- 宿泊施設
- ふるなびトラベル予約
- 近畿地方
- 京都府
- 京都市中心部
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts
4.5 (1086)
- 130,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- キャッシュレス決済可
- ヒルトン
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
日本初、アジア太平洋地域初のヒルトン・ラグジュアリーブランドとして2021年9月に誕生。知る人ぞ知る京都へ深く潜り、特別な感覚を呼び覚ますラグジュアリーホテル。LXR ホテルズ&リゾーツのサービスは、お客様一人ひとりに合わせて提供され、贅沢でありながらその土地の良さを体験できるのが特徴です。世界中の魅力的なロケーションにあり、その土地、歴史、文化に根ざし、至高のサービスを提供しています。古くから芸術家たちに愛されたこのリゾート地で、唯一無二の体験と非日常のリラクゼーション空間を提供します。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 114室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 44台(バレーサービス:1,000円/1回)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- JR京都駅より車で約30分
- 電話番号
- 075-320-0111
- 住所
- 〒603-8451 京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全1086件)
-
評価:
京都での宿泊先に選んだ ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts は、まさにラグジュアリーな体験そのもの。広々とした敷地に自然が美しく調和し、訪れた時期の紅葉がさらに魅力を引き立ててくれました。館内を歩くだけでも落ち着いた気分になるほど贅沢な空間で、ゆったりとした時間が流れます。 温水プールはほぼ貸切状態で利用でき、静かな水音に包まれながらのリラックスは格別。喧騒から離れて心と体が解けていくような感覚でした。サービスも丁寧で、滞在中ずっと心地よく過ごすことができました。 また京都を訪れる際には、ぜひ拠点にしたいと思える素敵なホテルでした。
-
評価:
とても綺麗なホテルでたくさんのスタッフの方に気持ちよく出迎えていただきました。 お部屋も清潔感があり過ごしやすかったです。 ただ、朝食会場でのスタッフの対応が良くないので⭐︎3つにさせていただきました。 まず入店時に席への案内のみで、飲みものやメインについての説明がなく声をかけるまで放置されました。近くの席の皆さんもそんな感じでしたので、まあまあ怒ってる方たちがたくさんいました。 メインの説明もスタッフに声かけてやっときてくれたかと思ったら、ただメインをこちらからお選びくださいのみで高級ホテルのはずなのにびっくりです。 飲み物の説明もなかったのでまた他のスタッフの方にお願いしたけど、持って来られないので、また言おうかと思ったら男性スタッフが熱々で湯呑みさえ持てないお茶を持ってきて『熱いので冷まして飲んでください。茶葉を摘みに行っていたようで時間がかかりました』と言われました。ドン引きです。隣のカップルはラテか何かを頼んでたみたいですが、デザート食べ終わったころ同じ男性スタッフが持ってきて『コーヒー豆をとりに行ってて遅くなりました』みたいなこと言っててスタッフの教育にはお金をかけてないのかなと思いました。メインもイマイチでした。先に通す時に飲み物とメインを聞いておくのがよかったと思いますし、頼まれたスタッフが責任持ってサーブすると良いかと思いました。
-
評価:
Hiltonホテルは年に数回利用しています。 今回クレジットカードの特典でROKU京都さんに初めて宿泊させていただきました。 紅葉が丁度綺麗な見頃で素敵でした。 国内外色々なHilton系列のホテルを利用しておりますが 中でもキッズアメニティも充実しており大変助かりました。 京都ならではと思った点が訪日外国人向けかと思いますが 外国人スタッフさんが多い印象でした。(ベルスタッフさんやレストランサーバーさんなど) ですが外国人とは分からないくらいの上手で丁寧な日本語でお話いただき、かなりお勉強されているのかなと感心に浸りました。 外国人の方々も安心して利用できそうだなと思いました。 また、こちらの不手際で忘れ物をしてしまいましたがすぐに送っていただきありがとうございました。 また京都に行く機会があればぜひ泊まりたいと思います☺️
-
評価:
English follows. 今回初めてお伺いしましたが、本当に素晴らしい滞在となりました。 京都の中心からは少し離れた場所にあるのですが、その分落ち着いていてゆっくり寛ぐことができます。 丁度紅葉の季節にお伺いしたこともあり、近くの金閣寺では多くのインバウンドの方々がいらっしゃったものの、それ以外の場所ではしっとりとした京都らしい空気感があり、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。 紅葉の季節という事で平日でも満室になるとの事でしたが、ざわつくこともなく、時間がゆっくり流れるような素晴らしい空間に、美しい墨黒の設えの部屋で過ごすのはとても充実したものでした。アメニティも一つひとつが上質で、シャンプーはちょっと髪がぎしぎしとするなとは思いましたがとても上品な良い香りでその日一日気分良く過ごせました。 朝食はTENJINで頂戴したのですが、サーブして下さったFさんが素晴らしいホスピタリティで色々気遣って下さり、近所にある美味しいパン屋さんとお漬物屋さんを近道での行き方まで含め丁寧に教えて下さったお陰で美味しいお土産を買う事もできました。 Fさんは朝食時に他の方からも大変喜ばれていらしたようで、名刺を求めるお声が背後から聞こえ、流石Roku Kyotoのホスピタリティと感心した次第です。 近くの大徳寺とその周りの寺社仏閣も本当に見ごたえがあり、またいつかお伺い出来る日を楽しみにして次の目的地に向かいました。 This was my first visit, and it truly was a wonderful stay. While it's a bit removed from central Kyoto, that very distance makes it peaceful and perfect for relaxing. I happened to visit during the autumn foliage season. While Kinkaku-ji Temple nearby was crowded with many international visitors, elsewhere there was a quiet, quintessentially Kyoto atmosphere, making for a very pleasant stay. Given it was peak autumn foliage season, I heard even weekdays were fully booked, yet there was no bustle. Spending time in the beautiful, deep black-toned room within this splendid space where time seemed to flow slowly was truly fulfilling. Each amenity was high-quality; while the shampoo felt a bit harsh on my hair, its elegant, lovely scent left me in a good mood all day. We had breakfast at TENJIN, where Mr. F, who served us, showed wonderful hospitality and was very attentive. He kindly gave us detailed directions, including shortcuts, to a delicious bakery and pickle shop nearby, allowing us to buy tasty souvenirs. Mr. F seemed to be greatly appreciated by other guests during breakfast too; I heard someone behind me ask for his business card. It really impressed me – truly the hospitality of Roku Kyoto. The nearby Daitoku-ji Temple and the surrounding temples and shrines were truly worth seeing. Looking forward to visiting again someday, I headed to my next destination.
-
評価:
ヒルトン系列の最高級クラスのホテル 過去最高料金の旅行でした。 期待が高すぎたのか、いたってサービスは普通でした。 この料金でテレビから注文とかWi-Fiの設定がめんどくさくインバウド向け設定なのかな? 従業員もやはり外国人が多く細かなところは聞き取りづらく感じた 決して接客が悪いわけじゃないですけど… 自分には良さが感じとられませんでした。 せめてオールインクルーシブでめんどくささを省いて欲しい。 細かくお金とりすぎ…
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)


