ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
都市の機能性と豊かな自然が調和した観光都市、札幌。地上13F建ての最上階には、癒しの天空露天風呂。時計台や大通公園といった有名観光地へのアクセスも抜群。ビジネスでのご利用はもちろん、レジャーやグルメ、ウィンタースポーツと、幅広いご滞在スタイルを多彩な魅力が彩ります。大都市札幌市にいながら、心休まる上質なご滞在を、ここ札幌グランベルホテルで是非お愉しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 218室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 32台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■地下鉄南北線「すすきの駅」2番出口より徒歩8分
■地下鉄東西線「西11丁目駅」3番出口より徒歩9分 - 電話番号
- 011-522-5541
- 住所
- 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西8丁目10-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全508件)
-
評価:
比較的新しくパッと見、綺麗で期待しましたが、余り管理されていない様です。気付いた点、8項目を列挙します。 ①1Fロビーからエレベータに乗ると、何故か閉まるボタンを押して扉が閉まってももう一度、開いてしまう。 ②部屋に入って直ぐ分かる所にカードの差込口が無く、暗い中探さなくてはならない。 ③13Fの大浴場に設置のウオーターサーバーのタンクが空のまま、しかも、冷水を注ぐ蛇口が壊れていて飲めない。 ④大浴場の洗い場の排水口が詰まっていて、人の垢が浮いているプール状態でした。折角体を洗っても、不衛生極まり無し! フロントに状態を連絡すると、今男性スタッフがいないので、1:00のClose後に清掃しますとのこと、、、おいおい。。 ⑤大浴場の露天風呂の木が1本枯れている。 ⑥朝食会場では部屋番号を伝えて食事中のカードを貰い、テーブルを確保し、食事をとりに行っている間に、中国人らしき男性が座っていたので注意しました。その人はカードを持っていなかったので、朝食代を払わず無銭飲食している様でした。 ※この手の投稿が多く見られるので、中国人の間でこのホテルの朝食は宿泊してなくても食べることができるとSNSで広まっているのではと思います。 ⑦朝食のスープカレーが無くなっていたので、スタッフに伝えると、新しいのを持ってきますと言って鍋を持っていこうとしたが、鍋を傾けてすくうように促された。 ⑧館内の注意書きが日本語と英語しかなく、中国人や韓国人がマナーを守らない。中国語と韓国語の注意書きの追加が必要。 数年前から楽天トラベル等の口コミで指摘されいる内容で、ホテルの方は改善しますと回答されてますが、改善する気はなさそうです。宿泊される方は覚悟の上、利用された方が良さそうです。 以上。
-
評価:
部屋も大浴場も非常に綺麗です。 だから2年連続北海道の旅に使っていますが… フロントの人のレベルが低すぎてびっくり 毎回来る時、お客さんのチェックイン時に平気に横で大声で雑談したり、無表情ダルダルで説明したり ここまでやる気のない無愛想なフロント初めて💦 深夜コンビニのバイトの方がずっとマシ 施設が素敵な分、非常に残念です。 しっかり教育して欲しい
-
評価:
近くの駅から歩いて10分ほどかかるのでちょっと遠いですが、露天風呂に入れる宿を探していたので料金的にも満足です。周りに飲食店が多いので観光しながら散歩するには許容範囲です。受付の際に、最初から待っていたのに話も聞いて貰えず、随分と後回しにされ30分ほど待ったのが残念でした。その後の飲食店の予約に合わせて行ったのでクレームしたいほどでしたが…。すみません、と声掛けしたら、一旦は話を聞いて欲しかったです。それ以外は、普通に良かったかと思います。ビジネス利用の方も多めでした。ホテル近くにレンタカーも多く便利です。
-
評価:
休日料金はそう安くないです 朝食付けたらもっと高いです 寝るだけの為の利用目的なら金額に見合わないです 予約時の部屋の写真は分かりづらいです。シャワーしかない部屋だったので、お湯に浸かりたい場合は13階へ 20時頃は大浴場も混んで結構うるさいのです 静かを好むなら朝の6時頃、ゆっくり露天風呂に入れました 外国人利用客も多いので、マナーは国柄それぞれですね 金額の割に無料アメニティが安いです 旅行の際にどこにお金をかけるかで価値観は違うと思います 連泊で検索を怠った私も悪いです 屋上の露天風呂だけで決めてはだめです
-
評価:
立地だけは良い。施設や部屋も比較的新しい。 ただ、部屋は狭く、スーツケースを広げて置いておけなかったり、小さなゴミ箱がひとつ、など細かな所に不便さは感じる。 他の方も書かれてるようにスタッフの態度や手際の悪さ、大浴場の不潔さは残念。 立地の良い比較的、新めなホテルに泊まれたら良い、という人向け。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)