ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
日本初、アジア太平洋地域初のヒルトン・ラグジュアリーブランドとして2021年9月に誕生。知る人ぞ知る京都へ深く潜り、特別な感覚を呼び覚ますラグジュアリーホテル。LXR ホテルズ&リゾーツのサービスは、お客様一人ひとりに合わせて提供され、贅沢でありながらその土地の良さを体験できるのが特徴です。世界中の魅力的なロケーションにあり、その土地、歴史、文化に根ざし、至高のサービスを提供しています。古くから芸術家たちに愛されたこのリゾート地で、唯一無二の体験と非日常のリラクゼーション空間を提供します。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 114室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 44台(バレーサービス:1,000円/1回)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- JR京都駅より車で約30分
- 電話番号
- 026-275-1016
- 住所
- 〒603-8451 京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全747件)
-
評価:
京都市内ではあるものの、二条付近からはタクシーで20分少々かかりましたが本当にゆっくりできて素晴らしいお宿でした。 チェックインには少々時間を要したものの、暑い日でしたので冷たいおしぼりとミントとレモン風味の冷たい緑茶を頂きながら待てたので快適でした。スタッフの皆さんもキビキビとプロフェッショナルでありながら優しい雰囲気でした。 お部屋は中庭のような水辺を向いており、緑豊かな山とたゆたう水を眺めてゆっくりすることができます。 お風呂も大きく、立派な黒い石ですのでダークでリラックスできます。 ホテル内はお食事のオプションがそこまで多くはないのですが、周りにもレストランはあります。朝食はビュッフェのセレクションは多くないものの、十分という感じでした。メインでオーダーしたオムレツは大きすぎず良いサイズでした。 また機会があれば是非訪れたいです。ありがとうございました。
-
評価:
ヒルトンオナーズのポイント使って2泊させていただきました。 京都駅からは1時間弱くらい、金閣寺までは徒歩10分くらいの山あいにあるホテル。 立地柄、ゆっくりするには最高だと思います。 帰りにタクシーで京都駅まで向かう手筈でコンシェルジュにも前日にその旨伝えておりました。 わたしたちよりちょっと早めにチェックアウトされた方もタクシー使いだったようで、その方のスーツケースを率先して持ちトランクに入れるスタッフを見て感心していましたが、わたしたちにはそれは無し。 直前にそのサービスを見てしまっていたことから、さすがにイラッとして「持ってくれないんですか?」と聞くと、悪びれもなく「かしこまりました」だけ。 先の方はスーツを着てて、わたしたちは旅行用のカジュアルめな格好。 見た目でサービスするかしないか決められてるのかと思わざるをえず、ただただ悲しくムカつく記憶となりました。 ヒルトンオナーズのポイント貯まったら違うホテル行きます、再訪なんてしたくない。
-
評価:
客室は広く清潔で申し分ない。スタッフのサービスもよいと思う。周りにとくに何もないのでゆっくりする人向け。 ヒルトンダイヤモンド会員特典が改悪され、以前は1万円の客室クレジットが、ミニバー一部無料(ソフトドリンク、ビール2本、スナックなど)になっていた。3人目宿泊&朝食無料特典もなくなった。仕方ないけれども、残念。
-
評価:
今年で二回目の滞在となります。 去年、今年と二泊三日でした。 普通のモーニングとは違い、お米がないので和食を選びたくなりますね。京都なのでお新香もありますし。 ちなみに個人的にはおくらのごま和えが一番美味しかったです笑
-
評価:
建物も部屋もきれいで高級感もあり落ち着いた造りで良いと思います。 しかしサービスは最悪でとても残念でした。 夜の食事を忘れられていて年寄りがいたのに最後でした。 お詫びにと出されたコーヒーは残り物だったのでしょう。冷めていました。 チェックアウト時にせめてあいさつでもあれば良かったのですが何もなくとても残念でした。 行ったあとにテレビでも放送されていたほど良いホテルなのに2度と行かないです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)