ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。
寄附する自治体を選択してください。
-
- 保有ポイント
- -
-
この自治体は現在寄附受付を停止しています
- 保有ポイント
- -

札幌の中心部「大通公園駅」より徒歩5分、狸小路商店街やすすきのにも近く、ビジネスや観光の拠点にぴったりです。札幌中心部では珍しい天然温泉の大浴場を完備しており、塩化物泉の泉質は体が温まりやすく、湯冷めしにくいと好評です。客室は洋室に加え、畳貼りの和洋室や、長期連泊にぴったりの家電付のタイプまで用意しており、多様なニーズにお応えできます。朝食は約60品目の和洋ビュッフェを用意しており、季節の北海道の地元食材を使った品々をご賞味くださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 219室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 40台(高さ制限あり/事前予約不可)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,800円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■地下鉄「大通公園駅」より徒歩5分
- 電話番号
- 011-200-5507
- 住所
- 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目26-5
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- エレベーターの利用人数制限
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全2402件)
-
評価:
過去、最低ランクのスタッフと食事でした。 外国人の方と文化の違いはありますが、フロント前のソファで横になって寝てる(酔っ払い)に声を掛けないのはなぜ?不親切すぎる。 朝もソファに靴脱いで横になって寝てる人いた。外国語が話せるスタッフいないの??そのくらいのホテルでした。厳しいコメントですが、近隣のホテルの方が格段に良かったです。リピートなし✖️
-
評価:
四泊お世話になりました。すすきのの繁華街に程近い抜群のロケーション。建物も新しく、客室も綺麗で清潔感がありますね。特筆すべき点は、温泉の大浴場が二箇所ある事と、種類が豊富な朝食buffetでしょうか。温泉は、男湯と女湯が朝と夜で入れ替わるタイプ。このタイプは朝風呂に入らないと別の温泉が楽しめないので、ちょっと不便かな。日付か曜日で入れ替える方が親切ですね。buffet は和食メインの品揃えが嬉しい。鯛の出汁を掛けて食べるお茶漬けが最高。味付けもトッピングも申し分無し🤤
-
評価:
立地がとても良く、部屋もスッキリ清潔感ありました。 大浴場の床がヌルヌルしていて、生理的に苦手なので評価下げています。 あと、アジアの外国人だらけで大浴場の洗い場なども見た事ないほど乱雑で気持ち良くはありませんでした。 客層が悪いと、ホテルのサービスも低下するので残念ですね。
-
評価:
前回宿泊してとても良かったので、その部屋が空いてないか問い合わせました。 窓口の人が不勉強のせいで、ホテルと旅行会社に何度も問い合わせる羽目になった挙句、結局「満室で空いてません」と言われました。 相手の時間を奪っていることを理解しておらず、謝罪の姿勢もありませんでした。 特に予約担当のWさん、とても高圧的でサービス業とは思えない対応でした。
-
評価:
HPに載っているソファーがあるモデレートダブルというお部屋を予約。実際に泊まった部屋が写真の通りです。ん?となり、フロントに確認すると「ソファーが無い部屋の方が多く.....」との事。それならシングルの部屋で良かった......ソファーがあって部屋飲みするに最適!と思ってちょい高いこちらにしたのに.....。無い部屋の写真も載せるとか値段変えるとかしてほしい.....結構ショックです.......お気をつけて......。 その他、アメニティや部屋の備品などはとても素晴らしいと思います。冷蔵庫が既に電源入った状態だったのも嬉しかったし、お風呂行くのに持っていける鞄などもあって便利です。お風呂はそこまで.....です。床の石や木の桶のぬめりが気になりました。 部屋の問題以外感動だったのでせっかくのホテル泊がモヤモヤになり残念でした......
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年3月20日 時点)