- 宿泊施設
- 近畿地方
- 京都府
- 京都市中心部
アゴーラ 京都烏丸
4.1 (445)
- 7,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
- キャッシュレス決済可
- スイート・特別室
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
四条通西洞院から南にすこし。和歌や茶の湯、生け花など風流を好むという意味合いの“数寄者”のこだわりを意識した邸宅、“茶邸”。少し閉ざされた風情のアプローチから踏み入れると、まさに鰻の寝床のように奥へと空間が広がります。アゴーラ 京都烏丸が掲げるコンセプトは「まちごころにふれる茶邸」京都の町衆の活気を感じていただけるよう、趣向を凝らしたおもてなしでお客様をお出迎えいたします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- IN 15:00/IN 11:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESS/ 銀聯カード/MUFGCARD/DC/UFJ Card/NICOS/ Discover/Alipay/WeChat/PayPay/楽天ペイ/d払い
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 140室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- 阪急京都線「烏丸」駅、京都市営地下鉄「四条」駅
25出口より徒歩約6分 - 電話番号
- 075-353-1118
- 住所
- 〒600-8472 京都市下京区西洞院通四条下妙伝寺町701-1
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- エレベーターの利用人数制限
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
2023年6月時点の情報です。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全445件)
-
評価:
初めての京都旅行で利用させて頂きました! ホテル自体は、とても綺麗で客室もリラックスできる空間でとても良かったです! チェックイン前の預け荷物を利用させて頂いたのですが、先にスーツケースを預けました。その後、傘を預け忘れていたのでフロントスタッフの方に声をかけたのですが、年齢が上の女性の方(マネージャー)みたいな方でした、すごく嫌な顔をしながら対応されました。私自身も同じ職種で働いていますが、とても目に触るような接客でした。他の若い女性のスタッフや外国のスタッフはとても接客が良かったです!👍
-
評価:
もう二度とこのホテルには泊まりません。 まず受付の方の接客態度が最悪でした。若い方ではなかったので新人さんではないと思います。まず、入って一瞥され笑顔や声掛け何一つなく無視。忙しかったのでしょうかそちらの事情は一切知りませんが。受付場所に行き荷物を預かっていただく際もこちらを一度も見ない、番号札も手渡し等ではなく机の上のiPadにポンと置かれてめーで取れスタイル。会計時(受付の方とは別)もクレカ支払でカードの取出すとき片手で雑にパッと出してまたもや片手で手渡し。他人のクレジットカードなのになんですかその雑さあなたのカードじゃありませんよ?新人教育する側に見える方々がそれでは…あと部屋ですが一人2万払ってこの狭さとはガッカリです。そして、洗面台下の通気口?なにか分かりませんがフタのようなものが取れていて剥き出しなにこれ。2泊する価値なかった。二度と泊まりません人にも薦められません薦めません。もっと調べておくべきでした。あと壁が薄いのかなんなのか隣や廊下の音が丸聞こえでうるさいです。あとフロントのトイレが最悪に汚くて臭いです。このままではせっかくの旅行が最悪になってしまうのでここの記憶は抹消します。このような悲しい思いをする方が他に現れませんように。良いのは立地だけでした。さようなら👋
-
評価:
株主優待でとまりました。 コンビニは遠いですが24時間スーパーが近く、ウェルカムドリンクもありました。ロビーで会った他の客は100%外国人でしたが受付の方は流暢な英語でご対応されてました。 受付が1、2名しかおらず結構な時間待たされたのと、湯船がなくシャワーのみ、ランドリーが2個しかなく、取り合いだったので星3で!
-
評価:
we’ve just checked in, I will update after checkout too. overall, disappointed in the experience. I had higher expectations from the reviews. from the more recent reviews, seems like cleanliness is a problem here. the bad: the rooms are very very dirty, we had stains on bedding, the headboards were dusty, and the table was sticky. overall, everything just had a dirty feeling to it unfortunately. the average: the room size is ok the good: the front desk staff was friendly and helpful チェックインしたばかりですが、チェックアウト後にも更新します。 全体的に、経験には失望しました。レビューからもっと高い期待をしていました。 悪い点:部屋が非常に非常に汚れていて、ベッドリネンにシミがあり、ヘッドボードには埃がたまり、テーブルはベタベタしていました。全体的に、残念ながら全てが汚い感じがしました。 普通の点:部屋のサイズは
-
評価:
2021年に出来たホテルで外観は綺麗なのですが部屋に入ったらビックリ!!するくらい埃りだらけでした‥畳の上に髪の毛は落ちているトイレも埃が積もってます。お値段も安かったので相応との口コミをたくさんみましたが価格と清掃が出来てないのはまた別問題です。ホテルとしての質を落として勿体ないですね残念です。。これではアゴーラ ホスピタリティー グループに投資する気持ちも薄れます
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)