だし、雰囲気も良いが、カウンターの一枚板は塗装べったりで木の良さが消えている。そしてこの時代にカウンターで葉巻を吸えるそうで店内中タバコ臭い。服にも髪にも匂いがつき最悪。Barに入った瞬間からタバコとその他人の匂いと色んな匂いで気持ち悪くなってしまった。
-
評価:
食事前の待ち合わせに利用しました。日本のウイスキーほか、写真のようにタリスカー18年など種類は割とあります。マスターでしょうか、カウンターにいた方が若いながらも知識が豊富で、勉強もされていてとても好感がもてました。1点言うと、カウンター内もスーツやバーテンダーらしい服装だと尚良いと思いました。
-
評価:
飲み放題のプラン等、かなり安い。 食事は中華料理四川の料理も持ってきてくれるので便利。 気軽に入ることができるバーです。 料理もとても美味しいです。 おすすめです。
-
評価:
マロンとショコラのパルフェ(¥2,000)、キウイダイキリ(¥1,900)、ストラスアイラ40年(¥7,800)、ジンリッキー(¥1,250)、グレンリベット21年(¥2,900)、小計¥15,850、サービス料10%に消費税が付いて合計¥19,178でした。ウイスキーはハーフショット出来ません。雰囲気はかなりよいですが、バーテンダーさんがオーダーをやや捌けていない感じでした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
