ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
照明はすべてTHE KNOT オリジナル。光の波動、オーロラ、または地層の変動にも見える、自然から受けるインスピレーションを現代的に表現した壁紙の長い廊下を通ると、Modern&Natureをテーマにした気持ち良さと温もりを感じる客室がゲストの皆様を出迎えます。道南杉の壁面や札幌軟石のナイトテーブルなど北海道を感じる素材のインテリアや、特徴ある大きなヘッドボードは背もたれ代わりにもなり、こだわりのアメニティとともに、限られた空間の中でもゆったり過ごしていただけるようデザインしました。夜はラウンジにてKNOT Hourを開催。シェフ特製のウェルカムプレートとドリンクを音楽と共にお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 140室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hotel-the-knot.jp/sapporo/
- アクセス
- ■「すすきの駅」徒歩3分
■「大通駅」徒歩5分
■JR「札幌駅」チカホ徒歩20分
■空港行バス停徒歩3分 - 電話番号
- 0570-001-415
- 住所
- 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目16-2
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全717件)
-
評価:
【最悪の体験】 泊まると不快になるホテル。 スタッフの対応はゴミ以下。 チェックイン時に歓迎する態度は皆無。 ウェルカムドリンクの有無など付随するサービス内容を確認したが、間違った案内をされた。 その件について責任者のグルンサル氏に直接確認をしたが謝罪はなく言い訳のオンパレード。 そもそも日本語がカタコトで、マニュアル通りの杓子定規なゴミ対応。 エレベーターの待ち時間も常識の範囲外の長さ。 スッタフと目が合っても挨拶もない。 立地に甘えてるのかサービスはゴミ。 札幌旅行を台無しにする最低最悪のホテル。
-
評価:
ichigoのホテル。一等地なので便利ですが、その分結構外はうるさいです。金曜日に泊まりましたが、深夜に目立ちたい走り屋のヤン車・VIP車が爆音です。メインストリートにあるので。 部屋のインテリア、レイアウト、内装はどれも多分札幌で1万円以下のラインでは最も良いです。窓も大きくセンスも良くて。 でもそれ以外がちょっと全部無理でした。。エレベーターは来ないか来ても満員で乗れないし、ロビーは落ち着く感じじゃないし、変なコイン制度は面倒くさいし、ライフスタイルホテルというか映えホテルですね。ちょっとある意味字時代遅れな感じもします。外資ならモクシーとか、国内ならアンワインドとか10年前にもう先駆ありますからね。 オリックスのクロスライフと同じく後発でハードだけ真似しました感あり。
-
評価:
私は日月の宿泊だったこともあり、一泊5500円でクイーンベッドでした。 立地も良く、となりにセコマがあるので、ホテルで過ごす際に困ることは一切ありませんでした。 チェックイン時に渡されたコインがよく分からず、『朝食で使える』という話だと認識したけど、朝行ったら違うと言われたりがあったので、そのあたりは引っかかるところがあったが、全体的に満足度が高い。 次回も同じ価格なら喜んで泊まるくらいにはコスパが良かった。
-
評価:
【やめておいた方がいい。私は二度と行かない。】 外観も居心地も景色もほんとに良い。 海外から来た男性スタッフも優しい。 ですが 特別な日に記念でプレートなんて頂こうとしたら泣いて帰ることになります。 ・ラウンジで使えるコインの説明は、サイトに書いてあった物以外にも入場料など大事な内容がいくつもあるのにほぼ話してくれない (今だに私は理解できてない) ・高圧的なうえに説明を終えたら速足で裏に戻り、プレートも誤って渡したコインも突き返すような渡し方 ・帰る人たちには見向きも挨拶もしない これ、支店だけじゃないんです 新婚旅行で海外から来た方など、かなり被害に遭っている方を見かけたので本社の方に問い合わせたんです 問い合わせた日から週末含めて今日で一週間。送信完了メール以外連絡一切来てません 土日挟んだとしてもこんなに遅くなりますか。 ホテルだから、4・5の方が多いからといって行くのはおすすめしません。 私は根本的な運営の仕方から改善した方がいいと思っています。 また行きたい!と思えるような対応は何もありませんでした。
-
評価:
迷惑外国人を連れて行ってしまいましたが色々な対応をしていただきとても素敵なホテルでした。ありがとうございました。掃除の方にも大変お世話になりました。全て彼のせいですみません。コインは私達は主に全て食事に使いましたがとても美味しい料理ばかりで気に入りました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年9月19日 時点)