大阪聘珍樓(ヒルトンプラザ大阪内)

4.2 (321)

20,000
  • 中華料理
  • キャッシュレス決済可
  • 駐車場あり
  • 子供可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 個室あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
大阪聘珍樓(ヒルトンプラザ大阪内)

日本最古の中国料理店、聘珍樓の味を関西で唯一梅田にてご提供しております。ヒルトンプラザイースト7階にて本格広東料理の味をご賞味くださいませ。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
満席となりご案内できないこともありますので、事前にご予約いただくことをお勧めします。
ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話/ネット予約
電話番号
06-6345-5022
営業時間
【昼の部】11:00~15:00(L.O.14:00)
【夜の部】17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
不定休
サービス料
15%
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
同伴可
個室あり(2名〜80名)
※部屋指定はできません。
駐車場の台数
360台
※割引サービスあり(利用条件あり)
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.heichin.com/shops/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E8%81%98%E7%8F%8D%E6%A8%93/
アクセス
■大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」2番/3番出口より徒歩2分
■JR「大阪駅」より徒歩5分
住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト7F

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全321件)

評価:

フカヒレ壺蒸しスープが食べたくて、ディナーに行きました。店内の廊下のインテリアがめちゃくちゃかっこよくて、お席に案内されるまでにテンションがかなり上がります。お目当てのスープは、二日間自然の食材のみで煮込んでいるとのことで、調味料は使われてないものだそうです。かなり薄い味ですが、食べ進めていくとどんどん美味しくなっていきました。北京ダックはお席でカットするのではなくてもともとカットされたものを見せてもらったのですが、そこはちょっと残念でした。

評価:

聘珍樓はいつ行っても楽しく食事できるお店です 今日は8月の薬膳ランチ一人5000円(ただし2人以上から、サービス料15%別)を注文 どの料理も、あっさりしているけれども、素材を活かしたとても美味しくいただきました 薬膳コースは私のような減塩が必要な腎臓系の弱い方でも楽しめると感じました 担当の女性も、明るくて感じの良い人でした 場所もヒルトンホテルの隣で近くて便利です 聘珍樓大好きです

評価:

お料理とても美味しくいただきました シェフおすすめコースで、苦手な食材も避けて調理して下さりとても楽しい時間が過ごせました 男性だと少し量が足りないかもしれませんが、女性ならちょうどいいと思います

評価:

先日予約し、フカヒレを食べてきました。とても濃厚で美味しく、フカヒレを食べたことがなかったのでとても美味しかったです!! 他にも北京ダックのお肉?も食べれてとても満足致しました。 ですが一つだけちょっと気になったのですが、呼ぶ際はボタンを押してくださいと言われたのですが押しても中々来ず、御手洗に行こうと廊下に出たのですが別な部屋で男性と女性の方が「これみて〇〇」と私は聞こえたのですがスマホを使っているようで全く気づいておりませんでした。 ワイワイしていたのでこちらからも御手洗を聞けず、別な所にいた身長の高い女性の方に丁寧にお部屋の番号とで案内して頂けました。 その後もおかえりなさいませと言われお部屋に丁寧に案内してもらい、椅子引きまでして頂きました、とても嬉しかったです。 その後も接客対応が少し気になってしまい、ゆっくり食事ができませんでした。デザートを頼む時タマゴタルトが40分かかると言われたのも初めてで、時間ギリギリでしたので食べれませんでした。 お料理はとても満足しましたが接客態度が少しと気になりました。 サービス料15%と領収書に書いてあったのですが、正直払いたくありませんでした。 それに最初の方であまり気にしておりませんが新鮮なお魚が入荷したらしく、そちらの説明もされたのですが、大丈夫デスと答えているにも関わらずしつこく言ってくるのも意味が分からなかったです。 そんなにグイグイ来られてもこちらも他に食べたいものがあるのにと思い何回も断りました。 売上を気にしているのか分かりませんが流石に酷すぎます。 断ったら断ったで嫌な顔されますしその後の対応も適当だし、改善して欲しいです。 もしもまた食べる機会があったら御手洗を丁寧にご案内して頂いた明るい女性の方に今度接客をして頂きたいです。お名前は忘れてしまいましたが身長が高く、白い服の方でお話がしやすく笑顔がとても素敵な方でした。 あの時はありがとうございます。

評価:

サービスはとてもよく、満足している。 料理はまぁまぁ、「水煮牛肉」は本気?アレンジし過ぎじゃない? 豚足は超まずかった。 長い豚の毛がたくさんあった。 毛も食べられるの? 北京ダック半分注文し、5つ包り、と5つハンバーグ?のようなものしかなかった。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。